やっちゃた・・・

April 13 [Thu], 2006, 23:10
今日は★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゚*)ノ" オヤスミィ♪なみほ。おやすみでも、昨日は夜勤で帰宅したのはAM3:00.眠い・・・なので、朝パパを送りだしてから、2〜3時間寝ちゃいましたお昼からは、いろいろと用事があったので、お出かけです。

ところが!事件です。みほさんまたやっちゃいました・・・何を!?って・・・車ぶつけちゃったんです。しかも今回は本当にまぬけな・・・話。アクセルとブレーキをまちがえ壁に激突かなりひどく車がいちゃいました。幸いみほには怪我もなく。ぶつかった壁もたいしたこともなく・・・被害があったのはみほの愛車のみかなり落ち込みモードのみほ・・・みほの愛車は修理へむかいました。

はぁ〜これで愛車ぶつけたの3度目のみほ・・・しかも車は買ってまだ1年もたたないのに・・・本当にへたっぴだぁ〜パパっもあきれてます

さて今日もみほの気分とはうらはらなちびちゃんたち。元気いっぱいです

ベティお手記念

April 12 [Wed], 2006, 12:31
ついにベティがお手をできるようになりました毎日毎日の特訓の成果です☆まだちょっと、お座りが安定してなく、お手をしながらこけそうになってますその姿がめちゃめちゃかわいいですよ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゚*)ノ"

さてさて今日もみほは夜勤です。なので夕方からはお仕事です。午前中ちびたちはマンションのフロアで思いっきりはしらせました最近続きの大分なかなかお外へ出してあげれないので・・・プティとベティ猛ダッシュちなみにルフィくんは、エレベーター前でこそこそしてましたどんなにエレベーター前で待機してても、今日は外にはでれないよ・・・ルフィくん

ベティ初!お風呂

April 09 [Sun], 2006, 11:56
今日もみほは夜勤なので、午後からお仕事ぱぱは昨日今日と2連休でかなりうらやましい・・・今日はベティさん初!お風呂ですさいきんちょっとくさくなってきたベティさん。お風呂にいれてみました。プティとルフィは3週間ほど前トリミングに行ってきたので、まだいいかな??ベティ初!公開入浴ショットですう〜ん・・・プティとルフィの濡れた姿に比べると一番マシかも・・・プティもルフィも濡れた姿は本当に不細工だからね。
ベティだけのつもりが、プティもお風呂はいちゃいました。ルフィは朝ゲーしちゃったから・・・今日はやめとこうね。

お手!

April 08 [Sat], 2006, 23:42
今日のみほは夜勤明けです。パパは★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゚*)ノ" オヤスミィ♪仕事から帰って、ちわわん’sの相手はパパにまかせなみほ。目覚めたら夕方でした・・・

今日はベティのお手の特訓!そろそろベティにもお手教えなくては・・・お座りはほぼ完璧になりましたよ我が家のちわわん’s事情は・・・プティは本当に芸達者で、なんでも覚えがよい!ルフィは・・・ほとんど何もできませんルフィはお座りができるくらいです。さてさて、ベティさんどっちの血をひいたかな??1時間くらいずっとお手やってました。おもしろいことに、ベティにお手!って言うと・・・プティが割り込んでやっちゃいます。何度やってもベティのお手は成功せず・・・なかなか根気がいりそうです。これから気長にやっていくしかないですね。

ベティに注目!!

April 03 [Mon], 2006, 20:43
今日の大分はとってもいいまさに春がやってきたって感じだったね朝パパをお仕事に送りだし、午前中はまじめに主婦してました。こんないいだからもったないと思い、洗濯に掃除にとはげんだよ。

お昼からは祖母のへ3チーともども行ってまいりました。車の中はホントに暑くて・・・みんなハァハァです。車走行中は3チーともドライブシートの中。プティはいつも身を乗り出して、お外の見学2匹はしばらくするとだいたい寝ちゃってます。バァバァのお家へつくと、まずちびたちを車からおろし、みほは洗車みほの車、まじ汚かったァ・・・でもピッカピッカになりました洗車の後は、バァバァも一緒にお買い物夕飯の買い物と、ペットの専門店へ。そこでおもしろい画像とれたよ☆ベティに注目!!!なんと、バァバァのかばんの中にすっぽり入っちゃいましたバァバァがおもしろ半分でいれたらしいんだけど、ベティさんかなりお気に入りの様子結局買い物中ずっと入ってましたプティとルフィはペットカートでお買い物☆大量に買い物をして、お家に帰りました☆帰りの車の中は、3チーともすっかりおつかれモードみんなしちゃいました

発見!

April 02 [Sun], 2006, 23:20
今日はパパも仕事が★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゚*)ノ" オヤスミィ♪です。みほ家はゴロゴロ・・・ダラダラ・・・家族でマッタリモードたまにはこんな★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゚*)ノ" オヤスミィ♪もいいかな??

1日中にいたので、ちわわ’sともたっぷりあそんであげれたよ☆そこで発見!プティとベティの行動をずーっとみてると・・・・ベティはおしっこにいきたくなって、トイレシーツへ。おお!ベティちゃんいい調子だぞすると、すかさずプティがベティの後を追ってトイレコーナーへ。うん??それからしばらくベティを追いかけまわすプティ。こんなんじゃベティもおちついて用をたせず・・・トイレコーナーからでてきちゃいました。そして、次の瞬間!じゅうたんでやっちゃいました。プティが邪魔するから・・・プティはベティが生まれてきたときから、上手にちびっこたちの排泄の世話をしてました。その名残なのか、ベティがトイレをしようとすると、まるでベティのストーカーのごとく後を付回すんですいまだに・・・ベティもだいぶ大きくなったので、プティの力を借りずに排泄できるのに・・・プティにとっては、やっぱりベティはいつまでも子供なんだね。でも、そのせいでベティはいつまでも、上手にトイレコーナーで排泄できないのでは???今日もすごくおしかった・・・

お花見

April 01 [Sat], 2006, 23:22
今日からみほは3連休です今日は朝、パパを仕事へ送りだしそれからしばらく衣替え&模様替えしてました☆まだちょっと寒い日もあるけど、もう4月ですもんね。その後はベティの2回目のワクチンへさすがこの時期のせいか、はフェラリアと狂犬病でたくさんの人tpわんこ。かなりまちましたよワクチンの接種のついでに、最近お腹がゆるいベティさん・・・便検査していただきました。するとカンジダという下痢菌さんがうようよ・・・・通常どんなにも多少はいる菌なのですが、体も小さく抵抗力の弱いベティは通常よりも繁殖しているらしいです。今日から1週間下痢止めを飲むことに・・・この菌は抵抗力がついてくると、次第に自分で通常の量に抑えることができるらしいです。だけど、ベティ自体は、元気もよく食欲もあるのでこのまま早くよくなってね

お昼からは、みほママと一緒にお花見へ行ってきました。もちろんちわわん’sも一緒ですよ☆ベティは、まだワクチン打ったばかりなので、キャリーの中か抱っこonlyっだったけどね。今日の大分はどんよりで、ちょっと肌寒い気もするけど・・・桜はとってもキレイプティもルフィも広々とした公園を走りまわれてご機嫌です☆でもプティったら、お花見どころか目の前にならんだご馳走にクラクラ・・・しかもみほやみほママがご馳走をくれないとわかると・・・他のお花見客におねだりプティ!ママは恥ずかしかったよ・・・だけど、たくさんの人に可愛いといってもらえてよかったねご馳走にはありつけなかったけど、ジャキーで我慢してね☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:purupurupurun
読者になる
プティ・・・我が家の姫。わがままで甘えん坊の食いしん坊。人が大好き。芸達者。8匹のママ。

ルフィ・・・我が家の坊ちゃま。臆病で怖がり。気の優しい男の子。みほの癒し系。

ベティ・・・プティ&ルフィ初のベビー。我が家の元気印ちゃん。甘えん坊のやんちゃ娘.
2006年04月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像をとこ
» 元気な1日 (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» 元気な1日 (2008年09月30日)
アイコン画像あい
» 着物だよ (2006年12月13日)
アイコン画像REO
» 着物だよ (2006年12月11日)
アイコン画像REO
» 寒い〜・・・ (2006年12月09日)
アイコン画像あい
» 雨・・・ (2006年12月07日)
アイコン画像REO
» 雨・・・ (2006年11月27日)
アイコン画像REO
» 久々・・・お知らせ・・・ (2006年11月27日)
アイコン画像REO
» 久々・・・お知らせ・・・ (2006年11月17日)
アイコン画像REO
» ちゃちゃの里帰り (2006年09月20日)
Yapme!一覧
読者になる