欲しい物 

2006年08月23日(水) 22時10分
スケッチブック!!!

明日からまた2連休で今ウキウキ気分なの。

でもどうしてもベッドに入って寝ようとすると
色々考えちゃってダメ子になるから
気分転換にお絵描きすることにしたの。


好きなこと、見つけた

なんだかなぁ 

2006年06月29日(木) 23時35分
早く寝なきゃ。

・・・と、思いつつも眠りたくないこの時間。

充実した日々を送りたいよ
もっとお気楽極楽に生きたいよ
苦手なことばっかり

ネガティブだなぁ・・・

久々 

2006年05月10日(水) 21時26分
楽しいことってなんだろう…

もっと色々と興味を持たなきゃいかんよなぁ… 

あしたもお休みだから今落ち着いてるけどさ。
どおしてこんなに生きるのがヘタなんだろう。


「笑う角には福来たる」
ほんと〜???


どきどき 

2006年02月16日(木) 12時16分
先週渡してしまったバレンタインのプレゼント・・・
憧れのあの人は食べちゃったかしら・・・

硬くて失敗かと思いきや、姉曰く温めたらほわほわ
「チンして召し上がれ」と一言添えればよかった・・・


いやいや思いっきり甘い味にしたかったんだもん。
だから成功!!

今日はどんなお喋りができるかな    どきどき どきどき

マグゲット★ 

2005年12月25日(日) 13時38分
チョコレィトカフェに通ったかいがありました

5枚集めてゲットしたマグカップ。
ひとまわり小さくてため息がもれますが愛用してますヨ

きょうはおねちんからの新潟(?)土産ひよこと一緒に。
中身は緑茶でぷ。



至福のひと時

待ってました!! 

2005年12月24日(土) 23時40分
激うまでしたなモンブランケーキ!!
モンブラン大好き姉妹、この日を待ってました!!



パパママからのプレゼント。。。ありがとう!!
プルもおねちんもおおおお兄ちゃんもみんなお揃いのお財布
(おねちんはともかく)おおおお兄ちゃんは欲しい物貰えて良かったね



楽しいクリスマスパーティーでちた
モスチキンもありがとネ〜
車もありがとネ〜

冬至ですネ〜 

2005年12月23日(金) 0時12分
買ったものはすぐ身につけたい性格です。
ペンキズボンはもうお気に入り♪

大好きな人達に一足早くクリスマスプレゼントできてまたもや胸いっぱい
そしてまた姉様とデート♪
場所はもちろん


ゆずチョコレィトベリグッ
また閉店まで居てしまった。。。
明日も行きマース

買い物し過ぎDAY 

2005年12月21日(水) 23時29分
おねえてぃんと表参道で待ち合わせ
テイクアウトのショコラドリンク美味しかったよ、ありがとう

目的地はガルシア!!
ちっちゃいデジュネとペンキズボンが欲しくて欲しくて
2005年最後の最後で大出費!!
でもいいの…だって超かわい〜物ゲッツしたんだもん



おねえてぃんももちろん買ってます。
お・お・お兄ちゃんには内緒らしいけど?


夕飯は
エキュート
ドーナツプラント

また閉店まで居ちゃったネ〜

嬉しくって胸いっぱいのプル。
シナボンそっくりさんは一口だけ食べたよ



宝町駅のホームにて 

2005年12月16日(金) 23時11分
チョコレィトカフェのテイクアウトは初めてだったの♪
ちょっと鬱気分だったけどおねちんのお誘いに乗ってよかった。
元気出たの。ありがと
ハーブティーもチョコロネ栗版も初めてだったし♪

宝町も初めてrだけどこれだけは喜べない。。。
電車賃たかーい

マロンチッククリスマスぅ 

2005年12月16日(金) 0時49分
向かいに座った姉様は昨日買ったばっかりのプルとお揃いパーカーを着用
プルと一緒ねすぐ着たがるんだからぁ

出た〜
マロンチッククリスマス
感激っす
プル、実はシナモンココア初オーダーでちたの

栗クリーミーが味わいたくてラスクをチョイス。
なかなか乙な選択だったね

いい季節だぁねぇ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像女市
» 欲しい物 (2007年04月12日)
アイコン画像ァノvΞ女市
» 欲しい物 (2006年08月24日)
アイコン画像おねてぃん
» なんだかなぁ (2006年07月02日)
アイコン画像バアゲンムスメなおねえてぃん
» 久々 (2006年07月02日)
アイコン画像プル
» 久々 (2006年06月30日)
アイコン画像近頃めっきりフレンチな姉
» 久々 (2006年06月09日)
アイコン画像ヤマネ姫
» マグゲット★ (2006年01月12日)
アイコン画像プゥ
» 新製品ディッピー! (2005年10月28日)
アイコン画像tsumoriヤマネ姉
» 新製品ディッピー! (2005年10月27日)
アイコン画像tsumotiヤマネ姉
» 新製品ディッピー! (2005年10月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:purutiny
読者になる
Yapme!一覧
読者になる