アコースティックギター 

January 22 [Mon], 2007, 0:48
を買った
こんだけ大きな出来事なのになぜmixiじゃなくこっちに書くのか
とりあえず挫折するという可能性も考えて。。。

う、逃げ腰だ
ちゃんとやりますよ
俺の一生の相方ですから。
愛し続けます。

宮城ランドスケープ 

December 27 [Wed], 2006, 22:28
頑張っている君へ一言

「頑張りすぎないように」

今の状況に結構東京ランドスケープという曲が勇気をくれると思う

俺はそうだったよ。

僕は弱者で白旗を振る寸前だ→から→It's so eazy

にあとになればなれるとおもう。

うん。

チケットを予約し忘れたのは多忙だからか 

December 19 [Tue], 2006, 23:19
コンビニに行くと何も買わずには出られないという
よく聞く話。
実は俺もそう。
入ってそのまま出るのは何か失礼というか罪悪感というか

だから雪見だいふく生チョコレートを買った。
点数は60点てところだな。
チョコとしてはものたりないから。

シビアです。
甘いものに甘くしちゃいけません。
甘いものこそ厳しく。
そりゃあ和菓子職人の息子ですから。
甘いものにはねぇ。。。

今日のノリはどうもおかしいらしい。

CDを借りてきました。
コブクロのベスト。
弟が借りたがってたから。

CDを買ってきました。
エルレのSalamanderはいってるやつ。
歌いすぎ。
聞きたくなるじゃんか(笑)

スキマスイッチのCDも借りてきました。
彼女に借りればいいのにねぇ。。


弟が研修中にしみじみ思うことがあって
姉も上京したから兄弟では今家にいるのは俺だけで
20年は一緒に暮らしていた人が離れるというのが
結構寂しいもんだなと。
人一倍寂しがり屋なもんで。

まぁ姉が上京してから姉に一番会ってるのは俺だけどね(笑)
東京近辺のライヴ遠征行ったときにはお泊りさせていただいてます。
冬に行ったときに夏布団しかないと言われた時は驚きましたが。


今日のノリがおかしくなってるのは
建築現場で足場といわれる金属に思い切り頭をぶつけたからでしょう。

明日は晴れますように

xbox360 

December 14 [Thu], 2006, 21:37
を買った


友人とボイスチャットをしながらUNOをオンラインでやってました(笑)
いろいろとたくらみがあるから面白い
drow2、4の出した時とか^^

4人でボイスチャットはすごいよね

玄関においてあると驚き 

December 06 [Wed], 2006, 23:15

柚らしいです

メロンパンじゃないよ
金の脳じゃないよ

そうだね 

December 01 [Fri], 2006, 22:58
俺の行動範囲は宮城くらい

HECTIC!!!!!!! 

November 30 [Thu], 2006, 23:35
最近なにかと多忙

休みを下さい

泣きたくなれば君を想う 君を想ったらまた泣けてしまうから 

November 26 [Sun], 2006, 12:28
ライン
ライン
横浜リリー
休日
グラヴィティ
NaNaNa ウィンターガール
BLUE SKY
BLUE SNOW
POISON
Mr.ジェロニモ
Winding Road
m-Navi3
m-Navi4
MR.RAINDROP/アンプリファイド
ライン
横浜リリー
Mr.ジェロニモ
NaNaNa ウィンターガール
横浜リリー
ライン
NaNaNa サマーガール
Devil in Angel
ウェンディの薄い文字
Human Being
東京ランドスケープ
愛なき…
うたかた
Jazz up
ビタースイート
プッシュプレイ
フィルムズ
マシンガントーク
まほろば○△
ライオン
Report21
Let's go to the answer
惑星キミ
ワールド☆サタデーグラフティ
Venus say.../Buzy
ライン
横浜リリー
NaNaNa ウィンターガール
月飼い
くちびるにうた
Heart Beat
ニセ彼女
冷たい手〜3年8ヶ月〜
カルマの坂
ダイアリー00/08/26
ヒトリノ夜
ライン
いつか会えたら
INNERVISIONS

Twilight,トワイライト
デッサン♯2春光
Mr.ジェロニモ
リビドー
ラック
ロマンチスト・エゴイスト
空想科学少年
元素L
音のない森
CLUB UNDERWORLD
Go Steady Go!
ジューンブライダー
ジョバイロ
小説のように
Swing
タネウマライダー
Century Lovers
敵はどこだ?
デッサン♯1
DON'T CALL ME CRAZY
ハート
横浜リリー
ライン
ライン
北風小僧の寒太郎/堺正章with...
ぼくはくま/宇多田ヒカル



これは23日に一人で歌ってきた曲たち。
そして今日もカラオケにいってきます。

俺も登場人物だそうかな(笑)
イニシャルトークで

主要人物:今日のカラオケで一緒になる中の2人だけ
(♂・O)
バンプ曲が合う、天体観測とか。主にコブクロを愛し歌っている。
ポルノではネオメロとジョバイロが好みらしい。
MM(♂・O)
歌声がレミオロメンのボーカルさんに似ている。
粉雪歌うと似てる。Buzyが好きな現役高校生。何気に俺の母校(笑)

今日は一緒じゃないけど主要人物
MG(♂・A)
その集まりの管理者。人としてかなり好きで頼りがちになってしまう。
カラオケではアニソンもこなすオールマイティ。
Gacktやささきいさおさんに声が似てる。そしてエロボイスで歌うときも(笑)
ポルノではシスターは歌ってくれたり^^
NW(♂・A)
とにかく面白い人、ムードメイカー。
主にケツメイシを歌うラッパー。ケミストリーもうまい。
ポルノではリビドーやReport21、ロマエゴも歌うときも

まぁネットで知り合った方々です。ぶっちゃけmixiね(笑)
18歳以上限定のSNS。
そのなかの新潟でカラオケをしよう!という集まり。

今回は俺が幹事、いや幹事はいつもおれなので(笑)

ではでは準備しまっす^^

人差し指が痛い 

November 22 [Wed], 2006, 23:44
仕事でよく電線の被覆をむいたところに手が触れる、切れる
カッターでもザクッ
線にまとわり付いている粉で手が荒れる

第一関節の節目にも傷が入っているから
痛くて指を曲げられない


こうやって職人の手になっていくんだな

泣けるよ、ライン 

November 21 [Tue], 2006, 22:04
最初から何もなかった


これはいつも俺が思うことなんだよね
最初から何もなかった
というか
元通りに戻った、前の生活に戻ったってね

あー好きになりたくなかった。
P R
Profile
◇HN◇
のほほん
◇AGE◇
24
◇SEX◇
Male
◇MUSIC◇
Porno Graffitti
BUMP OF CHICKEN
...and more

2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Comments
アイコン画像のほほん
» チケットを予約し忘れたのは多忙だからか (2006年12月21日)
アイコン画像ナナキ
» チケットを予約し忘れたのは多忙だからか (2006年12月21日)
アイコン画像のほほん
» チケットを予約し忘れたのは多忙だからか (2006年12月21日)
アイコン画像ナナキ
» チケットを予約し忘れたのは多忙だからか (2006年12月21日)
アイコン画像ナナキ
» au by KDDI (2006年11月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:push-play
読者になる
Yapme!一覧
読者になる