くまのプーさんの魅力

December 30 [Tue], 2008, 20:43
くまのプーさん(英名:Winnie-the-Pooh)は、1926年に端を発す。
もともと、ディズニーとは関係ないミルンって作家の童話で、その主人公が
クマのぬいぐるみのプーさんなんです、、、

『くまのプーさん』を英語で読み直す

ミルンのクマのプーさんを原作とした、ディズニーのプーさんアニメが登場!

もともとテディベアの名前だから、やっぱりぬいぐるみが一番人気です。

私も、大小合わせて30コは持ってます

なかでも一番人気が、 APEとディズニーのコラボモデル。

>>>APE×ディズニーモデル

よ〜く見ると分かるんですが、迷彩柄になってるんです

APEらしいと言うか、よくディズニーが認めたというか、、、変わり種で一番人気!

続いて、くまのプーさんとスワロフスキーがコラボした腕時計【プーさんハッピークリスタル】【オリジナル雑貨店中西工房】 プーさんとスワロフスキーがコラボした時計!

年に5回はディズニーランドへ行くんですが、その時は必ずコレ

>>>プーさん 時計

普段使いにはちょっとだけど、夢のある腕時計が一つ有ると、

なんか気分が豊かになるのよね、、、私は


[タグ]

プーさん 特大ぬいぐるみ!

December 29 [Mon], 2008, 13:36
プーさんのぬいぐるみは、でっかいのが良いよね!



横幅58cm×高さ84cm×奥行57cm

やっぱこれくらい無いと夢がない

私のも、同じくらいの大きさです、、、いつも車の後部座席に

座ってます、、、プーさんのぬいぐるみのお陰で、

落ち着いて運転できます。

>>>プーさんぬいぐるみ特集!

[タグ]

プーさんとスワロフスキーのコラボ!
くまのプーさんとスワロフスキーがコラボした腕時計【プーさんハッピークリスタル】【オリジナル雑貨店中西工房】




人気ブログランキングへ
  • seo
P R