(@#@)☆%ミンナデタベタホウガ・・・。(@#@)★% 

March 19 [Mon], 2007, 19:18
こんばんは((ハロ〜♪
今日は、なっなんと短縮ですなぜかと言うと。もうすぐ、新旧ですよねだから、先生たちも色々あるんだそうです
 実は今日の掃除の時間に、H君がAちゃんにプレゼントを((ビク
なんであげたのか聞くと、「プレゼント交換の約束してたんだ〜」と言っていました
なっなんで、2人でやるのかと思いました((???
 中身なんだった!て聞いて、中身を見せてくれました{ハッピ ー}中身は手作りのポ〜チと、高そうなブレスレットくぁ〜。後、手紙が・・・。「ありがとう。」なんか気になる〜
後、言い忘れてたけど男女どうしで

まぁ、この話はおいといて、放課後みんなと遊んだよ
楽しかった

最近描き仔できなくてスマソ・・・。 

March 18 [Sun], 2007, 19:38
ほんまにスマソ
最近、が、使えなくて描き仔できませんでした
なので、今日からはきちんと描き仔します
 今日は、朝から子ども会という集まりでした子ども会では、餅つきをしてお母様たちが作ってるあいだに、ビンゴ大会をしました私の番号はなかなか選ばれなかった。と思いきやいきなりビンゴ景品をもらいました。中身は秘密((フフッ
めんどくさいので、ここまで

チャオッス♪ 

March 08 [Thu], 2007, 17:55
コンチャ
 今日もいい天気 今日は、卒業式の練習で疲れましたどうして在校生の私たちが、卒業式に、出席しなくちゃいけないんですかね私は、「ピカピカの5〜年生」なんですよ
 明日も卒業式の練習もう、カッタルイなっでは、明日も書き仔します
       バイバイ

3月7日の日記ッ♪ 

March 07 [Wed], 2007, 22:05
こんばんは
 今日初の描き仔です今日の出来事を語りますよ
 今日は、いつもと同じく起床が7:15分です7:55分に家を出、7:57分に学校到着実は私の家は学校と近いのです
 学校に着いて教室にはいるといつもと同じです!実は、今日は6年生を送る会なんですよでも皆、演奏や委員会の仕事でバタバタもう本当にうちのクラスはまとまらないんですこの前も、1時間目に算数だったはずの時間が、歌で終わっちゃうし・・・。大変なんですよっでっ、今日はなんとなく皆が落ち着いていました。それは・・・、朝から先生から6年生を送る会の手伝いです
 でも、6年生を送る会は大成功皆、ホットして家へ帰りました汗}
  放課後は、友達のmちゃんとnちゃんと遊びましたその後、私は習い事の塾へ行きました。
 今日は描き仔が長いのでここまでにします
    では、おやすみなさい

3月6日の日記ッ♪ 

March 06 [Tue], 2007, 20:52
こんばんは((アハハ
今日はかくし芸大会の本番でしたでも・・。楽しんでいられたのは、前半だけでした((えっ!
 後半は私たちのチームです!でも2人できめるはずだった側転が、1人のほうだけ成功したのですが、もう一人はイスと黒板に顔面をブツケて、顔半分が内出血してしまい、その場にたおれてしまったのですその仔は、5分くらいしたら、起き上がって痛いのに頑張ってダンスをしました演技終了後、そのこはチームみんなに「あんなに練習したのに、失敗しちゃってごめんね」っと泣きそうに言ってそのこは顔を冷やしにいきました。悲しくて悲しくてもうこの気持ちが・・・。今日はここまで

3月5日の日記っつ 

March 05 [Mon], 2007, 21:01
こんばんは 
 今日はいつもと同じく朝を過ごしました本当は、私のク唖ラス○年▲組だけの「春新!かくし芸大会」だったんですが・・・。次の時間が、通学班班長離任式(つうがくはんはんちょうりにんしき)があったため、急遽明日に変更になりましたなぜ、私が喜んでいるのかは、私の班はまだ完成していなかったんですなので、今日の放課後はhちゃんの家で練習でも、疲れ果てました
   明日が本番なので、頑張ります。ですよね・・・。((?))hチャンの家では完璧にできましたよでは、また明日コン((?))

おはようございます(*‘ 。‘*) 

March 04 [Sun], 2007, 7:55
おはようございます
 今日は休日というのに、7:50に起きましたもっと寝たかったよ
いきなりですが今日は、家の家族を紹介しマッスル
     父者:??才  母者:??才  姉者:13才  私:11才 
なんです  こんな者たちと住んでいますってことで、今日は姉者について語っちゃいます今日の朝、部活があるのにもかかわらず、起床がなっなんと・・。私と同じく、7:50に起きてしまって、大ピンチでも、朝から気持ち悪いとのことで部活を休みました情けないですよね
 おっと、私のことを書いていないなので、お昼にまた書き仔します

夜だよ 

March 03 [Sat], 2007, 21:56
こんばんは 
      やっと、夜だよ今日も、いろんなことがあったケド、今日の出来事を生かして明日を楽しく過ごせたらいいな
これが私の今の気持ちかな明日も、何があるかは分からないから
                自分を信じて生きよう

ひなまつりィ奠 

March 03 [Sat], 2007, 12:44
あかりをつけましょボンボリにィ
今日は、ひなまつりィ
ごちそうかな  


今日は、友達のnチャンとyチャンとmチャンと遊んだよ
   でも、私のクラスの人たちが・・・。
   オオけんか{爆むかんけい}やばかったよmちゃんは、その中に乗り込んで、一緒にけんか私は、どうしていいか分からなく、乗り込んで止めようとしたら、なっなんと無関係なのに、(だまれハゲ)って言われたホントにカッチ〜ン今日は、ここまで
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pururunn
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像名無し
» おはようございます(*‘ 。‘*) (2007年03月04日)
Yapme!一覧
読者になる