来てねbb

June 09 [Tue], 2009, 14:44
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=409276
絵茶です。
これからみんなでやりませんか?

はうあー

June 06 [Sat], 2009, 21:42
どうしよう
記事が一つしか出ないよぅ
どこをいじればいいんだ
ダレカタスケテ

>できたー!!!!
 結構見やすくなったbbbちなみにTOPページに5件の記事が表示されるよ

はわはわわ

May 21 [Thu], 2009, 21:42

らwくwがwきwミクづくしww




ボーカロイドPVかきたい^p^
だれかボカソンリクエストちょ
あと、ボカソンじゃないけどぼかろでコンビ二とどう森でコンビ二かこっかな

3人でやってますby夜桜

May 19 [Tue], 2009, 19:23
こんにちわ♪

えっと夜桜とかいて”さくら”と読んでください!

ほかにもちがう名前でブログをやっております!

ですので・・・更新が遅くなる事もありますが

見捨てずにぜひとも見ていってくださいませ!?

PS 夜桜は音楽やアニメが大好きです(すきなだけです))

でわでわ

注意事項とか 七瀬

May 15 [Fri], 2009, 18:10

このブログにきてくれてありがとう!愛してる
このブログの決まりというか・・・・
校則ならぬブロ則的なもの。
あんまり厳しくないと思うから、みんな守ってねぇ〜

ブログについて
>CSSはたまに公開しようかなー・・・リクエストでもあれば^^
>バトン大好き地雷でもなんでもやってやるぅ!(七瀬が個人的にねww
>イラストのリクエスト歓迎です(七瀬



画像について
すべての画像の無断保存・無断転送複写・再配布・加工は禁止します。(バナー・リクエスト・配布は除くものとします。)詳しくはコチラ
@イラスト等のパクリは禁止です。
>せっかく描いたものだもの。自分のものでしょう?
A画像の保存は許可をとってからにしてください。
>場合によっては断られるかもしれません。
B画像は私ら三人組のもの。
>自分で作ったとかウソをつかない。
 再配布もダメ。
 勝手に編集して公開しない。
C塗り絵について
>もしかしたら塗り絵用の線画をUPするかもしれません。
 そしたら塗り絵に関してのルールをその線画をUPした記事に書くと思いますのでそれに従ってください。


コメント・トラックバックについて
コメント
>アダルトコメント禁止
 宣伝は〜・・・ブログの感想も含めてなら^^;
トラックバック
>受け付けてません。すいません・・・。



リンクについて
>相互リンク大歓迎!
 でも、なるべく知ってる人がいいですね。
 リンク願いがある人はお気軽にコメント欄までお申し付けくらハィ。

以上です。
よろしくお願いします。             By七瀬
*プロフィール*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:秋水 桜&真綾ユウ&七瀬いろは
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*Yapme!一覧*
読者になる