おべんきょ(´・ω;`) 

April 08 [Sun], 2007, 9:19
おはようございますッッ    

--.+*。--.+*。--.+*。--.+*。--.+*。--.+*。--.+*。--.+*。--.+*。--.+*。--
前回コメントしてくださった皆様、
                 ありがとうございました!!!m(_ _)m
--.+*。--.+*。--.+*。--.+*。--.+*。--.+*。--.+*。--.+*。--.+*。--.+*。--

今日でもウ春休みも終わり 梓学校ゎまだいイとして...
塾の宿題( ぶ)が終わってません  ギャ;

昨日カら片付けようと思ってたンですが,昨日パソコンとケータイいぢりで夜になってしまって.....

これぢゃ明日だけぢゃ終わンねッッッ(@A@)   

11:45〜01:30まで英語やってました(ノД;)  久々の夜更かし(梓にとってわぶ)で眠いです..... (´・ω・`) 

今日も19:00カらピアノだしちゃっちゃと片付けなければです...(´Д`)ハァ

学校も結構ゴタゴタしてて面倒だしなんか気分が乗らない梓ですUu
朝からてんしょん低くてすみません....orz

でも明日の男子転入生たのしみだなッ*   かっこいいといいなッッ ヲイ

ここで気分を変えてッッ で今日わこの前買ったバック.+゚.+゚を載せようと思います(・∀・)

初かきッッ(・∀・) 

April 07 [Sat], 2007, 12:05
初かきですッッ(^ω^*)

念願ブログです(・∀・).+゚    中3の梓です
ジャンル問わずお洒落や学校、受験のコトをまいぺーすに書き込んでいこウと思います 

One*way 小栗旬クン、 ぼくいた マイメロ うさぎが特に好物 待  スキですッッ

お友達募集チュなんで皆さんこれからよろしくお願いします


ところで、先日Disney SeAに行ってきましたッッ

が......
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:梓
読者になる
お洒落.+゚
おしゃべり
EAT  ぶ

な梓です (*^ω^)ノ

one*wayがスキで、うさぎ飼ってます
かっこいい女目指しCHUな中3です.+゚
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像
» おべんきょ(´・ω;`) (2007年04月10日)
アイコン画像苺みるく(・Δ・)
» おべんきょ(´・ω;`) (2007年04月08日)
アイコン画像ゆりこ
» 初かきッッ(・∀・) (2007年04月07日)
アイコン画像
» 初かきッッ(・∀・) (2007年04月07日)
アイコン画像いちご
» 初かきッッ(・∀・) (2007年04月07日)
アイコン画像ゆりこ
» 初かきッッ(・∀・) (2007年04月07日)
アイコン画像未来
» 初かきッッ(・∀・) (2007年04月07日)
アイコン画像空子
» 初かきッッ(・∀・) (2007年04月07日)
Yapme!一覧
読者になる