引っ越しました。 

2006年03月07日(火) 12時21分



引っ越しました。


・・・理由は聞かないで・・・

新ブログはこちらです。
今後ともヨロシコ〜

先週あたりのハイライト その1 

2006年03月06日(月) 23時55分


らくがきと本文は一切関係ございません。スマソ。

またまた更新停滞してました。
にゃんか、ずっと微熱が続くですよ・・・37度が平熱にw
そんでも仕事もパチもしてました。死ぬかも。

そんなある日のうさ吉プレイバック。

今日の水瓶座は残り物に福がある、らしいそんな日のできごと。

ぷちぱち好きの相方が
札幌でぷち八代亜紀が導入されてる店を発見してしまったため
連れ打ちを要求される。
(P-WORLDで見つけたらしい。ヒマだねあんた)
そんなに打ちたいわけでもないけど八代を当ててはみたいので
ぷちぱちならいいかぁと思い、仕事帰りに待ち合わせる。

その店はかのススキノど真ん中にあるらしい。
ってかこんなとこにもパチ屋はあるのねん。
住所を頼りに移動すると、相方に聞いた名前のパチ店発見。
中にはいるとなんか活気がない。人いねえよw
ん〜この店大丈夫かな(遊ばしてくれるのかな〜)と思いつつ
店内を見回したら、ありまちた!ぷち八代。
相方もじきやって来るって言ってたから先にやっちゃろ。

で、回し始めるうさ吉。
回ることは回るんだけど、画面に動きが全然なくっていまひとつ。
まあ、ぷち機なのでそのうち当たるっしょ・・・あれ、もう7K投入?
うそ〜ん。全然当たんないよ・・・
と憤慨していると相方登場。
これ当たらないよ!と文句を言ってたらバトルチャンスにv
どうよこれ?と見てたら覇王に勝ちました。
やったね♪と大当たりラウンドを消化していたら、5ラウンドあるんだね、
あれ6ラウンドもあるんだ、景気いいね、7ラウンド・・?

女の戦い。 

2006年02月23日(木) 1時26分


はいどーも!妄想モード全開でお送りします
うさ吉・セカパク日記です。

本日も「回らない」等価店へGO!スタートは20:40。
新装3日目ですが未だにセカパク大人気!・・・で
空き台がありません(汗)
様子を見つつ空くのを待つことに。
・・・で、10分程で1台空き!3kパッキー握りしめて搭乗♪
本日9回当たり・既に860まではまってます。
調子の良さげな台は軒並み20回は当たってるのでちょっと不安。
でもまあ、選ぶことも出来ないのでGO!

・・・で。

・・・・・・3kでスーパーリーチ無し。
・・・・・・・・・追加3kでやっとシリアス3+弐号機。
ええ、もちろんハズレです。
かなーりヤバい雰囲気満点ですがさらに3k買い足し。
ポチポチ空き台が出来たので乗り換えを考えてたら相方登場。
私の隣が良いタイミングで空いていたので座ったのですが
1000円で15回しか回らなかったらしく速攻で移動(笑)
うさもパッキー使い果たしたところで相方を捜し隣へ移動。

これが最後の投資っちゅー訳でさらに3k買いました。

時間はまもなく22時。普通打たんわな(笑)
でもいーの!打ちたいんだもん!!

・・・したらば1.5kで本日初の使徒付警報!!
ゼルエルちゃん登場でっす(本日の山場?)2テンパイ。
で、発進時カットがチルドレンズだったのです。初めてのパターン。
あ、熱いのかな?
当たるのかな・・・当た・・・当たった!!!
しかもガオー吼えて昇格キラ〜ン★よっしゃあ!

2回目:シリアス1から突然シリアス2にステップアップ
(しかも通常と違って画面全体を覆ってからシュン!と小さくなる感じ)
5×6Wから「勝ったな・ああ」のオヤジーズプレミア。
弐号機リーチで無事5で当たりました。ラッキ〜。
あと1回でルフランなんでドキドキ度アップです。

で、迎えた3回目は・・・

静止した当たりの中で。 

2006年02月21日(火) 23時39分


うわ、ちょっと前に描いたのと同じ絵になってる・・・

そんなクサれたうさ吉のクサれたパチ日記。

やあ〜、負けまちた。さくっと6千円。
やや、当たったんですよ?2回も。
ええ、暴走+単発ですが・・・シクシク。
5k投資して引いたシンクロ>>暴走でしたが
何と暴走中200ハマリで上皿壊滅。仕方なくもう1k追加。
そんでもっていきなりシリアス5>4テンパイ>レイ背景>零号機
あっさり当たって昇格ナッシングっす。はうう・・・
出玉で粘るもイイとこなしで終了。イヤ〜ン。
回りも「あからさまに」昨日より絞ってあって(16/1kってどうよ?)
どっこが店長暴走モードなのかと!!(あ、マイホ分かっちゃいそうw)
追加投資も考えたけど、本日は「なんとなく」もう駄目な気がして
ヘタレヤメです。
師匠、スンマソン・・・

久々に「エヴァ」で負けちったさ。トホホ・・・
明日は勝ちたいなあ・・・(って、明日も打つのかyo!)

おまけ。
昨日の日記読んでて気がついた・・・
うさ、あと3kパッキー使ってるジャン。
パターン青・相方ですが5kパッキー使ってるときに
うさも3kパッキーで遊んでましたw何か計算変だと思った・・・

おまけ その2。
となりで打ってたおねーさんが
2連続でレイ群外してた・・・
2回目はCBで「応援して!レイ!」とか何とか熱そうだったのに。
確定じゃないとはいえ、800オーバーハマリでこの仕打ちかい!
と、ヒトの台に心でつっこみ入れてました。

おまけその3。
ブログアップしたら、相方から

「・・・もう一回覚醒継続してるよ・・・(ボソ)」

だそーな。合掌。

セカンドインパクト!! 

2006年02月21日(火) 0時43分


やっと・やっと・やっと!!
打ってきましたよエヴァンゲリオン・セカンドインパクト!

マイホ(回らないけど等価・エヴァの勝率が何故か良い)に14台も
導入するってんで、会社帰りにあたふたと移動。
・・・案の定、全席搭乗済み。がう〜・・・
5分ほど様子を見てたら、島の真ん中で2人が同時に離脱!よっしゃあ♪
・・・が、1台は2回当たり・980ハマリ。
もう1台はストレート1200ハマリ(笑)
どーしよっかな〜と悩んでたら「後ろから」おばさんに突進されて
1200ハマリゲトズサー。されまちた(笑)
なもんで、980ハマリ台に搭乗。
まあ、本日は打てればイイ!気持ちだったので「問題ない」

・・・で、5000円パッキー・最後の500円をポチっとなとしたら。

1・3・5

キターーーーーーー!!

暴走モード・突入♪

意外と早い当たりにウハウハ。うわ、今回の暴走絵柄なんか怖い。
さーて、どんな当たりがくるかにゃ?とか思ってたら
リラックス・キラリツコでシンクロ・・・6ビタ当たり。
昇格アクションもスルー・ラウンド中も何も無し。
うわー・・・おいらってば・・・・
でもSNで単発免疫がついていたので(泣笑)ノープロブレム。
ここからが本番よ★

で、時短もスルー後さくさく回してたら188回転でリラ5!
4×5Wリーチテンパイ♪
レイアップ背景も絡んだので「こりゃ、もらったね!」とか思ったら
・・・あっさり零号機リーチ>>>ハズレ。
うひ〜!マジっすか?
その後2回転でタイトル「涙」1×2Wリーチテンパイ零号機ハズレ。
む〜、流れ良いのか悪いのか。
もう箱底見えて来ちゃったよ・・・な226回転目
学校背景からリーチ!!確定じゃんギャボー★
・・・また6テンパイだけど気にしな〜い。
で、初号機リーチで昇格アクション入るもハズレ(え)
ラウンド中もスルー(ええ?)
き、気にしない・・・気に・・・また当たればいいんだ、うん!

したらば時短終了後42回転で・・・

レイ+シンクロ=勝利・・・? 

2006年02月17日(金) 1時02分


はい、今日もエヴァSN。懲りずに回しました。
・・・にゅ〜・・・日を追うごとに回りが落ちてるような。

そんでもね、相変わらず当たりは早くて。
ええ、2000円でレイ背景>>シンクロで当たり。

単発ですが。

・・・あああ。

昨日の恐怖がよみがえります。
単発5回。

それでも、うさは回します。
・・・で!箱突っ込み+再投資2000円した159回転目
またもやレイ+シンクロで当たり!!

・・・・・・た、単発。

もー、どーにでもしてえ〜〜〜♪な89回転目
チャ〜ンスアスカから第7の使徒!!
・・・ちなみに6テンパイ。
もーいーよ、どーせハズレだべ?当たっても単発しょ?
なんて、プチやさぐれていたら「よっしゃあ!」当たりで
再抽選・ハネキタ〜〜〜!やっと確変です!!

ま、ワンセットだったんだけどね(泣)

とりあえず2箱流してヤメ。
そのあと、スキージャンプに4000円飲まれてお終い。

プラス・・・2kでしたw

しかし、この店エヴァ2入るんだろうか?未だアナウンス無し。
2が入っても、出来ればSNは残して欲しいなあ。
現金機スペックって、なんだかんだいっても
負けにくいので、会社帰りパチるのにはいいよなあ。

寂しいって・・・何? 

2006年02月16日(木) 1時08分


ずっとレイばっかり描いていたのでアスカ。
プラグスーツはめんどいので制服に逃げてみたり(笑)

でもって!またまたSNに搭乗です。
流石に3日続けての当たりは無理だよね・・・
って思ってたら2kでMMでミッション追加で単発。
サイサキ・イイジャン♪
ささ、回す回す・・・で、88回転目・ミサト部屋1回転目当たり!
が、またもや単発。
ま、1箱はキープ出来たんで良いよね、うん。
で、今度は140越えたあたりでMM・またもや追加で単発。

・・・あり?

出玉増えないよ・・・?

確変、付いてなかったのかしら(笑)

気を取り直してさらに回すとシリアス3からヤシマに発展
バビーンと大当たり。
・・・ええ、単発ですが何か?

ここで相方合流。まずはスキーやってくらあと消えていく。
とりあえずうさはエヴァ回してみることに。
・・・で、箱の底見えたあたりでミサト部屋で赤ペン♪
第7の使徒・・・殲滅したのにまた単発。
さっすがに5回連続は萎え〜・・・で、ハンパ打って2箱流して終了。

相方を捜してみるとスキージャンプペアで大当たり中。
400ハマリ台を打ってムリクリ出したみたいな(笑)
ポコポコ当たって3箱に。
うう・・・ぷちぱちにエヴァ負けてるジャン。カコワルイ。
いや〜、自分・引き強いんだか弱いんだか・・・

そんなこんなで本日もプラス13.4k♪
(相方、打ち散らかして7k使ってた)
このままセカンドインパクトまで、当たりの波が
ありますように・・・(単発はイヤン)

ミッション完遂。 

2006年02月15日(水) 1時51分


無理してエセアニメ塗り。しょぼい。

世間じゃ覚醒モード萌えだの
通常大当たり画面からの第5の使徒が燃えだと
ウラヤマスイ〜〜〜話がてんこもりですね。
札幌導入は来週なんだってさ・・・マテナイヨ!!

そんなうさ吉のエヴァ日記。
今日も今日とてSNでGOです。

本日も会社帰りに昨日と同じエヴァに搭乗です。
相変わらず回るねえ・・・1000円24回だ。
あ、2.9円?交換の店だから、こんなもんで普通なのかしら。
でも、他の3円店じゃ20回も回ったら奇蹟だからな(笑)
・・・で、投資3kで1・3・5!暴走です♪
・・・でもってお約束のイスラフェルで単発。うぐう。
まあ、投資も少なかったし、まだまだ時間もあるっちゅー訳で
1箱つっこみです。で、底が見えてきたあたりでMM完遂♪
冬月先生だったけどまあいいか・・・って、珍しく再抽選
エヴァ吼えて無事アスカ揃い★確変だい!
これが暴走6回(笑)含んで13連に!うひょう♪
その後モミモミされつつ6箱流して終了。

・・・で、切り上げようかと思ったら昨日打てなかった
スキーが!!しかも30回時短終了で即ヤメ!
本日68回当たりの調子良さげな台です。
ささ、1000円投入して・・・って、マワンネーナー、オイ。
とか考えた矢先の4回転目・コサックで当たり!銅メダル〜♪
ここからサクサク時短で9連して3箱に。ヤタ〜!
金メダルも3回取れました(すぐ当たっちゃったのでありがたみイマイチ)
うん、これ面白いよ!
最後、金メダルで当たってタイムアップでした・・・
あああ、100回時短回したかったなあ。

プラス39k。エヴァ2貯金増額ナリ〜★


余談・・・
本日2/15、うさのウン回目誕生日でした。
パチ屋から帰って、12時過ぎたとき
相方がめっちゃ大きなチューリップとバラ・ガーベラが入った
ピンクの花束をくれました。
普段花なんてなかなか貰えないので嬉しかったです。
ありがちゅ

月と綾波。 

2006年02月14日(火) 0時42分


うううー。今頃お城では舞踏会が。
そんな気分でXデー迎えたですよ。

こんばんわ、うさ吉です。

・・・、どーなのよ?やっぱ良いの?面白いの?
萌えるの?燃えるの?

ぐあ〜〜〜!打ちたいyo!エヴァ2・・・
新しい綾波背景見たいでふ・・・
エヴァパチブログでも漁るか・・・情報欲しい・・・

そんな気分を誤魔化すために、本日もエヴァって来ました。
本日は「相性の悪い」SNです。
なんかねえ・・・当たらないんですよSNさん。
SFの方が柔らかい気がするほどに(笑)
でもねでもね、今日のSNさんは違いましたよ!
1000円でカクヘンゲッチュでした♪
しかもタイトル予告のみ>>シンクロ>>戻り当たり
っちゅー、微妙にレアな当たりでした。
・・・ま、ワンセットだけどさ。
そんでもって1箱弱打ち込んだところで再度当たり♪
今回はリラ5>初号機(バルちゃん付)で順当。
・・・で、ワンセット。
SNの良いところはワンセットでも腹立たないトコかしら(笑)
再度1箱突っ込むも当たらずヤメ。

その後、プチパチのスキージャンプやりたかったんですが(新装だし)
めっさ混んでて座れず。待ってる間ヒマだったんで
時短即ヤメのゴーマリに座ったら
正真正銘のお座り1発!!8からグリューンと回って9に昇格!ヤター♪
コレがストレート4連になりました。
・・・で、時間切れで6箱流して終了。

やや、エヴァ2貯金出来そうですよ!(笑)

プラス21kでした。

PS.師匠、誕生日おめでとうございました。

カウントダウン 

2006年02月13日(月) 1時24分


私に還りなさい・・・生まれる前に・・・

つーわけで!
お久しぶりです、うさ吉っす。
放置長すぎですね・・・すいませんでした。

サボっていた間もパチは続けていたわけで。
や〜、負けた負けた。ここに書けないくらい負けちゃったyo!
ほとんどがスロで負けちゃったんですが(汗)
稼働の中心をパチに戻したら何とかなってきました。

や、しかし・いよいよですね!エヴァ2!!
某所で手に入れたDVD見まくってます。覚醒モード見たい!!
全回転も見たいよお・・・エヴァ資金貯めなくちゃなあ(遅すぎ)

本州の皆さんは明日早速打つんでしょうね。
北海道民のうさは羨ましいっす!ううう・・・

・・・で、こんな気持ちを静めようと土日はエヴァSF打ったんですが
2日続けて単発3連って、アナタ。
にこやかに「チャンスタイム」とか言われても殺意しかw
久々にレイ群見れたのでヨシとしますか。

そんなわけで、エヴァ2が導入されちゃったら
当分はエヴァ2日記になりそうです。ウヒヒ。


P R
■プロフィール■
■うさ吉■
■初級者パチンカー■
意外と堅実(笑)な相方&兎と暮らすビギナーズラックを通り過ぎハマリを知った♀。 ボーダー派のつもり。ですが「自分オカルト」は捨てられない中途半端さが初級者だわね。 最近、またエヴァ熱再来!やっぱ演出がいいよね。はまっても楽しい・・・って、ヤメどき見失ってないか? 気が付けばオタ絵メインなブログになってます・・・見捨てないで・・・
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像うさ吉
» セカンドインパクト!! (2006年02月22日)
アイコン画像クレオ
» セカンドインパクト!! (2006年02月21日)
アイコン画像うさ吉
» レイ+シンクロ=勝利・・・? (2006年02月18日)
アイコン画像クレオ
» レイ+シンクロ=勝利・・・? (2006年02月18日)
アイコン画像うさ吉
» 寂しいって・・・何? (2006年02月17日)
アイコン画像すきま満
» 寂しいって・・・何? (2006年02月16日)
アイコン画像お銀
» お宝ゲット〜! (2005年12月31日)
アイコン画像うさ吉
» お宝ゲット〜! (2005年12月08日)
アイコン画像クレオ
» お宝ゲット〜! (2005年12月07日)
アイコン画像うさ吉
» ガックガクの急転直下〜♪ (2005年12月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pusausa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる