ベルでーーす 

2005年07月04日(月) 9時18分
ほっとバレーボールで遊んでみました
だけど大きくて咥えられませーんフガフガ



もう・・・・いいです
私昼寝しますわ

お誕生日 

2005年06月30日(木) 8時46分
今日はアーさんの3歳のお誕生日でした
兄さん期末テスト中だし、ナァ〜さんお疲れモードだし
ってんで派手なお祝いはしなかったんだけど・・・・
しんみりと Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oUしたょ

プレゼントは D.F.Dのカラー&リード
今回は珍しくピンク〜〜〜 ラブリ〜ピンク



ハートのネックレスはトリマーさんにもらったの
顔の写真がないのはね、シートビリビリにしちゃって
鼻の穴に白い鼻くそが詰まってたから
何歳になってもシートビリビリはやめられないみたいだわ

いいお顔 

2005年06月25日(土) 19時37分
アーさん、グリニーズ顔に乗っけて満面の笑み
だけど私って鬼かしら?
丸々1本乗せてるけど、あげたのは半分〜
だって、高カロリーだから太っちゃうしね
最近、お散歩の時間が短いから運動不足だし〜〜


おひげ、相変わらずまっ茶茶〜〜〜
どうしたら白くなる???
トリマーさんはペロペロ舐めるからじゃないかな?
って言うのだけど・・・・・

久しぶりにお洋服 

2005年06月18日(土) 10時27分
アニーに買ってみた
たまにはよね
背中が顔になってます〜

合宿? 

2005年06月16日(木) 8時54分
兄さんの部活の「合宿のお知らせ」がきた。
総額130,000円也

シクシクシクシクシクシク

もう〜 残された家族はどこにも行けないぢゃん!

何も知らずに笑うアニー

ごぶです 

2005年06月14日(火) 7時01分
おひさしぶりです アニーです
寝起きなのに写真撮られちゃいました
もしゃもしゃでごめんなさい

兄さん勘弁してよー 

2005年06月13日(月) 9時26分
兄さん、テニス部に入るって事は日記にも書いたけれど・・・
早速、やってくれました あの子は私にこう言ったのよ

「軟式のラケットでー か黒がいい 買ってきて」

な・ん・し・き って言ったのよ 間違いなく
優しいお母さんはあちこち探してようやく見つけてセール品を
GETしたがな〜ヨネックスのラケットを・・・
こりゃ、学校から帰って来たら大喜び間違いナシね♪♪ルン

で、兄さん帰宅 ラケット見るなり大騒ぎ

「これ、なんか違う!みんなのと違う〜〜〜〜

はぃ〜?何ですって?何が違うの?どこが????????
友達に写メールで確認させたら「これは軟式じゃないかい?」ですってー
そうよ、軟式よ 軟式ラケット買ってきて♪って言われたから
優しいお母さんは必死こいて探して買ってきたんじゃ〜ないか!

お友達に返信する兄さん「軟式テニスでしょ?」
返ってきたメールには何と!
「違うよ硬式テニスだよ」ですってーよぉーーー
なんて事なの〜〜〜〜 セール品をHGETしたため返品交換不可
こ、このラケットどうするのよ〜〜〜〜〜
もう最悪なんですけど・・・・

結局、硬式テニスラケットを買いに走ったんだけどもね
金額が全然違うじゃないか!高いじゃないか! もー
軟式ラケットは1000円赤字で姪っ子に売りつけちゃった(笑)
無理やりじゃ〜ないのよ 姪っ子が「おーカッコいい!欲しい!」
って言うから少しお安く売ったのよ
兄さん、来月のお小遣いナシだわ!ナシ

気絶してました 

2005年06月07日(火) 18時54分
わはははは 気絶してました現実逃避とも言う。
そして兄さん、塾通い決定です
兄さんにも困ったけど、ナァ〜さんにも困りました
入学して2ヶ月・・・たった2ヶ月で算数につまずいてます
小学校って基本をシッカリしつこいほどに繰り返して・・・・と
思っていた私が甘かったのか?はたまた時代が変わったのか?
クラスの半数以上がわかっていないのにドンドコ進んでいく授業

ナァ〜さんのつまずきは 10になるには2と○でしょう? これね
これ、わかんなーぃとなっちゃうの
じゃ、10になるには5と○は?と簡単なものに変えても「わかんなーぃ」
でもね、これ宿題で出ちゃってるのよね
先生、どんな授業してるのかしら?
難癖つけるわけじゃ〜ないけど、進むの早すぎですって
隣の学校は1・2・3を一生懸命書いてるってよ
もう、本当張り切りすぎて空回りしてますから〜 トホホ
こんなんで勉強嫌いになられちゃ困るので 通信教育始めちゃった。
私の性格的に通信は向いてないんだけど、学校アテにならないし
家で復習、予習しっかりやらせなくっちゃダメみたいだわ〜〜

そうそう 愛犬の友にうっすらひっそりこっそりベルが載ってたそうで
ちょっと嬉しいぐっちゃんでした^^
訓練士さんとリンクを歩くベルさんでぃ〜っす

なんですとーーーーー 

2005年06月04日(土) 8時55分
今日、兄さんの成績表が戻ってきた
兄さんの学校は学期ごとの成績表ではないらしいのよね

で、結果を見ると
な、なに?なんなの?これはーーーーー????
クラスで32位(40人中)
学年ね180位(240名中)
ドッカーンと爆発

少し寝込ませてもらってもいいでしょうか?

ステッカー届く 

2005年06月01日(水) 8時16分
旦那の猛烈な反対を押し切り・・・イヤ、勝手にか?
ステッカー頼んで貼っちゃいました
う〜ん 今回も良い出来で大満足
本当はもう少し大きく、真ん中にドデーンと貼りたかったけど
いじける旦那が目に見えてるのでね 情けをかけてあげました