くそう・・・・ 

August 26 [Sun], 2007, 20:28
今日はTSUTAYAに行きました。

PUSHIMのニューシングル買う予定でした。

くそう・・・・。置いてない意味が分からない・・・・。

あんなに期待していた分、ショックが大きすぎます・・・。

今度行ったときはありますように。。。。。。。

3連休だ 

August 25 [Sat], 2007, 21:29
こんばんは。今日から3連休が始まりました!やった!・・・・・・普通なら夏休みなのに・・・・夏休み中なら3連休なんか喜べないのに・・・泣
まぁいいや。ガッコでしか友達とは会えないし。最近はダラダラ生活から抜け出せない自分に腹が立っています。ん〜・・・・しっかり出来ないかなぁ・・・・。時間内にベンキョ終わらして、自由時間を「わぁお」と思えるぐらい有意義に過ごす事が自分のちっちゃな夢です。昨日もいつもの様に、計画を立てて一日を過ごすつもりでしたが、Prison Break を借りてきてしまい、見事に崩れました。はぁ・・・。

Life is wonderful 

August 24 [Fri], 2007, 17:57
Life is wonderful

I said mama Oh-Oh-Oh
Life is wonderful
Everybody scream Oh-Oh-Oh
Life is wonderful

雨のむこうには太陽が絶対あるの?
あとどれくらい傷つけば人を愛せるの?
この旅で色んな仲間達と逢えたけど
あとどんくらいの奴と別れなきゃなんないの?
愛するあなたと過ごす日々で
あと何回ぐらいkissできる?
歌を歌うために生まれた僕に
生きてる素晴らしいって叫ばせろ

I said mama Oh-Oh-Oh
Life is wonderful
Everybody scream Oh-Oh-Oh
Life is wonderful

これから旅立つ小さなお前の全てを
世界で一番俺がわかってやれる
そこから見えるでかい海や 一粒の涙も
お前に流れる赤い血をつくるmamaなのさ
心の底から人を愛して
眠れない夜もあったりするだろう
日が昇れば歌い 日が沈めば寝るさ
生きてるっていいだろう?
だから歌う

I said mama Oh-Oh-Oh
Life is wonderful
Everybody scream Oh-Oh-Oh
Life is wonderful

ワッパパヤパヤ 

August 23 [Thu], 2007, 19:02
今日はこの前更新した祭に触れた、もう一つのCDについて紹介します。


Jing Teng

1. Waving
2. Reggae Music Sensation




なんてぇか・・・・自分的には好きな感じですね♪今までに聴いてきた中でも新鮮な感じがします。これからにめっちゃ期待したいです(←なんか上から目線ぽい・・・汗)

話は変わりますが・・昨日はすばらしきPUSHIMのニューシングル発売の日・・・。手に入れるのはもうちょっと後になりそう・・・・
サイトでPV見てみたんですが、かなりおもしろくて学校でもハイテンションです本人からのメッセージも何回も拝見させて頂きました!
あぁぁぁ早くお金入らないかなぁぁぁぁ!!!

やった 

August 20 [Mon], 2007, 19:00
今日はCDが二つ手に入りました

  PUSHIM
 Working Girl


まず一つ目は、PUSHIMの"Working Girl"というCDです。PUSHIMのコラボがいっぱいでかなりおもしろいです知ってる人も多いと思いますが、MINMIとの"Independent★Woman"、RYO the SKYWALKERとの"From Distance"、DABOとの"ここにTOUCH!"などなど・・・・名曲も満載ですまぁ自分では一番、HOME GROWN、YOYO-Cとの"PASSION"ってヤツが好きだなぁ・・・・。
曲目は1.Independent★Woman 2.ここにTOUCH! 3.I Wanna Know You (Awww Boy Remix) 4.PASSION 5.DANGEROUS 6.MAN A HOTTER 7.OASIS 8.THE BLACKBELT 9.SET ME FREE 10.From Distance 11.PAIN 12.過ぎゆく時間の中で です。


二つめはまた暇な時に更新でもしたいと思います!!

びば!おいっこ! 

August 18 [Sat], 2007, 17:31
かわいい・・・・・・

ナニユエそんなに癒しのパワーが・・

思い出しただけで笑いが出ている今日この頃。


今日は、PUSHIMのCDを注文しました。・・・・
きっとみんなニューシングルのHEY! BOYなのだろうと思ったと思います。・・・・違います。はぁ・・・・・きっと届くのは新しいのが発売される頃だろう。みんながニューで喜んでいる時に、僕は違うCDで喜んでいます。まぁ!!手に入れたのはしっかりと楽しみます!!!!なにしろ我らがPUSHIMなのだから!!!わははは!!

デスパレートな夏休み 

August 15 [Wed], 2007, 21:11
今日は!最近ハマってるドラマを紹介したいです・・・・・







DESPERATE HOUSEWIVES
デスパレートな妻たち







崖っぷちな女たちの日常を描いたこのドラマ、かなりおもしろいです。
ジョーク満載、ミステリー満載、ハマリマシタ。
今日シーズン1を見終わったのですが、ハマってオレの夏休みがデスパレートです。
聞いたところによると、どうやらシーズン7まで制作されるようで。
嬉しいような、困るような

Anything For You 

August 15 [Wed], 2007, 16:57
Anything For You

夢は叶う I believe
聞かせて欲しい Your dream
この空の下 語り明かそう
これからも どんな時も
人はみな儚くて
今君はここに居て
そして私はどこにいても
君をそっと見てるよ

この想いは Anything for you, anything for you
あきれる程 Anything for you
君だけに強く捧げる My love song

胸焦がすような Smile
君の世界で見た Sky blue
無限に広がり目指し続ける
この先も君といたい
冷たさや優しさも
戸惑いや勇気さえも
人は誰でも完璧じゃない
だから心奪われるの

この想いは Anything for you, anything for you
あきれる程 Anything for you
君だけに強く捧げる My love song

I can say 風を裂きすぐ会いに行ける
I can see 暗い闇 両手を伸ばし見つけてみせる
I can feel 太陽は Over you

この想いは Anything for you, anything for you
あきれる程 Anything for you
君だけに強く捧げる My love song.......

 

August 14 [Tue], 2007, 22:18
暇とは恐ろしいもので。

もしかしたら一日の3分の1はパソコン見てるのかもしれない。

体も鍛えたいし、宿題もたまりつつ。

「明日からはやるぞ!」と言う気合は、見事に打ち砕かれる。

あまりに暇すぎて、ガッコが恋しい。

みなに会いたい。

しかし、始まられると困る。

宿題に手をつけてない。

恐るべし、夏休み。

よし!明日からは頑張るぞ!!

a song dedicated 

August 14 [Tue], 2007, 10:14
a song dedicated

朝は希望に満ちて
夜は人知れず泣いた
どこか遠くの君へ
どうかその足を大地へ
答えの無い争いも
答えだらけの明日も
欲しいのはそれじゃなくて
そばにある愛を感じたい

君一人
この僕は
安らぎさえも
手渡せないけど
力の限り
この場所で
歌い続け
君に届け

悲しみに溺れないで
夢の続きを描いて
どこか遠くの君へ
名も知らない君へ
散り散りなこの世界で
生きている僕らは
ただ一つ、ただ一つの
そばにある愛を感じたい

君一人
この僕は
安らぎさえも
手渡せないけど
力の限り
この場所で
歌い続け
君に届け

この声よ届け (You fly so high!)
どこまでも飛んで行け (Over The Sky)
今想いが far away
風に乗る愛を感じて欲しい

君一人
この僕は
安らぎさえも
手渡せないけど
力の限り
この場所で
歌い続け
君に届け
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:しょー
  • アイコン画像 誕生日:3月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:沖縄県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-だいたいはReggaeばっか!
    ・映画-映画じゃなくて海外ドラマだけど・・・
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像mamatan
» やった (2007年08月23日)