元気な1日 

September 24 [Mon], 2007, 23:38
今日は半日ずっとHPいじってた・・・さすがにつかれたので、ママさん宅まで散歩に行ってきました。今日もいつものごとく・・・プティさん歩きませんわがままな姫は自分ひとりでの散歩でなくちゃ歩かないどうしてこんな子になっちゃたのかしら?そうです!すべては甘やかしたみほのせいですね

とりあえず歩かないプティは抱っこ。ママんちに無事到着。3匹ともママ見た瞬間興奮しまくりの大暴れだったうちのママのこと3匹とも好きだもんねぇ

2時間くらいママんちであそんでにかえりました。帰りもやっぱりプティは歩かず、プティだけママの車で送ってもらったのでした。家に帰ってからはベランダで暴れまくる3匹今日の夜はきっと静かだね。この調子だと3匹とも爆睡決定!

着物だよ 

December 10 [Sun], 2006, 23:21
ジャジャ〜ン今日ついに頼んでた着物が到着♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわくドキドキ早速我が家のお姫様たちに着ていただきましたどうかな??やっぱりかわいいわぁ〜。実はプティさんこれで2着目の着物です☆ベティは今年初着物。ルフィくんは今年は去年買ったはかまで我慢・・・写真とりまくって、年賀状に・・・っておもったのに、ベティが・・・暴れるはすねるは大変だった・・・とりあえず、今日は数枚で断念しちゃったやっとこさとったみほのナイスショット・・・紹介しますね苦労したわぁ〜プティは本当にモデル上手だね☆苦労したよ・・・ベティさん最後は3チーでまた次回頑張るぞ
おまけ・・・ベティさんモデルスト中・・・

寒い〜・・・ 

December 08 [Fri], 2006, 23:01
最近本当に寒くなりました我が家のちびちゃん’sもみんな朝からブルブルしてます。これからもっと寒くなるだろーな・・・ってことで、ちび達の冬服を購入去年かったのもあるんだけど・・・やっぱり今年もやっぱり買っちゃいましたさすがに3匹になると、かなりの出費です。でもかわいいわが子のためです。奮発しちゃったみほちゃんです今回はジャージ素材のものやボア素材のもの中心です。この中でもみほさんのお気に入りは・・・このちゃんちゃんこあったかいし、なんか可愛いの本当はべティのもいれて3着購入したかったけど、残念・・・品切れべティはプティやルフィより少し小さいので、この2着はプティとルフィの愛用品となりました。2匹ともよく似合ってるでしょ!?

この写真は今週の日曜にばぁばぁのところに行き、お散歩に行ったときのものです。さすがにさむかったらしく・・・3匹とも途中から抱っこのおねだり。さすがに、3匹抱っこは厳しい・・・寒くなってくると、お散歩好きの我が家のちびちゃんもお散歩嫌いになるようですばぁばぁの家に着いたとたん、みほのダウンにあつまる3匹なのでした

雨・・・ 

November 26 [Sun], 2006, 23:03
最近大分はばかり・・・日曜日なのに今日もなので、で家族みんなでゴロゴロしてました。

さて、ついにルフィくん12月に去勢をすることになりましたいろいろ悩んだのですが・・・ルフィは8匹のパパ立派に子孫も残したわけで、今後はルフィの健康のため病気予防のため去勢を決めました。我が家にはベティもいることだし、さすがに万が一でも親子での交配はさけなくてはいけないですもんね。来年の1月〜2月にはベティの2回目のヒートもくる予定なので、その前にルフィの去勢をすることになりました。みほの仕事の都合もあるので、12月16日が予定としては濃厚かな・・・?

夜になって、プティとルフィのベビーチップくんが遊びにきましたチップくんいまはノーティと改名元気に成長してました。ノーティとは悪がきという意味があるらしい・・・。もちろん我が家は大運動会になりましたやっぱりプティ&ルフィの子供達はかわいいね
2月にはベティ兄弟の長男ちゃちゃにもまた会えちゃうし、今から楽しみなみほさんでしたやっぱり、我が家で生まれた子供たちは、みほにとっては、いつまでもかわいい子供達。その子たちの成長を見れるのがなによりうれしいのです

久々・・・お知らせ・・・ 

November 16 [Thu], 2006, 0:56
みなさんお久しぶりです・・・。本当に久々ですね・・・HPをお休みしている間いろいろありました。最近少し落ち着いてきたかな???流産を機!?に転職しまして・・・もうじき1ヶ月になろうとしてます。今後のことや、次回また妊娠をしたときのことを考えて、前の職場よりもからも近く、身体的にも精神的にも楽な職場に転職です。今はまだなれない環境でいろいろ大変だけど・・・なんとか頑張ってます!!

さて今日はお知らせです多忙!?のためHPの更新が不可能なためHP閉鎖することにしました。これまでみほのつたないHPに遊びにきてくださったみなさん本当にありがとうございます。またゆとりができたらHPの再開も考えています。それまではこちらでのBLOGのみの更新とさせていただきます。HPをとうしてたくさんの方と出会えたこと本当に感謝してます。みほの大事な宝物です。今後ともよろしくお願いしますね。

さて7月に誕生したちびっ子も先月無事にみんな巣立ち、みんな元気にやっているようです。我が家もいつもの3チーの日常にもどりました。ちびっ子がいなくなって寂しくなったけど、だいぶなれてきたかな???最近は寒くなったせいか早朝は3チーともブルブルです。我が家も早々にコタツを準備し、コタツの中は3匹のたまり場状態まるで猫!!??のような我が家の姫ちゃまと坊ちゃまです。

ちゃちゃの里帰り 

September 18 [Mon], 2006, 23:24
9月16日より今日まで、昨年誕生したプティ&ルフィのベビーちゃちゃがみほ宅へ里帰りしにきました現在、ちゃちゃはみほのママの姉宅でかわいがられてます。今回は来年2月にある祖父の13会期の準備のため、名古屋から伯母とちゃちゃが帰省お寺さんへ行ったり、旅館の予約だったりと、何かと忙しい伯母の代わりに、みほがちゃちゃの子守ですプティやルフィ、ベティとは、半年ぶりの再開のちゃちゃ。やっぱり親子・兄弟です!すぐに打ち解け仲良しみほやパパのこともおぼえてくれてるのか??とってもなついてくれました。みほはちゃちゃとの再開に感激やっぱり我が家の子はかわいいわぁ〜と溺愛しちゃいました☆見て見てとっても男前くんでしょちゃちゃはルフィくん似かな?でもプティにも似てる

性格は多分ルフィ?とっても怖がりさん。でも、小さい頃と変わらず心優しい男の子のままでした。
久々のプティママに甘えるちゃちゃルフィじゃないよ・・・
ルフィパパとも仲良し。いつも2匹で遊んでました男同士の会話でもしてたのかな??残念なのが・・・ベティとの2ショットはとれなかった・・・
今夜は伯母と一緒にみほの実家へお泊り。明日は愛知へ帰ります。ちゃちゃの成長をみれてとっても感激なみほ。やっぱり別れはつらいです・・・今度会えるのは祖父の13回忌。その時はみほのママの弟のお家にいるちゃっぴーとも再開今から楽しみ☆それまで元気でね

近況・・・ 

September 15 [Fri], 2006, 14:01
お久しぶりですHPほったらかしだった最近・・・みほにはいろんなことがおきてましたまずは、結婚1年をすぎやっと妊娠発覚新しい命がみほの中で芽生えました。感激しました。しかし・・・みほの赤ちゃんはお☆さまへ・・・妊娠初期の流産です。仕事中に出血をし、切迫流産で緊急入院。ひたすら安静と、内服治療の日々・・・。みほも赤ちゃんも最後まであきらめずにがんばりました。しかし。結果はとても悲しい結末。正直この世の終わり!?とも思えるほどのつらさでした。もう立ち直れない・・・・何度もそうおもいました。毎晩毎晩泣いて過ごしました。しかし、パパや両親、友人、その他多くの方に支えられ、なんとか立ち直ることができ、PCの前に座ってます。
HPの更新がされてないことに心配して連絡をくださったちわ友のみなさん。本当にありがとうございます。REOさんいろいろありがとうみほは元気です。

今日はお☆さまになったみほの赤ちゃんへメッセージ
こんにちわ赤ちゃん。こんにちわ赤ちゃん。
あなたと出会えてママはとってもしあわせでした。
出会えてすぐのお別れはとっても悲しくつらいもの。
でもママは信じてる。きっとまたあなたに出会える日がくると・・・
地球のたくさんのママたちの中から私を見つけてくれたあなた。
あなたはきっとまた私を見つけてくれるよね?
今度はママもいまより丈夫になって、元気なあなたを抱ける日がくると信じてるよ。
その日まで、少しだけ離れ離れだけど、その日がくるのを楽しみにしてるね。
こんにちわ赤ちゃん・・・こんにちわ赤ちゃん・・・

少し恥ずかしいね読んでくださったみなさん:*:゚・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪ ございます。

ルフィくんヒートアップ↑ 

August 12 [Sat], 2006, 22:48
ベティちゃんヒートが始まって今日で13日目。ルフィくんヒートアップ興奮しまくってます。昨夜はルフィだけゲージでさせたんだけど・・・夜中中泣きわめき、今にもゲージ壊しちゃう勢いでした・・・みほもそのたびに目がさめあんまり寝れず・・・パパはなにも聞こえないらしい・・・きっとうちのパパ、地震がきても、泥棒がはいっても気がつかないタイプだね今日はオムツ装着し。日中は隔離したり、みほの目の届く範囲ですごさせました。ルフィも興奮疲れかダルダルしている・・・夕方ぱぱが帰ってきてからは、別室でパパと過ごすルフィ。ベティの姿が見えないと、いいみたいだねお散歩にも行って気分転換もしたし、今日は昨日より少しいいかな???
ベティとプティも時間をずらしてお散歩やっぱりよそのワンちゃんが多い時間は避けてのお散歩は、お外が真っ暗になってからになっちゃうけど。仕方ないねお陰様で誰にも会わずお散歩できました
今も、パパと一緒に別室で落ち着いてます。あと数日、ルフィ頑張ろうママもあなたたちにとことん付き合いますよ

ベティ帰宅 

August 11 [Fri], 2006, 23:24
ベティ外泊から帰宅しました本当は日曜日まで、みほの実家にお泊り予定だったけど・・・ベティちゃん環境の変化からか食欲不振ご飯食べなくなってしまいました。なので、急遽お迎えにいきました
帰宅後案の定ルフィは大興奮ベティのストーカー。やっぱり・・・予想してたけど・・・ベティはルフィが近づくと、激怒時期的に今が一番危険日なので。今夜は隔離。ルフィくん隔離してもきゅんきゅん泣きっぱなしです・・・今晩寝てくれるかなぁ・・・?
ベティはというと、やっぱり我が家が1番なご様子しっかりご飯も食べて、くつろいでます。あと2〜3日でルフィも落ち着くはずなので、ここが踏ん張りどき。早くいつもの可愛いルフィくんに戻ってね3匹はやっぱりこうでなくっちゃね☆

 

August 10 [Thu], 2006, 23:08
今日はパパもみほもお仕事★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゚*)ノ" オヤスミィ♪なので、今年初!の海水浴に行ってきました海水浴は毎年我が家の恒例行事うちのパパ海好きです大分は海の町佐賀関でとれる関アジ・関サバは全国的にも有名ですね我が家から佐賀関まではで一時間ばかちり・・・いたるところ海なので、あまり人のいない穴場スポット結構ありますよ今回もその穴場へみてくださいこの海きれいでしょ?ちなみに・・・ポツンとうつってるのうちのパパです。今日は天気もだし、とっても気持ちよかったですそして、パパとふたり真っ黒になっての帰宅でした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:purupurupurun
読者になる
プティ・・・我が家の姫。わがままで甘えん坊の食いしん坊。人が大好き。芸達者。8匹のママ。

ルフィ・・・我が家の坊ちゃま。臆病で怖がり。気の優しい男の子。みほの癒し系。

ベティ・・・プティ&ルフィ初のベビー。我が家の元気印ちゃん。甘えん坊のやんちゃ娘.
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像をとこ
» 元気な1日 (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» 元気な1日 (2008年09月30日)
アイコン画像あい
» 着物だよ (2006年12月13日)
アイコン画像REO
» 着物だよ (2006年12月11日)
アイコン画像REO
» 寒い〜・・・ (2006年12月09日)
アイコン画像あい
» 雨・・・ (2006年12月07日)
アイコン画像REO
» 雨・・・ (2006年11月27日)
アイコン画像REO
» 久々・・・お知らせ・・・ (2006年11月27日)
アイコン画像REO
» 久々・・・お知らせ・・・ (2006年11月17日)
アイコン画像REO
» ちゃちゃの里帰り (2006年09月20日)
Yapme!一覧
読者になる