ヒトコマ 

August 01 [Mon], 2005, 7:33
2時間もあるGv中のほんの数分のことw
Gvのことはリンク先の恥さんのブログに詳しくかかれてあると思います。






な・・・(`・д´・;)







(;`・д´・)な・・・







ぷるばるかんんんんんんんん






ぷるぷるぷるぷる(*ノェノ)





そして素で間違えちゃったこの人!








ぷるとプリ間違えるだなんて・・・(*ノノ)

にゅ 

July 22 [Fri], 2005, 13:34
旦那放置でリネ頑張り中・・・

ちょっと復帰して・・・ 

July 14 [Thu], 2005, 21:20
な・・・(`・д´・;)




















成田離婚(:D)┼─┤


もぅ 

July 06 [Wed], 2005, 10:16
見ちゃダメ(*ノノ)

停止しまふ 

June 19 [Sun], 2005, 14:58
更新もしてないのに、見にきてくださってる方に悪いので・・・
ブログ休止&今日のGv後ROも休止します。
軽くはじめたリネだけど、軌道に乗っちゃって・・・

なんだか休止宣言すると逆にやりたくなっちゃう・・・たまにPPT行ったりして(*´ー`)
というわけで、ぽちε- (´ー`*)

6/12 GvG 後編         ・・・ネタ 

June 13 [Mon], 2005, 10:18
砦へ入ると、相変わらずすごい防衛線。
こっち100人以上だけど、相手もそれくらいはいるでしょう・・!
でも、相手側も人数が多すぎるのか、今日は防衛線を2つにしていたみたい。
そこにつけ込むしかないですね!
100 vs 50*2
最初の防衛線は、wizが少なめのかわりにLKが多くて・・・
なかなか倒れてくれない(´・ω・`)
そんな時・・・!
今日は欠席だと思っていた恥さん以下モンク部隊が登場!
恥・ひろ・hana「ここは俺達にまかせろーーーー!!」

キャー

たった3人で華麗に50名以上を30分もかけて撃破。
あ・・・私達、その間に進ませていただきました^^モンク部隊ありがとぉ!

エンペルームで防衛している最終防衛線に到達。
支援をかけて、突入の合図を待ちます。
中の様子を見てきた人によると、ロキ以外全員座ってるとのこと。
え?なんで??
まぁチャンスなんでしょう!全軍突撃ー!

中へ入ると・・・ぁ、ほんとに皆座ってる。
余裕ぶってるんでしょうか?
妨害もなくサクサク進んで、エンペ叩いてました。
そしたら突然相手の全員が、スクワットをはじめました。
座って立って座って立って立って座って座って立ってー
何やっちゃってんのこの人達・・・。
意味わからないまま、割って時間が来てしゅーりょー。
強敵だった斬首同盟は、あっけなく倒されたのでした。

後でアイスさんにその時の事を聞いてみたら・・・
ラグって動けなかった。あの時座っていたことを、今でも後悔している。とのこと。
Insert連打してたんだね・・・w






以上、妄想でした。
無断欠席してごめんなさいっ!

6/12 GvG           ・・・ネタ 

June 13 [Mon], 2005, 9:29
さぁ〜待ちにまったGvですよ!
今日は攻めて攻めて、防衛してる全てのアジトを落とす!という事で
気合いれてました。

いつもの集合時間に集合場所へ行くと・・・あぁ、なんということでしょう!
総勢100名以上が待機ちゅう!
過去最高ですね・・・ぜろぱらわんこ同盟おそるべし・・・

(中略)

こんな調子でばっさばっさとドンドン落としていきました。
どの砦も落城までに5分とかかりません。
今日はガンホーも味方してくれたんで、とんでもない軽さでサクサクいけたのです!

そして、最終目標の斬首同盟を攻めることに!
この同盟には落とされ落とされ、攻めても落とせずでなかなか辛い思いをさせられてきました。
でも今日はちがう・・・!
あらかじめアイスさんへ「今日は落とさせていただきます」とwisをしてから、攻め始めます。
あぁー無理だね無理ハッハー♪って返事来てたけど・・・。

ヤプログだめ・・・(´・ω・`)
たったあれだけで文字が多すぎて投稿できませんとか・・・。
次へ続く。

更新してないわぁ 

June 12 [Sun], 2005, 17:38
りね。
最高に面白いクランに入れていただきました。
毎日のチャットが楽しいw

あ・・・この前MPKされました。
狩場の敵全部引っ張って範囲狩りしてる人がいて、
その人の近くで普通に狩りしてたんだけど、突然モンスの群れなすりつけてきた。
相手のクラマスにwisしても、話しが通じないお子様で最悪。

「あんなとこWIZじゃないといけないでしょ?wwいちゃもんwisはやめてくださいw」

うあああああああああ何この人!?
血盟の人に事情話したら、PK戦することにw
まずは弓職の人が挨拶代わりに、トレイン中のWIZにスタンショット打ってMPK。
50匹ぐらいにぼこぼこにされてた・・・w

でもこのWIZ、普通に戦ったら強くてこの後戻ってきてFPK戦になったら1回負けました。
お互いどっちが先にフラグ立てるかの睨みあいで、盟主が到着するまで待ってたんだけど・・・相手が突然自分とこのヒーラー殴って自分でフラグ立てだした。

「びびってんじゃねぇよ。かかってこいよ。」

だって。
相手紫だから早くきてーって、かなり遠くの街から歩いて来てる盟主に無理をお願いした(´・ω・`)
相手はもちろんこっちが増えるって事知らないわけで。
盟主様到着後は、何度も余裕で勝てたねぇ。
びびってんじゃねぇよなんて挑発しておきながら、やられる気持ちってどうなんだろうかw
4回くらい倒したから、相手の経験値30%くらいは減ったとおもふ。
戦利品はWIZのDropで回復剤200個(´・ω・`)
(この後、相手側の盟主から粘着wisがきたのは言うまでもない!)

Lv40エルダー達成!
カルミにレボレボになりました(謎)



あ、ROだけど、白玉へ。
ひろピーから聞いたんだけど、パラの件どうしましょ?
大歓迎ですわ!

5/29 GvG 

May 30 [Mon], 2005, 17:52
う・・・あんまり覚えてない(T(T(T(T(T(T(T(T
C3だかC5だか防衛してて、とにかく暇でした。
ラディカルドリーマー?っていう所が2回程攻めてきたんだけど、数が少なくて問題なし(´・ω・`)
それにしても、教授はすっごい。。。
蜘蛛→LA or SC→火矢バルカンがすんなりできたら騎士以外はサクサク倒せそう。
Pvでこれができた時、1600*9とかでてたYO!
あと1LvあげてDEX160になったら凄そうです・・・。
あげる気力ないけど(T
・・・ていうか、ぜろぱら毎回強くなってませんかw
人数もトントン増えてるみたいで。


はふぅはふぅ友情第一!!
Gvで忙しくっても関係なし!!!





ランランルー♪
これなんだったの銀さんヾ(´ー`)ノw

やっと・・・ 

May 28 [Sat], 2005, 12:42
D装備・・・買えました(*ノノ)




上・ホワイトチューニック 下・ダークホース 武器・ヘビーソード


なぜヒーラーなのに両手剣・・・?
はい、これがリネのいいところです。
ヒーラーは基本的にヒールする時以外は殴りに参加するんで、
敵がリンクした時にスリープとかするために、ある程度魔法力が必要なんだけどどの武器にもある程度はついてるんですよ!
だから自分の好きな装備を見繕えるんです(´ー`*)
あ・・・ヒーラーって書いたけど、WIZだって杖持って殴る殴るw
たこ殴り楽しいいいい






入りたくな・・・
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» ヒトコマ (2009年05月11日)
アイコン画像じゃぶ
» ヒトコマ (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» ヒトコマ (2008年09月30日)
アイコン画像隙間男
» ヒトコマ (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» ヒトコマ (2008年09月24日)
アイコン画像ぷる
» ヒトコマ (2005年09月17日)
アイコン画像シラタマ
» ヒトコマ (2005年09月12日)
アイコン画像ぷる
» ヒトコマ (2005年09月09日)
アイコン画像シラタマん
» ヒトコマ (2005年09月06日)
アイコン画像えるでんたる
» にゅ (2005年07月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:purupuru2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる