腱鞘炎になりまんたですが音ゲーはやめません

May 30 [Thu], 2013, 23:44
先日腱鞘炎と診断された2週間ほど前から手首がと思っていたらやっぱり腱鞘炎だった


保育園での仕事の過労が手首にでたのかな



しかし、包帯まいてでもゲーセンいって友だちと音ゲーしてきたよ(´・ω・`)


リフレク・ユビート・ギタドラはでけたけど

弐寺と太鼓の達人はできなかったよ(´-ω-`)



最近は殆どの音ゲーに手を出してます。




そして遅かれだけど

DEAD SPACE3を購入しまんた


1・2よりも閉塞感やホラー感は薄くなったけど、新システムの自分で武器を作れるのは凄い楽しかった

難易度も前作に比べると低くなっているのでオススメ!!


ただドラマチックな演出は割と減ったような気がしました

とりあえずHARDで2週目してます。






来月はTHE LAST OF USもでるし

パペッティアにRainと発売が気になる作品が今年は多すぎて…

泣けてくる

ご無沙汰してました。はい死にそうです。

May 20 [Mon], 2013, 19:47
ほんと久々ですね。こうやって書くの…4月から働き出してホント身体がヤバイです。


先日、初めて整骨院に行ってきたのですがその先生から身体の歪みが凄いと言われ



首から腰から背骨からボキボキとやられました(´-ω-`)


思っていた以上に気持ち良かった…




しかし、保育士という職業はキツイということを実感させられる毎日です。


先生方の話を聞いていても「正月休みなんてないからね!!!記録書いたりで殆ど潰れるから」


なんて聞かされております。

残業代は出ないのに毎日残業になり、家に帰ってからの仕事もたくさんあり、貴重な休みも仕事をしなきゃならない



そんな職業が保育士だと思った。



それでも担当している1歳児の子どもたちは可愛いものです。


いつの間にか懐いて朝部屋に入るとニコニコしながらテクテクとこっちに駆けてくる姿は癒しの塊と言えるかな。


とにかく今はどんなにきつくても辞められない…


今年中にはオープンカーをゲットしたいと思っているので頑張って働いていこうと思います。





やっとこの曲もスコア上がってきた。

ジョブチェンジ:学生⇒保育士

April 08 [Mon], 2013, 22:10
みなさんお久しぶりです。


4月1日から無事保育士として働いております。




1歳児の担当で本当日々大変ですが頑張ってますよー

とりあえずこの3週間で5キロ体重落ちました(・∀・)



代わりに脂肪燃焼して筋肉になっているのが幸いかな





これからブログ続けれるかわかんないけどがんばる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Nyaspon
読者になる
来年からは保育士かな(´・ω・`)

[好きなアニメ・漫画]
夏目友人帳
蛍火の杜へ
とらドラ!
ベルセルク
ErgoProxy
HEROMAN
スマプリ
TIGER&BUNNY

[趣味]
ギター
ゲーム

聖地巡礼やパワースポットめぐりしにいくぞ
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像川原ぴざまん
» 腱鞘炎になりまんたですが音ゲーはやめません (2013年07月13日)
アイコン画像那月様へ
» ジョブチェンジ:学生⇒保育士 (2013年05月20日)
アイコン画像那月
» ジョブチェンジ:学生⇒保育士 (2013年04月13日)
アイコン画像那月様へ
» 卒業した (2013年03月20日)
アイコン画像たこむーちょ様へ
» 卒業した (2013年03月20日)
アイコン画像那月
» 卒業した (2013年03月19日)
アイコン画像たこむーちょ
» 卒業した (2013年03月19日)
アイコン画像イズム様へ
» 卒業した (2013年03月18日)
アイコン画像那月様へ
» 『火の花』 オリジナル曲 (2013年03月18日)
アイコン画像ぬん。@イズム
» 卒業した (2013年03月18日)
http://yaplog.jp/purupuruuuu/index1_0.rdf