あは 

2004年09月02日(木) 1時20分
サイト閉鎖

http://pusc.chekera.com/

ここもそのうち消えます

暑いぜ母ちゃん 

2004年09月01日(水) 10時55分
今日始業式でしただっる〜
始めの方はOFF友と喋って潰してたけどさささ
さすがに先生の視線が痛くなってきたので校長先生の話を聞いてあげました聞きました。

ちゅーかだる!

3年生聞いてないよ校長!注意しようよ校長!てゆか気づいてますかー?

あああああクラスの男子約一名が事故ってまみれっぽいです。
興味あんまなかったから詳しい事聞かなかったけど大丈夫かしら。
ってまみれってところで大丈夫じゃないやん(゚Д゚)まみれって
血LOVEな私にとって素敵な単語です。

始業式でこれかよ・・・もっと危ないことが来るようなヨカーン

しかも仕上げに某OFF友の入院&手術キター
かんなり入院するらしいです。暇じゃん俺!
あいついないとつまらんし!ぎゃーーーーーーーす

やぷやぷ 

2004年08月31日(火) 10時37分
夏休みの初めに挑戦していつのまにか死んでたヤプログふっかーつ!
3日坊主にならないように頑張りまっする
ちなみにどっかのヴォケナスビちゃんがコメントを荒らすらしいですが
どんな荒らし方してくんのかね。プ
まあ一時間毎に来いということさ。うきゃきゃうきゃっ
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pusc_kairi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる