今ネw 

2007年04月18日(水) 22時41分
今ネェ…
バンビーノを見てるわァヽ(愛´∀`愛)ノ
結構面白い(σ*´∀`)σyo☆
塚‐マツジュン相変わらず眉毛太ッΣ(ノ∀`*)ペチ
剃れや‐ちゃんと透けや‐
まァ…そんなマツジュンだヵらいいのヵモね(●´I`●)
こんな番組見てたらお腹減ってきたし
でも太るヵラ我慢我慢(p>□<q*))
最近さ…太ってダメなンооо
身長がさァ‐縮んでたべ
なんでなんでなんでェェェェェェェ
164aあったのに163.5になってたガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
たたたたたたた体重が…増えてたし
でも座高が縮んでたよ(*●艸∀<$)◆◇
何故かは知りません…藁
でも嬉しいヵラよし(σ*>∀<)σ
ぢゃぁ(・∀・)ノ今日わ寝るネ
皆おやすみなさァいwwww

一旦全部消したよ-ww 

2007年04月17日(火) 22時41分
にゃにゃァン(・ω・*)))
一旦全部のレス消しちゃったのだア
僕タムねエ…最近パソコンしてなかったヵラ
タイピング遅くなっちゃった
久しぶりに写メ載せるら-(★´∀`)ゝ
ちなみに未だに肝素だヵンね(笑)
はァいww
肝素許せゃ
1年前と何も変わってネェよ(*´Å′)
悪かったな!!!!マテ
フッ…でもあたいにも
こんなあたしでも…
肝ィあたしでも!!!!!!!!!
素敵な王子様が出来ちゃったの
もオ…切ない片思いヵラ始まっちゃってね
告られたトキには。。。
感動しすぎちゃって涙の嵐です(ノД`;;)
また今度深く語るコトにするよ((ゥヶ
ぢゃぁな!!!!wwwwww
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像かえで
» 今ネw (2007年04月19日)
アイコン画像かえで
» 一旦全部消したよ-ww (2007年04月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:push-anna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる