プサちゃんの大分弁 講座★ 

2006年03月23日(木) 18時37分
Habboのネタがないので、大分弁でもならいましょう〜♪
今回は一気に2つ、乗せます。
1つ目は・・・。
『めんどうしい』
大分の代表的な大分弁です。
『めんどくさい』って思うとおもいますが、
『はずかしい』
って意味なんですよ。
では、2つ目。
『よだきい』
これはさっき出た『めんどくさい』って意味です。
ある意味、勉強になりましたか?
これが、きっかけで 大分にきてくれると嬉しいです。
ちなみに、大分をおおぶんと読んでいる人がいますが、正しくは
おおいた です。ご注意くだせえ。

アクセス数が50を超えたのは嬉しいんですが、カキコミがありません。
もしよければ していってください

公共の店員に変装してみたゾ★ 

2006年03月22日(水) 18時49分
なんと!ギンちゃんがオイラの部屋に来た。(嘘)
これが証拠の写真↓

ほらほら。後ろのバ○ルボールはきにせんといて
っていうことで、↑の画像より、↓の変装画像にちゅうもく!↑もなんですが

どうですか。ばっちり再現。ばっちりか分らない彼方は↓の画像をごらんください。
↑ごらんくださいw
100パー再現しました。
あ、30分コストわりーんで。
ちゅうことで次回はあまりしられれ、いない『大分弁』と『公共へレッツラゴー 〜クラブマンモス編〜 』
をおくりたいとおもいま〜す。
あ、大分弁は毎日のせたいとおもいます〜。
代表的な大分弁です。
『えーらしいな。』 = 『かわいらしいな。』
でございます。

皆さんもいかが? 

2006年03月21日(火) 19時44分
200万本もうれたDSおいでよ!どうぶつの森
すごい、ファンサイトを皆さんに教えたいと思います♪
おいでよ!どうぶつの森ガイドなのです。
『さぁ、皆も行ってみない?』
『お〜!どんどんスレッドたてちゃおう♪』


↑の画像につきましては、ほえあす様より、借りさしていただいてます。

ハロー! 

2006年03月21日(火) 11時21分
んと、新しく2つリンクサイトを追加しました
キントキさんとMAYUHIKAさんのサイトです。

↑乗りました
なんとなく合成。
よかったら、プサちゃんのサイトに通いながらこの二つのサイトに出入りしてみてね

ちなみに、リンクも受け付けてます


プサキ君のブログ生活が始まります♪ 

2006年03月20日(月) 23時00分
これから、プサキ君のブログ生活が始まります〜!
毎日、投稿するように頑張るのでよろしくお願いしま〜す
ついでに、このサイトのバナーです。
88×31ピクセルのをご用意しました。

URL http://www.yaplog.jp/pusaki-habbo/
サイト名 プサキのまったりHabboライフ♪
管理人 プサキ
んとんと、直リンは禁止します。
もし、交互リンクの要望がありましたら、コメントでお願いします。
または、ホテル内でプサキをとっ捕まえて下さい。
という事で、さようならです〜。 
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
この画像に関しての著作権は、[イマヒマ株式会社][Sulake Lbs]に帰属します。
ほっとけない 世界のまずしさ
■プロフィール■
プサちゃんです♪(ぁ
Habboネーム プサキ
ニックネーム プサキィ、プサちゃん
好きな家具 ウィンター・ポスター
プサキから一言 毎日頑張って更新するので、毎日、足をお運びくださるとうれしいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pusaki-habbo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる