いきなり…。 

January 19 [Fri], 2007, 21:19
いきなりですが…移転しました!!
http://ameblo.jp/mintodaxa/です!!

最近、全然更新してなかったぁ。 

January 12 [Fri], 2007, 22:06
更新停滞してたね…。


呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん!!(←呼ばれてないから;)
ハクション大王&あくびちゃん好きー!!


今日、お母さんに、「いいよねぇ〜。先生は楽で。」って言ったら、「生徒は大変なの?」って言われた。
別に、大変じゃないけどさぁ〜。

阿部力さん、かっこよすぎだぉ!!

ありえなく、関係ないけど、全身鏡が欲しい〜。

battery07、片思いで良いとか、単純なことだけど、やっぱその意気込みがカッコ良すぎる!!


明日から~新学期〜♪ 

January 08 [Mon], 2007, 21:12
飛べ!!飛べ飛べガッチャマーン!!


はぃ、いきなり壊れててすみません…

昨日、ミシェル=オルセン姉妹ってコトを知った。
汚染姉妹だとか…ワラ

OKべいびー!!だも〜ん!!

今日、冬期講習に行ったら、ウチのクラスの苺そっくりな某P君がいた!
一瞬、苺かと思ったし!!ワラ

明日から、新学期ですねっ!!一世を風靡してやるもん!!ワラ頑張るぞ!!ねぇ、海!!苺!!

先取り娘じゃぁ〜ん♪ワラ

内容が全くまとまってませんが、最後に…

中坊ナメたら、あかんのよ!!

空が澄んでたねぇ!! 

January 07 [Sun], 2007, 20:24
最近、部屋に引きこもりぎみなマュ仔です…。
なんか、ヒッキー気味なんだよぉ…。でも、絶対と言っていいほど、ベッドの上にいるんだけどね…;


今日、出かけたときに、ラウンドトゥのエナメル黒パンプス買ってもらっちゃったぁ〜!!
春まで履けるかなぁ??歩きやすくって、おまけに安くって、マジいい買い物したぁ〜ヾ(≧∀≦*)

なんか、最近メイドさんに興味がある…!!なんか、可愛い!!
この頃、何かに萌えるコトが多いんだよ…。

明日は、練習試合の予定が、急遽中止。(-ω-。)
それで、女テニ何人かで、遊びに〜!!たのしみだぁ!!


宿題、やっと終わったよ…。
宿題って、嫌いだけど、無いと、勉強する習慣がなくなるからね;
って、宿題以外勉強しないけど…ワラ

バトン 

January 07 [Sun], 2007, 11:19


〜あなたはどっち派?〜

陸上or水泳
→水泳好きだぁ!!某水泳ちゃんも好きだぁ!!ワラ

好きな人or親友
→モチ、親友!!

嘘or真実
→真実に決まってるんだぁぉ!!

夏or冬
→冬かなぁ。夏は、日焼けするもん…。踝焼けがヤバイぉ・・・;

TOKIOorSMAP
→ギザ悩むけど、TOKIOかなぁ。

お茶or水
→お茶!!緑茶命の女ですから♪

次長課長orタカ&トシ
→タカトシかなぁ…。

桜塚やっくんor犬井ヒロシ
→犬井ヒロシ♪ 女テニのR、犬井ヒロシの真似上手すぎ!!

トッポorポッキー
→トッポ♪ 最後までチョコたっぷりだもんねw

脱出ゲームor推理ゲーム
→脱出ゲーム、一回もクリアしたことないけど、好きw

猫or犬
→猫かなぁ〜。でも、お父さんが猫アレルギーで飼えないんだよ;

浜ちゃんor松ちゃん
→松ちゃんでしょ!!でも、浜ちゃんがあっての松ちゃんだと思う!!

テニスorバドミントン
→一応、テニブスなんで、テニス!!

野球orソフトボール
→野球のが…ねぇ!!新庄LOVEだし。ワラ

春or秋
→春は、超好き♪春一番を感じたとき、あたしは成長するんだぉ♪

WATor倖田來未
→WaT!!ウェンツ好きょ。だから、ぴえーると一緒にしないでね!!ワラ

ポルノグラフィティorBUMP OF CHICKIN
→ポルノ!!♪き〜み〜は〜しっているだろ〜か〜

サッカーor野球
→野球!!!!今はね;でも、基本、サッカーBoyのが好き。
カカとかね!!

メイドorナース
→あえてメイドで!!ナースの、頭につけるやつ、あれ、なにげ付けるの大変なんだよ;
「お帰りなさいませ。ご主人様!!」ってやってみたいかも!!

スポーツ観戦派orスポーツplay派
→スポーツplay!!ぁ、でも、一番応援が好きです。ワラ

ポカリorアクエリ
→アクエリでしょ!!ポカリとか、合宿じゃぁ〜ん。
でも、基本、スポドリ好きじゃぁない;

合奏or合唱
→合奏!!最近、ギターにはまってる♪でも、弟の借りてるだけですが…。ワラ

赤西or亀梨
→仁!!あの、セクシーさがなんともいえない!!向こうでたくさんのコト学んでから、こっちに戻ってきてね!!ちゃんと、成長してくるんだぞ!!

タッキーor翼
→一応…タッキー!!女テニの決まりでしょ。ワラ

バニラ派orチョコ派
→ストロベリー派

テレビor音楽
→音楽かなぁ〜。ってか、映画が一番だよ!!ワラ

笑金orエンタ
→エンタでしょ!!昔のエンタは、終わりに音楽、最初に手品、だったのに〜;

KAT−TUNor関ジャニ∞
→栄斗!!亮ちゃん、ありえなく好き!!

マリオor ルイージ
→マリオ!!タタッタッタタッタッ♪

ORANGERANGEor Aqua Timez
→Aqua Timez ♪100万回の愛してるよりも〜

MステorHEY!
→Mステかなぁ〜。どっちも、好きよ!!

光一or剛
→絶対光一!!!リモートの頃から、ずっと好き!

YUIor大塚愛
→YUIのが、好き。

ハリーポッターorナルニア国物語
→ハリーポッターでしょ。
最終巻の題名、なんだっけ??って、イチゴと話してたよね。結局、わかんなぁ〜ぃ。

ジャイアンorスネ夫
→6月15日生まれのジャイアン!!

スーツor白衣
→白衣は、なんか、あたしのお母さんってイメージあるんだよね…;あたしのお母さん、仕事のときは常に白衣なんで…; だから、スーツで!!

PSPorDS
→DSでしょ!!でも、うちにあるのは、Lihgtです!!

ガチャピンorムック
→ガチャピン!!
亮ちゃんは、ガチャピンなのらぁ♪

パソコンorゲーム
→パソでしょ!!パソ命!!

マヨラーor甘党
→マヨラー!!一時期、マヨラー同盟入ってたし!!ワラ

マフラーor手袋
→手袋!!あたしの愛用手袋は、みんなから好評だぉ♪海ちゃん??ワラ

ファンタグレープorオレンジ
→オレンジかなぁ…。ってか、炭酸好きじゃないし…。

学ランorブレザー
→絶対学ランでしょ!!
応援団長みたいな学ランとか、ギザ萌える…!!

邦楽or洋楽
→洋楽、結構好き♪ABBAが一番かなぁ〜。アヴリルもいいねぇw

ツンデレor腹黒ロリータ
→ツンデレとか、ギザカワユスよ!!腹黒とか、楽太郎さんだから!!ワラ

ピン止めor髪ゴム
→えぇ・・・。そのままだ好きかも!!

束縛or調教
→束縛してくる人とか、ある意味萌える。ワラ

サド(S)orマゾ(M)
→それは、時によって変わるでしょ!!

紅茶orコーヒー
→Tea!!紅茶大好き!!マックでも、絶対アイスティー♪
ちなみに、ガムシロ嫌いなんで入れない…。あと、あの、ちっちゃいミルクもレモンも嫌い…;

黒or白
→しろ♪最近好きになった!!

動物or植物
→比べるものじゃなくね??

眼鏡orコンタクト
→目悪くないですね。

TVorPC
→パソ!!

理数or文系
→文系。理科・数学ありえなく苦手。

戦隊物or仮面ライダー
→戦隊者!!

紳士+鬼畜or紳士+へたれ
→へたれのほうが、マシですね。

ガムorアメ
→飴!!千歳飴全部食べきれたこと無いけど…。ワラ

裁縫or料理
→料理!!食べるの大好き!!

エロかっこいいorエロかわいい
→エロくないんで…。純情!!

さっぱりな付き合いorべたべたな付き合い
→さっぱりで良いよ…!!

漫画orファッション雑誌
→雑誌っすね。漫画より、小説好きなんで!!

少女漫画or少年漫画
→どっちもどっち。

寝るときはジャ-ジ?orパジャマ?
→ジャージ+スウェット
上下違うの…ワラ

ビ-ルorチュ−ハイ
→まだ、青春中なんで、飲めないね;

M-1orK-1
→M−1でしょ!!お笑い好きよ。でも、やっぱ落語なんだよねぇ。

サマーバケーションorウィンターバケーション
→夏休みのが、長いから好き!!

きなこもちorあんころもち
→きなこもち!!

ケイタイroパソコン
→パソ!!

花男いいょぉ! 

January 05 [Fri], 2007, 22:41
大金持ちの優しいイケメンに囲まれて、いつでも守られてるつくしちゃんみたいになりたいマュ仔です。
ゃっぱ、男は$金¥でしょ!!!ぁ、でも、社長息子だからって、某S君はダメね!!
ぁ、だけどあたしが好きになった人で、一番完璧な人だとは思う。けど、あいつは純粋すぎるなぁ…。って、何気語ってみたり…藁

でも、あたしは将来、自分で稼げる人になりたい。
金持ちな男がいいのは、その人にお金があるっていう安心感だけでいい…。


つくしちぁ、かわいいぉ!!ギザカワユスぉ!!


ねぇ、誠実って何??生まれ変わることってできるの?人って、そんなに簡単に変われるの??
悪いけど、どんなにカッコよくなったって、あなたに惚れるコトはないから!!


  覚悟は…できている。

脱恋…できるかなぁ?? 

January 04 [Thu], 2007, 20:01

明日の予定なんて、考えてる暇が無いくらい忙しいので、手帳なんて書かないマュ仔です…。












嘘です。ただ、予定書き込むのが面倒なだけ;
でも、NEWSの歌詞で、
あぁ〜すにぃな〜にがおこ〜るか〜そんな〜ことか〜んがえる〜ひ〜ま〜はな〜ぃ〜
ってのがあったよね。ぁたし、常にそんな感じだから、いろんなことで頭がいっぱいめいっぱい!!


今日は、イチゴの家で遊んだぁー。じゃなくて、宿題しますた!!
なんか、いろA話してたけど、一番印象に残ったのは、トッツーと名前がそっくりな人がうちの学年にいるってコト。トッツー、好きなんですけど…。
それと、イチゴのクラス愛がすごすぎる…ってコト。あたしは、今のクラス、正直言うと大嫌いだから、うらやましいなぁ〜みたいに思ってた。あたしと、同クラでこのブログを見てるYou達!!うちのクラスdou
思うか、コメントください!!お願いします!



昨日の記事で、「F4」と出ていますが、あれ、フリーのFです!!だから、花男のでは、無い…。まぁ、パクりだけどね;

ぁけぉめ♪ことょろ♪ 

January 03 [Wed], 2007, 14:09


゜+-A-H-A-P-P-Y-N-E-W-Y-E-A-R-+゜

えぇっと…もぅ、3日ですね;遅くなってしまってすみません…orz

昨年は、とても素晴らしい年だったと思います!!やっぱり一番は、女テニに入れて、素晴らしい仲間ができたこと!!です!!

…って、この内容を書き続けると大変なので、省略〜♪


本当は、30日にも更新しようと思っていたんですが、疲れちゃって…;

で、決めたんですけど、研修大会が終わるまで、恋しないことにします!!
やっぱ、恋は部活の妨げになるらしいし…。



F 4

で、よくない??上等じゃん!!ぁ、ちなみに、F=フリー です!!



あぁ、もう内容変だけど、NEWSが復活したから、今年は良い年になると思われる!!


〓マュ仔〓

ギザVSテラ 

December 28 [Thu], 2006, 22:14

御用あらためでござる!!

これは、新撰組の池田屋のときの、素晴らしき名言ねー!!

今日は、友達と遊んだー!!小物をちょこっと買って…。
英検の本を購入♪ 1000円もした…(-ω-。) 高いぉ;しかも、めちゃ簡単だった…。英検四級とか、誰でも、受ければ受かるよ!!余裕だぁー!!…って受からなから泣きますね;

最近、素晴らしく目がいい!!今日、空飛んでた飛行機が、【JAL】のだって事が見えた…。自分でも、正直驚いた…。

で、パイロットになってみたくなったの!!女パイロットとか、カッコよくない??しかも、それだったらあたしの憧れの黒人様と結婚っていう夢叶いそうな気がする!!
よーし!!頑張って英検合格させるぞー!!

幸せ…。 

December 27 [Wed], 2006, 18:57




蒼 天

 じゃん??素晴らしいよ!!昨日の雨が嘘みたい…!! 雨上がりの空って大好き
こんな素晴らしい空の下を歩くと、絶対幸せになれるって!!

で、家の周りを一周したんだぁー!!
こんな日は、部活したかったなぁ〜。で、何もかもわすれて思いっきり部活!!みたいな。
そういうのが、青春☆なんだよ。きっと。私にとってだけどね…。

【ゆっくりとした時間の中で、今日するべきことをする。それが僕には合ってるみたいで、青い空をみて、幸せだなって思ったりします。】


もぅ、恋なんてやめちゃおうかなぁー。告るか、告らいないかで悩むのが嫌になってきた…。ぁ、それと君!!何故生まれ変わったの??しかも、鬘??謎だよ…;
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マュ仔
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年4月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
たいした事は書いていませんが、ここに来たのも何かの縁だと思い、ぜひA読んでください!!書いてる人は、ただいま青春真っ最中の中一ですマュ仔といいます!!
サニーズベリー 神龍国
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あわァ
» 最近、全然更新してなかったぁ。 (2007年01月15日)
アイコン画像battery07
» 最近、全然更新してなかったぁ。 (2007年01月13日)
アイコン画像あわァ
» 明日から~新学期〜♪ (2007年01月11日)
アイコン画像彩羅
» バトン (2007年01月09日)
アイコン画像P君のPて・・Pだおね。 は
» 明日から~新学期〜♪ (2007年01月08日)
アイコン画像某P君。 ぇ
» 明日から~新学期〜♪ (2007年01月08日)
アイコン画像りンご組!
» 脱恋…できるかなぁ?? (2007年01月05日)
アイコン画像battery07
» 脱恋…できるかなぁ?? (2007年01月05日)
アイコン画像あわァ
» 脱恋…できるかなぁ?? (2007年01月04日)
アイコン画像マュ仔
» ぁけぉめ♪ことょろ♪ (2007年01月04日)
Yapme!一覧
読者になる