見つけた 

2013年05月11日(土) 0時04分
もう25ですよ

この番組は・・ 

2005年06月14日(火) 19時59分
え!??!?
あ、ちょ、たんまっ

何やら美穂ちゃんのはてな日記からうちがリンクされてありました(゜ロ゜ノ)ノ

美穂ちゃんこの場を借りてありがとう(*´‐∀‐`)

でもね! 

日記、移動しましたから!!!!1

リンク張り替えてもらえると嬉しいです(*ノノ)

場所はメールかメッセで聞いてください(=゚ω゚)ノ


ではでは ここにはもう書きませんから 移動よろしくお願いします。>5,6人くらいの方。


−−−−−−−−−−−
美穂ちゃんの日記からってことはTW関係の方かな・・?
(((( ゚Д゚)))<うちはもうTW関係はないと思われます。

リアル中心というかリアルしかない日記です(;´д`)

ではでは 
TW名 ulla HN ハル がお送りしましたヾ('-'*
 

だまされてるよ 

2005年06月13日(月) 23時33分
しっかりしてそうに見える。 だそうです^^b

どうしよっかねぇ 

2005年06月12日(日) 22時39分
アレです。
日記の場所変えたかもしれません。
なんだかなー ほんまは変えたくなかったんだけど。
気持ち悪いから変えます(ノ∀`)
アドレスはメッセに晒してあるから登録している人はそこから見てアドレス打ち込むといいよ!
メッセ知らない人は haru_k22@hotmail.com にメールするといいかもね。

知りたい人いるのかどうか微妙ですが(゜д゜)

−−−−−−−−−−
というわけで ここでは愚痴書きたくないんだけど なんとなくー。
見てないとは言ってるけどね。信用ならんのんで。
子供だからて、PCハックして何してるかとか調べるとか気持ち悪い(;´д`)
ストーカーとやることいっしょですよ?
子供だから って言い訳にしてません?
変なサイト見てるかどうか心配だから、とか。
もし見てたら何かあなたはしてたんですか?
(Rさんのあぁー、見られてたんなら本当に変なサイト見ればよかったね!って発言には笑えました。)
しかも 見られたくないんなら見られないようにしろとか・・・
(;´д`)(;´д`)(;´д`)
いや確かにそうですけどなんていうかえrkをあえhrwwfrm

最近気づいたけど 愚痴って書くのも疲れるね。

まぁいいや とりあえず離婚しようがしまいが個人的にはどうでもいいですよ。
Rさんはかわいそうだと思いますけどね。
まぁどうせ私はもう少ししたら自立し始めにゃならんのですしー(ノ∀`)
アレだ。
私 誰かを嫌いになるってのはしたくないんで
(誰かを嫌いになるとか疲れそうだし(ぇ)
父親をほんまに嫌いになる前に父親とは離れたいですね。
まぁー 実の父ですから、いい思いでもそれなりにありますし。
なんだかんだで最初に美術を教えてくれた人ですしね。
で、うん。あれだ。
子供がどっかに養女にいけばよい・・!
って思ったんだけどそれはどうなんでしょ^p^

まぁ、 なるようになれーw

そんな感じ。

−−−−−−−−−−−−−
そうそう、昨日やすよに久々に電話しました。
相変わらずあの人と電話すると2時間くらいしゃべってしまう(;´д`)
まぁ ええんですが。
音楽やってる人って違うよね。
もう 精神の作りから。
なんか 一般人と違う。
音楽っていうと なんか分けちゃいけないけどさ、
クラッシックとかそっちのほうが特に(;´д`)
ね。
うん。

眠い。。夏眠の時期到来か!? 

2005年06月08日(水) 21時04分
うちのクラスって、
集合早いよね(´▽`)
特に体育!

体育委員がまとめるの上手いってのと、体育委員の言うことに割りと素直にきけるクラスの人たちです。
皆良い子ー(ノ∀`*)


この調子でさ、
合唱コンの練習も パーリーの言うこと聞いてね(^-^*

ソフト部なんで体鍛えられてるんだろうから、声のだし方わかればすごいことなりそうなのになぁ‥
もったいないわぁ(´・ω・`)

とりあえず、逆三角形をなんとかしないと(``;
深く息吸えば出るからなぁ‥

まぁ そろそろ遠慮せずに色々やるか(^-^

ソプには負けねー

風邪流行ってるみたい! 

2005年06月07日(火) 19時10分
二日連続遅刻なしぃぃぃいいい

ひゃっふううう

授業の選択でバレーが楽しいです。
3組の170cmの子には身長差でおさr・・
何あの子っ( ゜д゜)

モデルさんみたーい(ノ∀`*)

明日模試結果返ってくるよ。
ぃゃー(ノ∀`)ー!

と同時に 
待ってましたーY⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

バレーたのしー 

2005年06月06日(月) 23時32分
本のこととか色々細かくてどうでもいいネタとか。
ずっと日記かいてると楽しいことずっと思いためちゃうんですよね。
嫌なこととかは大体すぐ忘れちゃうんでね(’’
わざわざ嫌なこと思い出して書くのはかなり面倒だし^^

記録する、ということはどんなに見られるのがいやでも記録した時点で誰かに見られるということは頭においとかなきゃねぇ。
嘘はすべて許せないとか、
他人のプライバシー侵害するのがいけないといってるけどそう言う人に限って人のPCハックしてたりとか一体何がしたいのかと小一じk(ry
見られたくない人に検索とかでひっかかってばれちゃうのはしゃーないけど、
ハックしてアドレス知って、、とかだったら話は別。
犯罪犯してまでこんな場所知りたいのか。
とりあえずIP聞いて禁止にしますからねー。
これ以上変なことやらかすと接続線カッターで切る、だけじゃ済まされないんでそこんとこよろしく。
まったく、親に見られるとここ思いきって書けやしねぇ(笑
まぁもう見てるかどうか知りませんが。とりあえずMy Father、とっとと病院行ってくださいね^^b

と、久々に私信愚痴?
だって父に見られたら恥ずかしいネタかけませんからね!!
お年頃ですから色々あるんです^p^ ネ★

というわけで明日か明後日にでもその手のことはどうこうするので
今日は占い結果を晒し。


◆あなたの誕生数
3 (精神に光を投げる自由人)
◆長所
快活、楽観的、開放的、優雅、友好的、社交的、聡明、礼儀正しさ、率直
◆短所
無思慮、極端、虚栄、皮相的、意志不定、耽溺、無貞節、ぜいたく
◆備考
熱狂的だが、きまぐれだ。
◆あなたの印象
よくわからない人物。他人を感化する才能がある。教師や牧師等に向く。
◆外面的願望(子音数 2)
愛されたい、安全でいたい、守ってもらいたい、隠れていたい
◆内面的願望(母音数 7)
価値のあるものを創造したい、精神的愛を広めたい
◆右脳型(直観的)か左脳型(論理的)か
4 : 6 -- やや左脳型
◆行動型か思索型か
5 : 5 -- どちらともいえない
◆熱中型か分散型か
5 : 5 -- どちらともいえない

耽溺はどうか知りませんがそれ以外はほぼ、

あたりまくりヾ(’∀’*

まとめ 

2005年06月05日(日) 23時22分
■テスト
嫌なことはちゃちゃっと話しちゃいましょう。
定期テスト。
受けたときは これはもう素で2ケタあるかどうかわかんないや・・って思ってたんですがかろうじて2ケタありました^^

か・・かろうじて・・・(^q゚)


ま・・ね!
ちょっと最近勉強に対して怠け気味なんで・・これからがんばります!よ・・?


(頼りないな疑問系

■ム・・・
土曜日の午前中、ム・・のつくとんでもなく気持ち悪いものに左足の人差し指かまれました。
なんかもう噛まれた場所の痛さももちろんですが、どちらかというと精神的ショックが大きかったです。
家には私とRしかいなくて、どうすればいいかわからなかったので
半泣きでお隣の家にいってドアが開いてるのを言いことに
「おばあ〜ちゃぁーん」
と大声で言ってずかずか家に入る半泣きの高校3年生。
後から思ったんですがもうちょっと年相応の行動しなきゃなと思いました。
んでんでその日は全然痛みだけであぁ、私の肌強いんやなぁーって母と話していたら
次の日の晩(日曜日)に突然痒くなりました(;´Д`)
しかも、噛まれたと思った場所・・・左足の人差し指が痒くなったのではなくて、
なぜかその隣の中指が痒い・・・
おかしいなー・・なんか別のに被れたりしたのか とかおもったんですが、
だんだん腫れてくる中指・・・!
母「噛まれた場所勘違いしてるんじゃないの?」
私「いやでも・・人差し指だったと思うんだけど・・」
母「じゃぁなんで中指が腫れるの?」
私「だよねーおかしいよねーかんちがいかな?」
母「勘違いだねぇ反応も遅いし。肌が強いんじゃなくて鈍いんだよ」

その後 鈍い鈍いとしばらく馬鹿にされつづけました。(;´Д`)

本当はまだ文章まとまってないんだよ。 

2005年06月03日(金) 22時25分
こ んばんわ!
しばらく日記放置してましたがメモ帳に書くことはためてあるので、明日か明後日あたりにばばーっとブログに書き込もうと思ってます。

そんな事いわずに今書き込めば?

って思ったそこのあなたの隣の人の右後ろにいる人!

今私はちょっと諸事情で書き込めないの・・・。
わかってね?(;;

ではまた明日か明後日に。

風邪は治りましたb 

2005年05月22日(日) 21時24分
さーて、携帯止まっちゃってかけないんですが
遊びの学校の日は絶対に書くと決めてるんで書きます!

今日のテーマ「木片の貼り絵とバッチ」
丸いのや三角の形をした木片を台紙とかに貼り付けて絵を作るみたいな感じ。
最初はなんか見本をそのまんま同じようにつくりだしてて
他にもカレンダーっぽいのとか時間割とか、迷路とかつくれるよね。
みたいなこといってたんですがなかなか・・・。
ある数人はわりとアイディアというか・・センスのいい作品を作れてましたけどねー。
本当にカレンダー作ってた子もいて、カレンダーについてはさっぱりお手本もなかったんですけどちょっといっただけでできちゃう子はすごいなと思いました。
あとは・・・立体的な昆虫を作った男の子かな〜。
木片を重ねて重ねて引っ付けて、うまい具合に昆虫が作れてました。
もはや テーマにそって な い 。
まぁ、発想力はいいんですけどね!自由な発想力ね!
今回はそこそこよかったと思う。
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:puru22
読者になる
Yapme!一覧
読者になる