潔癖性? 

September 10 [Wed], 2008, 15:50
部屋の床やキッチンやお風呂など、
少しでも何かが落ちていると落ち着かない

以前おつきあいしている人がいて、
その人が部屋に来て料理を作ってくれた後でも、
後片付けの仕方が気になったり
お風呂使った後もなんか気になる点が多かった。

帰った後は、それらの片付なんかで大変だった。
ベッドのシーツも洗い直したりして・・・

だから「今度遊びに行くよ」なんて言われたら、
『外で会いたいなぁ・・』なんて思ってた。

なんて言うか、その人が汚いとかいうんじゃなくて
自分が置いたままにしておいて欲しいし、
何もしなくていいから、何もしないでって感じ。

でも他人の部屋がいくら散らかっていようが別に何とも思わない。
ホテルに泊まって散らかしたままでも気にならない。

とにかく自分の物だけにすごく執着があるというか・・・
こうなってくると、これは潔癖と言えるんだろうか。
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:purubana
  • アイコン画像 誕生日:1978年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる