おちた

December 10 [Thu], 2009, 13:17
ひとつ落ちましたー

履歴書テキトーやったし全然やる気無かったからしょうがないんだけど



今日の授業三回連続で休んでる。


絶対今日は行きたかったのに

ちょっとストーブの前でほっとしたら

一時間以上ねてた。


しかも今日四限てすと


なんかさ


もう

ほんと

自分社会人なる前に学生生活もまともにできてない。


昨日絵本をつかって小児科病棟の子ども達の心のケアをいている人にあいました。

すごく

すごく自分の勉強の少なさに気付いた。
まだまだ足りない。


正直この会社なら給料少なくたって

残業多くたって

気にしないし頑張りたいって思ってた会社が


死ぬ程給料よくて

福利厚生もばっちりときた。


なんかね


そんなハードル上げちゃやだな(`・ω・´)

でも入りたい。

それに見合うだけの人材にならなければいけない。

ばいとでも思うけど、


自分がそのお金に見合う仕事をしているか、ちゃんと自覚してないと


落ちるとこまで落ちてしまう。




どうしたらあの会社に見合う人材になれるのか。


そう考えたら

熱意
誠実さ
知識

じゃないかと思った。


誠実さも熱意も知識も

まだまだ足りない。



学生生活もまともにおくれない私。



やっぱりバイトを辞めるしかないのかな


自己分析も

エントリーシートも

勉強もやりたいのに

やれない!


やれないなんて絶対おかしい!

時間を作る努力がないからいけないんだ。



頑張れあたし


がんばれ!(`・ω・´)!

こんばんは

November 02 [Mon], 2009, 0:06
まにあっくたいぷバトン
Q1 好きな異性の芸能人わ?
けっこういけちゃうかも。あ、でも謙虚さのないやつは大嫌い
Q2 異性のきゅんってくるしぐさわ?
花沢類
Q3 異性で好きな顔のたいぷわ?
おります。いちおー
Q4 異性の好きな体格わ?
いないなぁ。
Q5 異性で好きな背の高さわ?
それなりw ありがとうヾ(@^▽^@)ノがんばりますw
Q6 異性で声わどんなんが好き?
Q7 これだけわ外せない異性の条件わ?
Q8 異性の肌の色わどんなんがたいぷ?
Q9 MorS?
Q10 異性でどんなファッションが好き?
Q11 俺様系すき?
Q12 花より男子の中でのたいぷわ?
Q13 ちなみに今,彼氏or彼女いる?
Q14 今までがっつりたいぷの人と巡り逢った事ある?
Q15 お疲れ様でした(^ω^)! 楽しかった? 素敵な人に巡り逢えますように!!



えー。

アメブロが彼氏さんに見られているのでとても書きづらくなってきました。

シュウカツ関係はこちらにのせていくかもしれません。

彼氏はとても頑固でガキなどうしようも無い人です。


だけどうちのことを理解した上で好きだと言ってくれます。

だから私も好きになりたいなと、大事にしたいなと思います。


けど不思議な部分を作りたがるので

日常のこととか聞きにくいのです。

そんなん、絶対信用できんでしょw(`・ω・´)あほかw



まぁ結婚するわけではないし、うちと会ってない時にどんだけ他の女の子といちゃつこうと

うちと会ってる時の態度に異変がなければ

いくらでも好きな事すれば良いと思います。


こういう考え方って良いのか悪いのか分かんないけど。

正直信用なんて、いくら<信じて>と言われても

できるわけないw


信用して欲しいなら行動で示すべきだね。

そして態度に異変があったり、

他に私を真剣に想ってくれる人が現れたり

したら

お別れもしっかり考えます。


まだ期間が浅いので私からお別れを切り出す事はしませんが。

向こうからお別れを言われたら、何も言わず身をひくつもりではありますw


もしお付き合いを続けたいなら、

アホならアホなりに気の遣い方を学んでくれれば、と思いますw

自信過剰はよくないわw

( ´艸`)


とりあえず


今すごぉくめんどくさい。


こういう時は触れないのがいいかもしれない。


のくせに一日一回は中途半端に連絡とりやがる。

なにがしたいんだw

つかれ

October 04 [Sun], 2009, 10:08
つかれています笑


久しぶりなのにすいません。


ストレス度チェックをしたら30項目中21当てはまり、少々焦った私。


いつもストレスフリーな世界にいそうだと言われますが


自分でもよくわからないのですが。。溜まる傾向があるのかな。


自分の部屋にいると腐ります。



とにかくこの部屋は滞ってる。

一気に模様替えしたいなと思います。



捨てまくってやる



本当になんか重要なことを見逃しています。


エントリーシートが何よりもまず大事です。

頑張れ自分。



私は本当


自分が好きになれないんですが


どうしたら良いんでしょう。


何もかもめんどくさいっす。



うざうざいうざい!!!!


迷惑メールがいらいらさせる!



最近いらいらしやすくて


どっかでおもいっきりぽっきり折れそうだ


いっそのことおもいっきり周りの事わすれて


自分の責任わすれて


自分の役割から離れて


おもいっきり叫んで


泣ければ良いのに。



おもいっきり弱音を吐きまくれたらいいのに。



涙がでませぬ。



怖くて言葉が出ませぬ。



誰にも見て欲しくないけど


誰かに助けを求めます。


ああ



すべての重みから逃げ出したい。



生きるとは


そういう事。



重みを背負うという事。


だから苦しい


つらい


泣きたい


けど私はやっぱり自分で立ちたい。


だからやっぱり歩き出したいと思う。


予定はいつも詰まっていてやることはいっぱい。


本当に思ってくれる友達もいる。


家族も本当に温かい。


彼氏はいないけど


女性として私に魅力を感じてくれる人もいる。


それが重みにもなる。

やけど


それが代償。



苦しいけれど私はそれを受け止めて


それでも人間と生きて行きたい



愛していきたい。


愛されていきたい。



心はいつもへしおれそうでも


一生懸命みんな立ってる。


私だけじゃないんだから。



皆も苦しい。


だけど愛してくれるから



あたしも強く受け止めたい。




生まれてきて

よかった。






少し気持ちが落ち着いた…



今日も一日頑張りたい。


ひとつひとつを片付けよう。

ほほい

April 25 [Sat], 2009, 13:26
ねみーー

最近は寝不足気味気味シェイクです。

うそです。


普通に寝れてると思います。


朝五時起きでバイトは結構つらい。

身体の調子はあまり良い方じゃないので愚痴ってみました。


でも日常生活に支障無しです。


最近はやたらと勉強してる気がします。

司書の勉強大変。

この前初めて1日中勉強しました。

休み時間なしでぶっ通し。

おにぎり一つだけ。


最近の食生活の荒れ半端無い。


昨日はハンバーガーが唯一のまともな食料でした。

あとはお酒です。

あ、アイスとチョコ食べたわ。


おかげさまで胃が不健康。

口の端がキレてます☆

口内炎できまくり!

もの食べると食道痛い!

絶対栄養偏ってるんだ!


頑張って戻さないと


母上が今しばし帰ってるのでその間に頑張って戻します。


ばとん

March 30 [Mon], 2009, 16:02
ばとんです


♪妄想♪バトン
Q1 気になっていた男子にいきなり告られたら?
人間関係こじれないなら。オッケーじゃないですか?
Q2 気になってはいないけどまぁかっこいい男子に告られたら?
相性を考える
Q3 親友と同じ人を好きになったら?
諦める。けど相手が私を好きなら…わからないな
Q4 自分のことを好きな人がいるというウワサが流れたら?
意識してしまう
Q5 愛したい?愛されたい?
愛されたい!けど尽くしたい

うーんめっきりぽっきり

March 30 [Mon], 2009, 15:37
お久しぶりです♪

けろです。

最近はえらくサークルの友達に依存してます。


大学のクラスの友達より会ってる。。


二日にいっぺんのペースで会ってたりしました。


今はちと落ち着いてますが。


もう春休みも終わりですね。


合宿で静岡行った以外は関西をでてません。

東京行きたかったのになぁ


まぁ、そのうちまた思いつきで旅立つと思います。



最近はサークルのメンバーとばかり会っているので


サークルのメンバーが居心地よすぎて

こまりもんです。

何事にも依存するのは良くないです。


あーいい天気だなぁ。

アニメバトンってものがあった。

February 04 [Wed], 2009, 23:29
つかれた笑。結構知らないアニメ多いなぁー

てかアニメはそんな見ない;

漫画なら読んでるけどなぁ。

でもマクロスフロンティアは私気になる。

歌いっぱい入ってるアニメだからすごい良い。


戦闘シーン結構スルーしてるけど笑



でも最後どっち選ぶんだ!?ねぇ!

ようつべでは途中までしかなかったんだよー

気になる!くそぉー><


さて以下バトンです。

あけましておめでとうございます

January 06 [Tue], 2009, 20:54
みなさんご無沙汰しております。

けろです


遅くなりましたが、どうぞ今年もよろしくお願いいたします。


最近のけろについて軽くまとめてご説明したいと思います。


ごほん。




サークルで知り合った男の子二人と、仲良しの女の子とけろで仲良しグループを発足。
 祇園祭や博多に行きました。
 その他の活動は大体ホラー映画を見てお酒を飲みつつ一緒に沈没します。

京料理の配膳のバイトをやめました。今はたまに熊を販売しています。

進路を大きく変更しました。国際をやめ、ライフに決めました。

ただいま姉と二人暮らし中。日々どなられつつも頑張っております。


他にも有るのかもしれませんが、今頭に浮かぶ大まかな最近のけろです。

男女仲良し4人についてはサークル含めて、恋愛面色々ごったごった気持ち悪いのですが、、、

めんどくさいので伏せます。


うん。近況報告終わり★



バトンしていいですか?





胸キュンバトン

Q1 胸キュンするポイントは?  
可愛いさかな。頑張って気持ちを伝えようとしてたり、何か頑張ってるときゅんってくる。

Q2 憧れの、胸キュンシチュエーションは?
飲み会とかで皆疲れきってるなか、サラダを取り分けてくれる姿や店員さんとしっかり話す姿。大丈夫?とかいって顔のぞかれるのも。。きゅん。憧れは…お布団の中でぎゅむー!とか、会った瞬間に抱きついてもギュムーってしてくれると素敵。でも実際抱きつかないやろから無理だな。


Q3 胸キュンしちゃう言葉は?
出来ればかっこいー言葉を好きな人に吐かれて胸キュンしたいです。いつもは意地悪な好きな人が、<そういうとこかわいいよなー>とか、悪戦苦闘してる時に<貸してみ>って言ってくれたら。。。。あ、死ぬ

Q4 聴くと胸キュンしちゃう曲は?
恋してる時はミスチルの<シーソーゲーム>とか平井堅の<LOVE LOVE LOVE>とか。YUIの<che.r.r.y>とか、、、オタク系統なら<さくらんぼキッス>笑

Q5 胸キュンドラマは?
なし

Q6 胸キュンする有名人5人
有名人に胸キュンしないんだな。。
リアルに恋してる女の子の動作にやられるのが多い。。危ない


Q7 今まで生きてきて一番の胸キュンは?
胸キュンしたっていうか、まさか言われる事はないだろうと思ってた台詞は
<もうすでに俺に惚れてるやろ?>。。。がちで一瞬凍った笑。しかもうちの前髪を触りつつ。
この人は他にも<俺の事好き?じゃあチューして>とかさらりと言う人でした。もちろん会って初日です。


Q8 「胸きゅん」に仮に呼び名をつけるとしたら?
ときめき

Q9 胸キュンしたときに心でする音は?
うはっ!

Q10 バトンをまわす5人
好きな人してください。



というわけで、皆さんこんなけろですが今年もよろしく!

なやみ

May 27 [Tue], 2008, 22:33
明日もいい日になーれ♪



そう思わずにはいられない私です♪

バトンしてみよう♪

May 17 [Sat], 2008, 20:25
ご無沙汰しております。

プルです!


皆さんお元気ですか?


うちは結構元気です


さてさて放置し過ぎなので

そろそろ更新します



でもかくことないのでバトンしましょ!

さーれっつご

妄想ばd★(恋愛編♪)バトン
Q1 まず、あなたのお名前は??
プルと申します( ´艸`)
Q2 ぁりがとぅ♪では、これから、妄想startさせてください((藁
おっけ!専門分野です(*´σー`)
Q3 あなたは、好きな人の友拉致に好きな人が呼んでる。と言われました、どぅする??
『あ、はいはいー♪(・∀・)』←ソッコーで探しに行く。
Q4 あなたは、好きな人のところに行ったら、好きな人カラ、[好きだッ!!]と言われましたどうする??
( ´艸`)微笑むね!
Q5 そしたら、好きな人に抱きしめられましたッ!!!
( ´艸`)動けないね!
Q6 そして、耳元で、[ホントに好きなんだッ]と言われたら??
( ´艸`)『う、うん…うちもやで…』…はずかsixrcっっっっっdp;@/
Q7 次の日、好きな人に朝会いましたそしたら、笑顔でおはよぅと言われたら??
( ´艸`)負けない笑顔で『おはよう!』
Q8 あなたは、付き合うことになりました。今日は初デートの日デス!!
服は決めてあるぜ★
Q9 遊園地に来ました!!何にする??
遊園地に初デート?疲れそう笑。絶対提案しない笑(・∀・)
Q10 じゃぁ、これで終わりです・・・・・・。
もっと聞いて( ´艸`)
Q11 ってのは、ぅそです((藁
へい!嘘ツキは泥棒さんになるんですよ((藁←まねしてみた。(笑う)ってことね。
Q12 さぁ次え
ほ?
Q13 終わりです。感想は?!
きけよ(・∀・)
Q14 回すひと。05人を教えてください。
そんな友達いない(・∀・)




今度は痛い感じのバトン。

プルの新たなる一面。

腐女子の方へ、男性観についてバトン
Q1 貴女は腐女子ですね?
腐女子じゃなきゃしちゃだめなの?
Q2 好きなアニメキャラは?
アニメはそんな詳しくない…けど漫画はすき( ´艸`)理想は千秋先輩(*v.v)。
Q3 好きな声優は?
最近詳しいんだぜ!えとね!櫻井って人( ´艸`)と緑川光って人。あと<まも>って呼ばれてる人!てか声優さんって皆良い声で好き( ´艸`)
Q4 今、おすすめのカップリングは?
全然アニメじゃないけど<絶対彼氏>の室長とりいこ( ´艸`)くっつけ!
Q5 貴女は男子からモテますか?
いえ。( ´艸`)笑えるくらいに。
Q6 貴女には彼氏がいますか?
いえ。( ´艸`)30歳になったら危機感を抱くことにする。
Q7 彼氏(いない人はいると思って)は、有名人でいえば誰似?
妄想!?妄想で良いの!?笑…そりゃ平岡ゆうた( ´艸`)もしくはオリエンタルラジオのあっちゃんじゃない人。
Q8 彼氏はカッコイイ?
彼氏はまあまぁのかっこよさ♪私だけのツボ( ´艸`)きゃ
Q9 彼氏は年上? 年下?
同い年!
Q10 彼氏の趣味は?
趣味無し!
Q11 彼氏の長所は?
努力家な所( ´艸`)
Q12 彼氏の短所は?
プライドが高いとこ(*´σー`)かわぃ!
Q13 彼氏は金持ち?
ううん。自分で一生懸命ためてる(*´σー`)
Q14 彼氏はオタクですか?
ちょっとね( ´艸`)
Q15 彼氏がBL好きだったら?
一緒に盛り上がろう!ニコニコ動画で( ´艸`)
Q16 彼氏はゲイじゃないですか?
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚あたし何もノーーーーーーー!?
Q17 ゲイですよね??
(´□`。)
Q18 彼氏の彼氏はどんな人?
はっちゃけてる系←危ない妄想スタート
Q19 彼氏の彼氏には嫉妬しますか?
する。がんがんに。
Q20 彼氏は受け? 攻め?
せ、せめ?いや、受けか?どっちでも良いや(・∀・)
Q21 彼氏との馴れ初めは?
ねぇ、あたしここまで全部妄想なんだけど?
Q22 彼氏と週何回、会いますか?
バイト止めたら週一。それまでは一ヶ月にいっぺんくらいかな(´□`。)
Q23 彼氏と一日何回、メールor電話しますか?
一通から3通くらい。電話は暇なときに(・∀・)
Q24 メールor電話は自分から? 彼氏から?
あたしからかなー( ´艸`)
Q25 貴女はコスプレをしますか?
しない!けど今度制服パーティーしたいと思っている。卒業生が着るとコスプレになっちゃうらしいね。
Q26 どんなコスプレをしますか?
かえる
Q27 彼氏にコスプレさせたいと思いますか?
白衣着せたい( ´艸`)死ぬ
Q28 どんなコスプレをさせたいですか?
白衣、スーツ(コスプじゃないけど)、浴衣、着物
Q29 スーツに萌えますか?
もえますとも!
Q30 眼鏡に萌えますか?
もえますとも!
Q31 貴女は男装をしますか?
しませんとも!
Q32 男装するときのマストアイテムは(具体的に)?
しませっうぇれsdtfyぐひじょkp@@;
Q33 貴女は女子からモテますか?
彼氏にしたいと幾度か言われたことがありますけど何か?
Q34 貴女には彼女がいますか?
仲良しの友達全員恋人みたいに大切( ´艸`)
Q35 彼氏と彼女(いない人はいると思って)、好きな割合は何対何?
4対6
Q36 恋人に求めるものは?
包容力と向上心
Q37 同棲は憧れる?
疲れそう。
Q38 彼氏との結婚願望は?
あの…何度も言いますけど妄想でここまできた…
Q39 価値観の共有は大事?
はい!もちろん。根底の考え方が同じじゃないと苦しいです。
Q40 浮気しますか?
女の子にしちゃうかも( ´艸`)
Q41 もしも、浮気してしまったらどうする?
許してもらう。
Q42 もしも、浮気されたらどうする?
お別れの準備。
Q43 どこからが浮気?
明らかな意思を持ったデート
Q44 彼氏が貴女のオタク趣味を否定しました。どっちをとる?
彼氏。てか否定するような人とはそのうちお別れするでしょう。
Q45 結局、2次元と3次元、どっちの方が好き?
四次元
Q46 デートの定番は?
待ち合わせ時刻への遅刻
Q47 彼氏と旅行。行き先は?
奄美大島、北海道
Q48 彼氏には奢らせる?
おごってくれるなら
Q49 10年後の自分、どうしてる?
ママ
Q50 最後に、何か一言。
妄想ばんざい!
こうこく
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最高のお言葉達
アイコン画像BlogPetのスキマッチ
» バトンしてみよう♪ (2008年05月18日)
アイコン画像BlogPetのスキマッチ
» たのしみなこと (2007年10月09日)
アイコン画像プル
» ただいまじゃぱんじゃぱん (2007年09月30日)
アイコン画像BlogPetのスキマッチ
» ただいまじゃぱんじゃぱん (2007年09月26日)
アイコン画像にゃんぶ
» ただいまじゃぱんじゃぱん (2007年09月25日)
アイコン画像リリ
» ただいまじゃぱんじゃぱん (2007年09月22日)
アイコン画像BlogPetのスキマッチ
» どうもみなさんぺきんぺきん (2007年09月19日)
アイコン画像プル
» おそるべしおばちゃんぱわー (2007年09月16日)
アイコン画像ちょな
» おそるべしおばちゃんぱわー (2007年09月10日)
アイコン画像BlogPetのスキマッチ
» おそるべしおばちゃんぱわー (2007年08月27日)