毎年この時期になると花粉症がしんどい。

March 09 [Sun], 2014, 11:59
毎年この時期になると花粉症がしんどい。


ことしもやってきた鼻水がとまらない毎日。


なんとかいい方法は、ないかといろいろ調べてみると、
じゃばらという果物がなんかいいみたいで、
金スマでも紹介されていたみたいです。


じゃばらについて詳しくは↓

北山村のじゃばらサプリ 通販・口コミ.com


普段仕事に行く時などは、マスク&メガネでやりすごしているのですが、
これだけでは、多少は違うと思うのですが・・。


ちょっと気になったので、ためしてみたいとおもいます。

また、レビューしたいとおもいます。

やずやのぷるーんコラーゲンでお通じが

February 14 [Thu], 2013, 7:58
やずやのぷるーんコラーゲンでお通じがよくなったかも!?


無料お試しセットが届いたので、
毎日おやつがわりに食べているのですが、
大きな変化といえば
お通じがよくなったこと。


私は普段便秘ぎみだったので、
かなりうれしい結果です。


なんか食物繊維もはいっているみたいなので、
その効果??


できたらやずやのぷるーんコラーゲンを続けたいので、
旦那と相談中です。


やずや プルーン モニターやっています

February 13 [Wed], 2013, 10:16
やずやのぷるーんコラーゲン無料お試しセットが届いたので、モニター参加中。


実際に食べてみて、味は特に癖がなく
個人的には、おいしかった。


3時のおやつがわりに食べたのですが、
身体にいいものって
こら食べたらきれいになれるって思うぶん
よけい美味しく感じる。


おもいのちからってすごい












やずやのぷるーんコラーゲンお試しセットが届きましたーー

February 11 [Mon], 2013, 8:57
今話題の、やずやの《プルーンぷるーんコラーゲン》!
お試しセットが届きましたーー!!\(^o^)/


お試しセットは、《プルーンぷるーんコラーゲン》は5本入ってて、
まずは1本目!!
いつも飲んでるビタミンなどのサプリと一緒に《プルーンぷるーんコラーゲン》も♪

肝心のお味ですが…おいしい♡♡(≧∇≦)
プルーンはそんなに好んで今まで食べてなかったんですが、これは癖もなくて、おやつ感覚で食べれて嬉しい♪♪
プルーンが苦手な人も、食べやすいと思います(*^^*)
もっと1回分が多くてもいいな〜♪(´ε` ) 笑
これで、コラーゲンや食物繊維もはいってるなんて嬉しいっ♡

とりあえず、明日からのお肌の変化が楽しみだなー♪
また報告しまーす( ´ ▽ ` )ノ







P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やずやのプルーン 効果を報告
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/purunseikatu/index1_0.rdf