たまごっち♪ 

February 23 [Thu], 2006, 22:05
ひさびさのブログ♪

たまごっちはじめましたぁ

今必死でいい子に育ててます!!!!!

懐かしきたまごっち☆★☆

あいのり♪♪ 

November 30 [Wed], 2005, 2:37
あいのり見てますかぁぁぁ??

とうとうtkがコクハク・・・・
コクハクの時に三木道三って・・・・確かにいい歌やけど〜

結果・・・惨敗( ノД`)シクシク…
かぼちゃを受け取るtk・・・・

悲しい別れ

なかなか恋愛とゎ上手くいかないものですな(VーV) フフ

そしてヒデ14カ国目突入!!!
あいのりで1番の古株1年半らしい・・・

おめでとー!!ヒデ☆
これからもチリゎ応援していきます(´∇`●)ポッ

毎週月曜日23:00〜    チリゎテレビに釘付けです

涙アリ・笑いアリ。是非見てください!!!!!

★手帳★ 

November 15 [Tue], 2005, 18:58
もぉ11月ですね♪段々と寒さが増します
みなさんいかがお過ごしですか??

今年もあと1ヶ月と半月・・・・早いです((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ

なので手帳を買ってみました(゚∀゚〃)ノノ しかも友達も道ずれ(VーV) フフ

アンパンマン手帳を(σ゚Д゚)σゲッツ!!

早速お友達のバースデェイをかきかき(○゚ε゚○)フ

これからドンドンとかきかきしていきたいと思います

なにやら下でゴソゴソしてたら書き込み中ですが気にせず呼んでください

はまりもの♪ 

November 09 [Wed], 2005, 23:27
最近漫画!!にハマッテマス

ワンピース花より男子NANAにただ今はまりちゅうヽ(*´ェ`)ノ

漫画・・・実に奥深いんですよ♪♪

胸がキュンとしたりハラハラ・ワクワクしたり・・・・

つい自分の世界に。" ゚☆,。・:*:・゚★

こんなあたいゎまだまだお子ちゃまなのね〜

読んだことあるかた是非話しましょ!!
興味を持ったかた読んでみてください!!

☆変身☆ 

November 04 [Fri], 2005, 1:54
щ(´∀`щ)髪の毛染めました(щ´∀`)щ

あんまりかわらず・・・・?
実際ゎ明るくなった気がするのですが

また1ヵ月後にゎ違う色にする予定です♪♪

☆ビバビバ飽き性☆

(´Д`) =3 ハゥー 髪の毛が痛んでいく・・・・

ツリー。" ゚☆,。・:*:・゚★ 

November 01 [Tue], 2005, 20:51
もぉ11月ですね

街もクリスマスが感じられるようになってました☆

今年初めましてクリスマスツリーを見ました(*´∇`*)

だんだんとツリーが出没してきます♪♪

イルミネーション満載の冬がやってきます

寒いのゎ嫌だけど輝くイルミネーションを見るのゎダイスキです

気づいたこと・・・ 

October 31 [Mon], 2005, 17:40
最近気づいたことがあるので報告します

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが・・・・・

チリ・・・よくコマーシャルの一言とかを無意識に声にだしてるんです

歌がかかってて歌うとかゎよくありますよね?

チリゎそれだけにとどまらずコマーシャルまでも真似してよく発声してるみたいなんです

よく口パクパクしてませんか??

そー言われると(ー'`ー;)   って思う方も絶対いらっしゃるはず・・・・

恥ずかしいぃぃぃ

気をつけていきたいと思います・゚・(ノД`;)・゚・

が・・・・歌ってたら許してください(o*。_。)oペコッ
そこゎ優しく見守ってもらえると嬉しいです

「歌ってるよ♪可愛い奴だ」
と思っていただけるとさぞ嬉しい

あつかましいですね(VーV) フフ

なぜ気づいたかというと・・・
待機中に自分で気づき・・・
自分につっこんでいました(○゚ε゚○)プププー

こんな奴ですが仲良くしてください

よく歌ってしますコマーシャルとゎ
サルがコマーシャルについて話してるコマーシャルとか
NOVAとか・・・・が主ですね(*´σー`)エヘヘ

動物占い★ 

October 30 [Sun], 2005, 3:26
先日、オトモラチと動物占いについて語りました
早速調べました
          結果発表     
繊細なコアラでした
○あなたはどんな女性
真面目で礼儀正しく、あまりはめをはずすことはしない。そのせいか、周りに堅いイメージを与えて、近寄りがたくしている面があるかも。Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ

内向的でデリケートなタイプで、頭に浮かんだことを、すぐさま実行に移すということは決してない。即行動派なのに・・・

まずは、その事柄についてどんな方法で取り組めばいいか、どれくらいの日数がかかるか、その結果のメリット、デメリットなど綿密に検討を重ね、自分にとって特になると判断すれば、やっとそれから行動を起こすというタイプ。先を読むタイプですな★

良い意味で慎重、堅実な人。(*´∇`*)ワーイ

ただ損得勘定を常に考える計算高さと、臆病さをもっており、その部分が外に出ると周囲か
ら敬遠されることもあり。Ψ(`▽´)Ψ腹黒い・・・否定ゎしません。
○あなたの本質
傍目から、消極的に見えるが、実は誰にも負けたくないという、強い気持ちを内に秘めている。正解!!!!ただの負け嫌い♪

ただ、思い込むと周りが見えなくなり、大きな落とし穴に落ちいることがあるので注意。自分だけの世界ウムッ気をつけていきます!!

○対人関係
自分の中できちんとした結論が見え、納得して取り組んだことに対しての責任感は人一倍あり、どんな困難があっても最後まで仕上げるので周りの信頼はかなり厚いでしょう。頼って♪

ただ自分が先頭に立ち、リーダー的な立場になることは苦手なので、出来るだけサポート役をかって出よう。影の女でいいんです・゚・(ノД`;)・゚・

サポート役ですと余裕が出て、あなたの持って生まれたカンの良さや感覚の鋭さが遺憾なく発揮される。ナイスフォロー(VーV)

動物占い★つづき 

October 30 [Sun], 2005, 2:36
つづき・・・・
○恋愛
派手な告白をしたり、おしゃれに演出する事が苦手で、誰にも気がつかれずひっそりと、恋を育むタイプ。(o´Д`从´Д`o)
相手を知るのに時間をかけるあまり、気がつくとライバルにさらわれていたなんてことも!。キャーーー

こんなことをいうと相手がいやがるのではと気を回すのも大事だが、恋愛に関しては自分の気持ちに正直に行動するのも大切。はっきり言ってワガママだとよく言われる(゜д゜メ)

ぶつかってみて駄目なら、又違う方法を考える、というように、少しずつ自分を成長させよう。まずゎ当たって砕けろと・・・?
母性が強いあなたは相手に尽くすタイプで、その強い母性のため時には同情と愛情が分からなくなるケースもあり。良く見て!!尽くすヽ(^◇^*)/ ワーイ

年下の男性と結ばれることもおおいでしょう。

という結果になりました(*´∇`*)みなさんもよければしてみてください







RODY(*´∇`*) 

October 29 [Sat], 2005, 23:59
RODYちゃん

衝動買いです

でも可愛いでしょ????

流行ってるらしくストラップや帽子&マフラーなど売ってました

またまた大好きなキャラクターが増えてしまいました★
他にも黄色やピンクなど色んな色があって悩んだ末に赤を(σ゚Д゚)σゲッツ!!

小さいおこちゃまが乗れるRODYもいてそれも欲しかったぁぁぁ

どこかでRODYを見たらチリを思い出してください♪
そしてあなたもRODYにはまってしまえばいいのに・・・・
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像saimu
» たまごっち♪ (2006年03月06日)
アイコン画像☆★チャットガールスカウトのご案内★☆
» あいのり♪♪ (2006年02月15日)
アイコン画像ウマナミ
» あいのり♪♪ (2006年01月28日)
アイコン画像山下です。。。
» あいのり♪♪ (2005年12月12日)
アイコン画像ゆきな
» あいのり♪♪ (2005年12月08日)
アイコン画像もやし君
» ★手帳★ (2005年11月21日)
アイコン画像チリ
» はまりもの♪ (2005年11月12日)
アイコン画像ウマナミ
» はまりもの♪ (2005年11月11日)
アイコン画像ケンタ
» ツリー。" ゚☆,。・:*:・゚★ (2005年11月03日)
アイコン画像チリ
» ツリー。" ゚☆,。・:*:・゚★ (2005年11月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pushim15
読者になる
Yapme!一覧
読者になる