嫌いなん??? 

2006年02月24日(金) 11時28分
最近の虎二郎
・・・・・・・・・・やっぱりめちゃくちゃ可愛い(ジジ馬鹿丸出し)

こうも可愛いとカメラを向けないわけがない

しかぁ〜〜〜〜し
カメラが嫌いなのか
あまりにもジィがうざいのか
露骨に顔に出やがる


             あぁ〜〜〜〜



            うっと〜〜しぃでしゅ



            起こさないでくだしゃい




            ・・・・これにかんしては言葉もない

            かるくアンパンマンにみえてくるし・・・

・・・ハァ〜〜〜 

2006年02月22日(水) 14時39分
チワワンズよ、お前さん達は知ってるか??
ジィが今確定申告で大変なのを・・・

毎年申告してるにもかかわらず、未だに分からない
毎日台帳つけてるにもかかわらず、はかどらない

こんなに苦労して、その見返りは税金払えときたもんだ・・・・

なぁ〜〜〜んか納得出来ない~ヽ( ̄д ̄*)チッ

文句言ってもジィごときが何か出来るわけでもないから
まぁ〜〜〜せっせと作るしかないんだけどね(´Д`) =3 ハゥー



お前さん達もなんか手伝おうとかいう気はないのか
お前達のご飯代やトイレシーツ代を経費で落としてもらえるようにとか、
扶養の対象に入れてくれとか、
ダメもとで交渉に行ってみろよε=( ̄。 ̄;)フゥ





                    おいってば!!
                    聞いてんの?







                ・・・・なんかムカツクヾ(;゚曲゚)ノ キィィィ

ジィの好きな・・・ 

2006年02月21日(火) 12時17分
ジィがサスケさんのパーツの中で1番好きなところ

それは、後ろから見たおみ足

ブア〜〜〜〜〜〜ッと毛があって、キュッとくびれてて・・・・・

なんかセレブで素敵じゃな〜〜〜い






                 バック美人でしょ

お気に入り・・・♪ 

2006年02月20日(月) 11時48分
ジィ家にお迎えして1週間ちょっと
ジィにもだいぶ慣れ、お名前も覚えた虎二郎

とりあえず少しの間は目が離せない(ホントはずっと一緒にいたいだけ
という理由で、毎日一緒にご出勤 

好きのお客さんが来るたびに、一緒にあそんでもらってる虎二郎

先日もお客さんの子供と遊んでたとき、急に子供が泣き出した
・・・どしたっっと振り返ってみると、子供用のおもちゃにと店に置いてあった
ゾウのぬいぐるみを、虎が子供から取り上げて必死に逃げてる
☆ヾ(-Θ-:) オイオイ 仲良く遊べよ、大人気ないなぁ〜・・・って虎も子供か

ってなわけで、正式に虎のお気に入りのおもちゃの仲間入りをはたしたゾーです


                  どぞよろしく♪


              虎の方が強いんでちゅ


                  よいせ よいせ


              よいせ よいせ よいせ よいせ


                    ど〜〜??


虎さん・・・・凄いのは分かったから

・・・気になる! 

2006年02月19日(日) 22時23分
最近チワ友のマキさんから言われて、とっても気になってる事・・・

チワワンズのお目目のうえにある通称眉袋(マキさんと勝手に呼んでるんだけどね)

・・・なにかが詰まってそぉ〜(☆Д☆)キラリーン♪



           毎日摘んでは怒られる・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

なぜだぁ〜 

2006年02月17日(金) 18時28分
ジジィが何をした・・・

毎日ノヘ〜〜っと仕事してるじゃないか・・・

カチンとくるお客様にも作り笑顔で接してるじゃないか・・・

チワワンズのう○ちも毎日とってるじゃないか・・・

横断歩道で待ってるお婆ちゃんとかも通してあげるし、
割り込みとかもチッとか言いつつも入れてあげてるじゃないか・・・

この間なんかあれだ、コンビニでおつりの8円も寄付したりしたんだぞ・・・

でも、なぜなんだ・・・

なんでこんな仕打ちを・・・・・・・・

僕の大切なトモダチ・・・・・・・・・・・・・・・・








パソコンがぶっ壊れたぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

あぁあぁぁあぁぁぁぁぁああぁあぁぁぁあぁぁ〜〜〜〜しゅうりだいぃぃぃぃぃぃぃ〜〜(TmT)ウゥゥ・・・

ちなみに壊れた本日はジジィの誕生日・・・
神様、素敵なプレゼントをありがと〜〜〜(; ゚∇゚)ノ_彡☆バンバン
今後一切神様の存在は信じませぬわ・・・凸(゚皿゚メ) ウラァァアア!!

プチ?ごぶで〜〜す♪ 

2006年02月12日(日) 12時54分
いやぁ〜、さぼったさぼった
これだけさぼると逆に気持ちがいいね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
・・・にしてもネタがねぇ〜〜〜〜〜( ̄(エ) ̄)ゞ
平凡に生きすぎだよなぁ〜
トリノにちなんで、ウチのチワワンズがスノボでも出来たら
ちったぁ〜話題にも上るんだけど・・・

・・・・お座りも出来ないのに無理か
・・・・っつか南国にスノースポーツが無理あるね ┐(´ー`)┌ フッ

っと、今までのフォローも終わったところで
今日の日記は盛りだくさんよぉ〜
久しぶりのネタだから張り切っちゃうよぉ〜
最後までちゃんと読むんだよぉ〜
それはね・・・・

昨日は親戚の結婚式が福岡でありやした
母と出席だったんで、一緒に車でブ〜〜〜ン 〜〜〜
式も終わり、さぁ〜帰るぞと言うときに
母 「○○ちゃん(←ジィの名前ね)今日は親戚の家に泊まって
   明日帰ることになったから・・・」
ジィ「・・・ヘ(。□°)ヘ ナンデストッ??」
母 「あんたは明日仕事でしょ、だから1人で帰ってね」
ジィ「・・・あぁ〜さいでっか(。 ̄x ̄。) ブーッ!」

ってなわけで、1人寂しく約4時間の道のりを帰る事になりやした

本題はここから
高速乗ってしばらく走ってふと気がついた

・・・あっ
途中にネバ星がある
1人だし・・・寄っちゃお!!♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るんるん♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

そ〜です、行ってきましたネバ星
久しぶりにネバっ子達やミヤモトさんに会えて、テンション超UP

・・・・・・・・あっ、そ〜言えば
寝起きを起こされて機嫌の悪〜〜いゆーこママも徘徊してたな (*`▽´*) ウケケケッ

そこで見てきましたよぉ〜
禁断の金庫の中を・・・・

                文字数の関係で下に続く

・・・続き 

2006年02月12日(日) 12時10分
一言で申しまして・・・
パラダァ〜〜〜〜〜イス

んもぉぉぉぉぉぉぉぉぉ〜〜サイコ〜〜〜〜

いるわいるわ、ベビ子ちゃんだらけ
ブルーにチョコにブラックにフォーンに・・・ロンチもスムチも・・・
とにかく可愛いっ

もうジジィはヨダレダラダラ垂らしながら見入っちゃいました・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

皆さん!!
ホントに今回の子達は必見ですよ
ジィはカメラを持っていってなかったんで、
写真はミヤモトさんのブログ見てくださいね


そして話題のもう一つ

ジィ家に新しい家族が増えましたぁ〜

ジィ待望のチョコタン君です
名前を「虎二郎」と申します
とらちゃんって呼んで下さいね

お顔も可愛くて、お尻フリッフリで激可愛いんです
おトイレもしっかり出来るし、ご飯もたくさん食べるし
ホント手の掛からない子で・・・

早くみんなと仲良くなって、元気にスクスクとおっきくなってね


               虎二郎でしゅ


        皆さん、これから仲良くしてくだしゃいね

・・・セクシー?? 

2006年01月12日(木) 14時54分
先日チワ友のまきちゃきさんが、かわいいチャキちゃんのセクシーお風呂写真を送ってきてくれた(ノ-^0^)ノキャーキャー♪

そうだ!!
今年になってまだチワワンズをお風呂に入れてない(°◇°;) ゲッ
・・・ってなわけで、はりきってお風呂に入れることに

狭いアパートの品祖なお風呂に、お犬様8匹
ジィも人に見せられない格好で格闘すること約1時間

終わったぁぁぁぁぁ〜
よしっ、まきちゃきさんに負けないようなセクシーショットを撮るぞっ!!

パシャッ!!
パシャッ!!

・・・・・・・・・・??


                全然セクシーじゃない(TωT)ウルウル


                  ・・・・ってか、大衆浴場?? 


           「かぁさ〜ん、石鹸とってぇ〜」・・・みたいな(´;ω;`)ウッ




nimomamaさんちのtenちゃんに、今日も1ポチよろしくね♪
「チワワワールド」

ありがと〜〜〜!! 

2006年01月12日(木) 14時39分
先日、去年末のチワワワールドコンテストの結果が発表されました
結果は4位
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

確かに入賞出来なかったのは残念だったけど
年末で忙しい中、応援し投票してくれた皆さんの気持ちが
ホントに嬉しくて・・・
それだけで充分満足でした

チワにはまって、HPを立ち上げてもらい、たくさんの犬友さんと仲良くしていただけることに、心より感謝します・・・ありがとうございました

これからもジィファミリーをよろしくお願いしますね


                    お世話になりやした!!

引き続き、nimomamaさんちのtenちゃん、コンテスト続行中です♪
みなさん応援お願いしますね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
「チワワワールド」
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
村長 : まめジィ
生息地 : 鹿児島県
食いっぷち : 美容師
バナー
ぷるぷる島の民
島のバナー出来ました♪良かったら、皆さん持って行って下さいね!
総合リンク募集!! リンクして下さる際には掲示板にでも報告をして下さるとうれしいです。 直リンクはNGだよ。 たくさんのお友達を募集してるのでよろしくね
■バナーはネバ星のミヤモトさん、ゆ〜こママ作です! ホントにありがとうございました!■
最新コメント
アイコン画像とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ!
» 嫌いなん??? (2009年09月25日)
アイコン画像もう無理www
» 嫌いなん??? (2009年05月11日)
アイコン画像堀江です
» 嫌いなん??? (2006年05月06日)
アイコン画像堀江です
» 嫌いなん??? (2006年05月06日)
アイコン画像hinamama
» 嫌いなん??? (2006年03月13日)
アイコン画像マキ
» 嫌いなん??? (2006年03月02日)
アイコン画像ゆき
» 嫌いなん??? (2006年03月01日)
アイコン画像ジィ
» 嫌いなん??? (2006年02月28日)
アイコン画像ジィ
» ・・・ハァ〜〜〜 (2006年02月28日)
アイコン画像ジィ
» ジィの好きな・・・ (2006年02月28日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/purupuruisland/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:purupuruisland
読者になる
Yapme!一覧
読者になる