便秘解消でお肌ぷるぷる

October 13 [Wed], 2010, 23:42
お肌ぷるぷるにかかせないのが、便秘解消ですよね。
便秘は女性の敵であり、お肌の敵でもあります。

いくらコラーゲンを摂取したりお肌に浸透させたりしても
便秘が治らないと効果が半減ですよね。

ということで、青汁を飲むことにしました。
青汁といっても苦いのは苦手なので、苦くないこの『乳青』をチョイス!

植物性乳酸菌青汁【乳青】


こんな箱ですよ。



開けてみました。びっしり〜42包入り。



早速、飲んでみました。



ん?美味しいです〜♪
ほんのり抹茶風味でまったく苦みがありませんヨ


生きたまま腸に届く植物性乳酸菌をプラス。
とっても飲みやすくてこれなら続けられそうです。


これで、もっとお肌ぷるぷる目指します〜
お子さまにも飲みやすいですよ!

こちら↓↓↓↓



お肌ぷるぷると言えば美顔器♪

June 22 [Tue], 2010, 19:55
お肌ぷるぷる を目指す私としましては、やっぱり

押さえておきたいのが、美顔器ですよね〜

これは芸能人も多数使っているというすぐれモノ

しかも、たった980円 というから見逃せませんw





芸能人モデルも絶賛!!小顔アイテムがナント【980円】






お肌ぷるぷるには洗顔がいのち♪

June 18 [Fri], 2010, 22:31
お肌ぷるぷるにかかせないのが

何といっても・・・洗顔

その洗顔にとっても良いのがお肌に負担をかけない
天然クレイを使ったクレイ洗顔です

このクレイ洗顔はビーグレンというアメリカの会社が
日本人に向けて作っています。

世界中のクレイ2500種の中から選ばれたのが
日本の新潟産の超微粒子のモンモリロナイト

この天然クレイを贅沢に使って作られているので
洗い上がりもとってもしっとり

合成界面活性剤を使わっていないところも
安心なところですよね



6月21日からとってもお得な大セールがあるそうです!
  



アメリカで大人気のバイオ基礎化粧品b.glen