よし 

February 12 [Sun], 2006, 2:12
バレンタイン絵描くぞ!おー!
時間があれば準備トップとかしたいです。まんがはむりかな…
通販、なんだかわかりそうな予感がします。
あと5月のオンリで印刷所に頼みたいと思います。オンデマンドだけどね。お金ためなきゃ!
お金は大事だよ。愛の次に。


拍手返信はつづきで。

タイトルいれんのがめんどい 

February 10 [Fri], 2006, 22:12

右手で描いたラビと神田とアレン
な、殴らないで!!
ラビがスヌーピーに出演しそうでカンダが微笑ましいです。モヤシの字が全く読めません。ありえません。

さすがに女の子は描けませんでした


続きに拍手返信とバトン

FG 

February 10 [Fri], 2006, 8:16
友達にあげたフレジョ
映画も原作も双子かっこよくて好きです(´▽`)

(無題) 

February 10 [Fri], 2006, 0:12
新しい塗り方見つけ隊

あわ 

February 09 [Thu], 2006, 1:47
返信と更新が多分週明けくらいになります…
べんきょして絵描いて課題の絵本描かなきゃ…バイト入れ過ぎた感がぬぐえない。




ジャンプのあれ何ラビミラすぎてしにそ

んふー 

February 06 [Mon], 2006, 23:30
わぁ スパコミのことすっかり忘れてました…
2/1ってありえない。普通に死にそうだった。
栗松さんごめんなさい同じく忘れてました(ぁ
いつか栗松さんにお会いできたらうれしいです…!


バトンバトン!えへへ!
栗松さんに頂ましたありがとうございます!

【 色彩バトン 】

好きな色を5色
赤、白、黒、青緑、オレンジ。明るいのか暗いのか!

自分のイメージカラー
青緑とか、暗い赤とか黒とか、とりあえず明るくは無いことがわかりましたorz

自分のHPを色で例えると
白黒。だけど最近赤系に手を出し始めました。

好きなキャラ5人のイメージカラー
ミランダさん(赤。ミランダさんを描くとき背景は赤系が多いので)
ラビ(向日葵の黄色。黄色は子供っぽい人が好むそうです)
アレン(青緑。包まれると落ち着くような、何か隠されてるような)
アティ先生(灰色。白か黒かわからない、悟らせない)
スカーレル(黒一歩手前の紫。染まりきれない)

バトンを渡す5人
こんちゃんに。初めて渡すかな?ドキドキ。
は?5人ってこんちゃんのことですよね?(´ω`)


長月さんに頂いたのはつづきで。
ありがとうございます!

本があるときに写メってればよかた 

February 06 [Mon], 2006, 9:04
昨日ブログのエラーで送れなかった…
完売しました…!!ありえね。
ゴミのように余ると思ってたので凄く嬉しいです(´▽`)
三月にも申し込みますえへ

まじ 

February 01 [Wed], 2006, 23:27
終わりません

現実怖ぇぇぇ

もちもちもちもちもち 

January 27 [Fri], 2006, 21:37

寝ミランダさんのつもりだったのに別人に。あんた誰だ。
なんだかフォトショで塗るのがかっこいいなぁと思ったので練習してみた。

昨日バイトで「半額になります」をぼーっとしてて「半熟になります」って言っちゃったよ
白子が半熟か!半熟なのか!!と悶えつつ続けましたよ。
2/5にバイト休み入れておいたのに出勤入れられてた…
代わってくれる人がいなかったらイベ後にバイトだよ…つら。
とりあえず原稿終わるまでパソいじらないことにします。

長くなるので拍手返事は明日で!
バトンバトンー

生きてます 

January 26 [Thu], 2006, 17:10
布とか印刷代とかけっこうお金かかりますね…!稼ごう。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像olive
» テスト勉強始めます (2006年03月27日)
アイコン画像きのこ
» (無題) (2006年02月24日)
アイコン画像olive
» デートも終わろうとしています (2006年02月19日)
アイコン画像匿子
»  んー (2006年02月13日)
アイコン画像匿子
» チキショ (2006年01月17日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/purutabu/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:purutabu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる