Summer vacation

August 25 [Wed], 2010, 12:18
 
 
今回は新しい洋服をお迎えしました!
 



 
赤色は可愛いと思っていたのですが
未だ着ることができず…。
 
しかし、今回お迎えしました♪

 



すごく色の組み合わせが好きなので
お迎えですっ!
形もとても可愛くお気に入りですっ


今回はpretty様のTea Pot cookieリングも
お迎えしました♪



 
今回はカバンの方はお迎えできなかったので
次回はお迎えができるよう頑張ります!
 
あと、シューズの方もお迎えできたらなと…。

 
 

a catalogue

June 19 [Sat], 2010, 22:12
 
今日はこの前BABYで通販していた洋服が届きました!

初のJSKで欲しいと思う洋服があったので
早速通販しました♪
 



 

想像通りすごく可愛かったですっ
 
実際はもっとふわっと広がっているのですが…。
パニエを履いても可愛いかと…☆

 

 




そしてカタログまで一緒に届きました!
すっごく中身は可愛い洋服ばかりで…


見ているだけで癒されます♪

 
 
 

a commodity purchase

June 11 [Fri], 2010, 23:39

今日は、BABYで洋服を注文しました!


前から欲しいと思っていた服なので
届くのがとても楽しみです☆

しかも、お初のJSK…。



 
早くいろいろなアイテムが揃うように
これからも頑張りたいです!


 
とりあえず、日傘買わないと…。

バレッタもとっても欲しいです!




少しずつそろえます!!

 


photo album

June 01 [Tue], 2010, 0:44

 
今日は学校で卒業アルバムの
写真を撮りました!

 

今年いっぱいで卒業かーって
考えるとすごく寂しくなりました。

残りの時間を大切に使って
いかなきゃなとあらためて思いました!




 


で、帰りはちかちゃんと新作ポケモンに
ついて語って帰りました♪
 
ホワイト楽しみです!

 

a millar

May 31 [Mon], 2010, 0:27

 
今日は念願のすがたみ
購入してきました♪
 

 


ずっと前から欲しかったのですが
なかなか手に入らず…。
やっと手に入りました!

今までは洋服の全体を
見ることができなかったのですが
これからは見れます!


たくさんコーデしていきたいです♪

 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月29日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ぬいぐるみ集め-特にテディベアとうさちゃん
読者になる
妖精帝國/ゆい様信者
 

未完成ロリィタです
完璧ロリィタ目指しています。

ふわふわもこもこ大好きですっ

初心者ロリィタさん
ロリィタさん大歓迎です!
仲良くしてやるって方
ぜひ、お友達になってください(ω)


(:大好き
妖精帝國ゆい様
ゆかりん奈々さん
BABY,THE STARS
Angelic Pretty
青木美沙子ちゃん
ふわふわもこもこ
ピンク白ラベンダー
ツインテールポニーテール
尊敬する人たち
不思議の国のアリス
ChelseaRabbit
ぷよぷよpop'n
ドラムマニアギタフリ
テデイベアー
甘い物紅茶うさぎ
クリイミイーマミ ぬいぐるみ
うしろ指さされ組
日吉 ナカジ


マミは永遠のアイドル



2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像あやん
» a catalogue (2010年08月21日)
アイコン画像アリス
» a catalogue (2010年06月26日)
アイコン画像あやん
» a catalogue (2010年06月22日)
アイコン画像*みぅ*
» a catalogue (2010年06月21日)
アイコン画像あやか
» a commodity purchase (2010年06月14日)
アイコン画像*みぅ*
» a commodity purchase (2010年06月14日)
アイコン画像あやん
» sunnydays (2010年06月01日)
アイコン画像み(★ω・)くり
» sunnydays (2010年05月31日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/purupamu/index1_0.rdf