支払いを済ませて 

March 17 [Sun], 2013, 17:24

今日はまた寒い一日でした〜!
昨日までの暖かさはいったい? でもとにかくまだ冬物をしまって無くて良かったです。
急遽タートルネックのセーターを取り出して着込みましたよう。ええ。
朝も玄関を開けた時の寒風が……! 
もうダウンジャケットはお終いかなーなんて、早まらなくて良かった。

で、こんな寒い日なのに、私昨日髪を切っちゃってるんですよね。
セミロングからショートと言っても良いくらいの長さ。
美容院で切ってもらったあと言われましたもんねー美容師さんに。
「明日からまた寒くなるんですよ?」
いやいやいや! 知ってたけど、切った後に言わないで!(笑)。
しぶしぶクレジットカードで支払いを済ませてお店をあとに。
で、さぞかし首もとが寒かろうと覚悟してたんですけど、それはまあ、大丈夫でした。
タートルネック偉大です。
昔うちの母が、「首を温めるのは上にもう一枚羽織るのと同じよ」と言ってましたが、まさしくその通り。
タートルのセーターとダウンジャケットの襟に首を埋めて何とか出社できました……。

春! 早く来てー!!

今日から開始☆ 

January 30 [Wed], 2013, 11:10
先輩にそそのかされて
私も
何とか頑張って私だけのブログを開設です(*^。^*)
暇つぶしに更新します
あなたもお読みください
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:purugly
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ヤプミー!一覧
読者になる