押切もえが、温泉ファック!? 

July 02 [Mon], 2007, 15:42
いまファッションリーダーとして絶大な人気を誇る押切もえ(27)が、去る6月30日、インターネットの公開生放送番組に浴衣姿で出演。伊豆の温泉宿の1室を押切もえがプロデュースすることを発表した。番組中「カレ氏はいない」としながらも「カレ氏と一緒にお風呂に入りたい」と発言。そのスケベぶりを露呈した。



「あの結婚した藤原紀香だって、夫の陣内と『まだ一緒にお風呂に入っていない』といっているほど。それに比べ押切もえの発言は、これまでいろんな男と入浴してきたといっているようなもの。だいたい、もともと押切もえ自身が千葉のコギャル系。地元では、かなり知られたエロギャルだったんです」(女性誌記者)

 押切もえはいまでこそファション雑誌の人気モデルだが、かつてスケベなティーン誌やコギャル雑誌のガングロモデルだったことは、一部関係者の間ではよく知られている話。

【ギャル時代の押切もえ画像】

「かなり素行不良だったらしく高校を1年で中退。他校に入り直している。その陰には男性とのセックス問題があったようですね。それで高校に入り直したものの、さっぱり改まらなかった。それで渋谷でタムロしているときに、いつしかコギャル雑誌のモデルになったわけです」(ギャル雑誌編集者)



 根っからの遊び人なだけに有名になってからの下半身の節操なさも変わらない。

「パリーグのA投手と交際後、中年バツイチ俳優Iと交際。このIのところにはいまでも入り浸っている。それと並行してお笑いコンビJ・KのKとは、すでに旅行いっている仲。最近ではファッション雑誌の編集者とのお泊まり関係も確認されている。元祖ギャル系ですから、イケイケのノリでエッチしているのでしょう」(ストリートライター)



【押切もえ整形疑惑!?画像】  【押切もえすっぴん画像】


押切もえがギャルだった頃のHな姿が!!
押切もえが昔ギャルだったことは有名な話。
ギャル雑誌のモデルをやっていた頃の水着画像エロプリクラフェラ映像が流出しました!!
【フェラ映像の内容】
ギャル時代の押切もえがギャル男のアレを咥えているもので顔もしっかり映っているので100%本人で間違いないでしょう。
フェラでイかせて口内発射されてます。

【押切○えフェラ映像】



【その他エロプリクラ、水着画像はこちらから】
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pushim0702
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる