改名 

March 21 [Sat], 2009, 13:44
こんにちわ実は事情でяaichiから→猶稀(ゆうき)に改名することにしましたフルネームは宮白 猶稀ですまあ基本は猶稀で今も母親の美容院にいます早く携帯返してほしい所存ですそして髪の毛すいてほしいところですなんだか中3から髪のボリュームが出てきて前が懐かしく思います今日は手伝いメインじゃないのにというか5月ごろにめたメンバー集合しようとは考えてるんですがねこんなお遊びなんかしておれませんからねいいスタジオは駅から逆方向だから遠いかな・・・・移動は電車かバスだかれねーいろいろ難しいですよていうかそもそも  リーダー誰だろ

お久しぶり 

March 15 [Sun], 2009, 12:55
お久しぶりです覚えてますか?яaichiですいやあなかなか母親の美容院に行く機会がなくてねみんな更新してくれてたのかと思ったらしてないやん驚きましたやはりメインはяaichiなんでしょうかね笑そうそう昨日は僕の好きな芸能人松山ケンイチ主演の「銭ゲバ」最終回でしたねもうちょっと連載してほしかったです自分が正しいと分かってもヤハリ死んでしまうのかorz最初から死んでもいいなんておもってたのかなまあ松山ケンイチ本人が亡くなったわけではないからいいんだけどねいやー松ケン死んだら僕もうだめですねwwもう茜みたいに死んじゃうかもいやむしろまだ生きたい所存ですけども人類滅亡と囁かれるまであと3年・・・・えて感じ今でもしますでもいきなり大量の人間死んだら閻魔さん大変ですねいっぱい人間裁かなきゃいけないしでも存在は若干信じてませんけどねだって死んだ人しかわかんないじゃん♪まだ生きてるしみなさんも命は大切に何気に暗い話なのに絵文字使いすぎですよねまあいっか はあもう春ですねー 今春それにしてもT県風強すぎでしたね金曜日はすごかったですーяaichiは通っている学校までは基本自転車に乗って通ってるんですけど風が強いからフラフラしながらこぎましたよ自転車で酔いそうになるwwwあぶなすぎますねえ朝も帰りも大変でしたマフラー邪魔で邪魔で仕方ないw取りたいけどイヤホンからまって解けませんでしたしwさーて久しぶりで長文になりましたねそれではяaichiでした

いろいろあるんだ人間だって 

February 04 [Wed], 2009, 17:08
お久しぶりのяaichiさんやっぱりノートパソコンだと記入が楽で上機嫌やっぱりあたしは・・・・単純なんだねうんそうだよ知ってるもんそんなのこんなでяaichiさんおとついから血液型の本に夢中です実にあたしはO型なのでO型の本を読んだら結構面白くって一人で爆笑なんだかO型でよかったなーって愛着もってますそんなことさておいて・・・・最近すばらしく帰り道とくに学校の下校時に音楽聴きながら自転車こいだり電車乗ったりしてるとき妙に作詞ができちゃうんですよねー今日は久しぶりの「リトマス紙」でしたみなさん覚えてますか?リトマス紙アルカリ性と酸性の判別に使われるあの青い紙と赤い紙ですよーちなみに何色になるのかはяaichiさん全く持って知りません。  頼らないで下さい

ではяaichiでーした

オフィ 

January 31 [Sat], 2009, 20:12
http://43.xmbs.jp/huzyusi/
どうぞ

はじめまして。 

January 31 [Sat], 2009, 20:11
はじめまして。
せつきです。

正直ログインが面倒で
遅れました←

ヤプログは
なんだかややこしですねはい。

なにも書くことないです。
あ、5日私立入試です。

強制的に受けます。
受かったのに受けます。

取り合えずせつきでした。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:puryamu
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像堕莉亞
» いつでもいいって・・・・ (2009年01月28日)
アイコン画像堕莉亞
» おひさしぶりな・・・・ (2009年01月24日)
アイコン画像堕莉亞
» おこんばんわ (2009年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる