(無題) 

2006年08月24日(木) 2時16分
とゆうわけでのんだくれる(−O−)□

むしゃくしゃ 

2006年08月24日(木) 2時15分
もぉ
めんどう



わたしは欲張りだ

誰かの一言で一喜一憂

不安
安心

確なものさえあれば

何もこんな気持ちにはならないのになあ。。

最近 

2006年08月23日(水) 17時31分
ひとりぽっち

って感じてたケド
みんなにあってないだけだ

こんなに少し会わないだけで不安にさせるあいつら最高の仲間なんだろうな

いまいつもの再会を思い出すとくだらなくてでも最高に楽しい時間が過ごせる

地元には甘えんぼだけど本当に楽しいんだなぁ

あー 

2006年08月12日(土) 3時44分
明日朝勤だってばさ

また音楽が私の睡眠をとる。

ここ最近サントラばっか!
爆音すぎて音きしんでる〓

なんかいつもこんなんで鼓膜ちぎれないかとか耳悪くならんかとか心配してみたりっつ。

でも爆音は最高の喜びくれるからいいわっ

まぢ三大欲の中に音楽欲を入れたいぉ


鳥肌こーす

キルビル

踊る大捜査線


パイレーツ

ジャズ

こーす!寒くないのに鳥肌最高す 感動できるのは最高す
素直な証拠

ただ 

2006年08月12日(土) 3時39分


強く、


強くなりたいんだょう。


勇ましく

度胸ある



強くなりたいんだょう。

ひょー 

2006年08月12日(土) 3時10分
サントラ大好き病がまた始まった!

つか楽器の音色って果てしないお

感動と涙と鳥肌を誘拐!
what a wonderful!!

 

2006年08月12日(土) 0時34分
パイレーツのサントラきくと誰よりも早く走れるょぉ!!

最高!


遅刻なし!


飛べそう≧(´▽`)≦

サントラだいすきぃ!!

でっど =?iso-2022-jp?B?GyRCJF4bKEI =?= =?iso-2022-jp?B?GyRCJHMkOhsoQg ==?= =?iso-2022-jp?B?GyRCJEEbK EI=?= ぇすと 

2006年08月08日(火) 20時56分
二日連続パイレーツ≧(´▽`)≦

やっぱりこの映画大好き!!
私にあっている!!

海がスキで
冒険や
好奇心

白黒はっきりつけたいところそっくりちゃー!!

素敵!!
あーなんでこんな難しいことに捕われてたんだぁ?もっと気楽にいこぉょね≧(´▽`)≦

がびーん 

2006年07月30日(日) 11時26分
やっぱり嘘ぉ

あいつの顔みただで吐き気さ(|| ゜Д゜)

あーたーらしいーあーさがきたー 

2006年07月30日(日) 11時14分
今日、希望の朝だったゎ≧(´▽`)≦
だからミニスカミニスカ♪

今日今のところィイ感じ!
目覚めよし◎
ひなと遊んだ◎
二重がなぜか希望のライン◎
だから電車も2本早く、rideーーンです(((^^;)
でも労働地獄と大嫌いな店長がいる(;つД`)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pusankou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる