ヽ(´ω`*)ノ あ!! 

2005年05月02日(月) 23時18分
まだパン残ってるのに…
お腹いっぱい(´Д`)アァ…

(´Д`)アァ… 

2005年05月02日(月) 2時36分
パンの賞味期限切れる…(´Д`)アァ…

 

2005年05月01日(日) 0時13分
どうしようもなく心が不安になる時ってあるじゃないですか。
いつもと同じ環境にいるのに、そこに自分の居場所がないっていうか。
きっと精神的に弱くさいだけなんだろうけど。


最近自分だけの空間っていうのにすごくあこがれてます。
もともと他人に感情見せるのって苦手だし
受身でい続けられたらそれでいいけど
たまに発散しないとホント禿げてしまいそうなので。
心行くまで笑い、泣き、怒り。
誰の目も気にせず全て吐き出して
またもとの生活に戻れたらいいなって。


いろんなことがあるけど、その一つ一つを深く考えるとすごく落ち込む
全てのことが悪いほうに向かって一直線。
マイナス思考の極みですな。
わかっちゃいるけどやめられない。
そうやって落ちてる自分を客観的に見て
「やっぱダメだお前」って
そんなこと思いながらどんどん落ちていくのが趣味みたいなモンなのかな。


こうやって文字にして、誰が見てるかも、誰も見てないかもわからないとこに残して
その目的はなんだと言われると、特にない。
どうしていいかわからない思いをぶつける場所が、デジタル的なところしかないんだろうな。
リアルに頷いてくれる誰かであったら、きっと甘えてしまうだろうし。


自分の意識とは関係なく流れ込んでくる会話が痛い。
苦しい
辛い
恨めしい
憎らしい


可愛さあまって憎さ百倍

でも結局自分が悪いっていうオチにたどり着くからどうしようもない。
そのどうしようもない思いがどこかで吐き出せたらって思う。


一人の空間って大事なんだろうな。

なんだかんだ言って寂しがり屋だし、甘えただし、わがままだから
長くはいられないんだろうけど。

激2daysセンム 

2005年04月30日(土) 0時13分
サンホ、ナルシス2days…疲れもうした。
神や姫の背中や、肩に乗りながら徘徊しましたキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ

 

2005年04月28日(木) 3時39分
( p_q)エ-ン
どうしたマイドゥータァーΣ(оДо;)

…これは、ある親子の記憶を元に再現したショートストーリーである…(フィクション

あのね、学校でね、補助輪なしで自転車に乗れない子って私だけなの( p_q)エ-ン
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
いぢめられるから、もう学校いきたくないょ( p_q)エ-ン
大丈夫だ!パパンに任せろ。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚
ホント?キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ
よぅし!これから公園で特訓だ!エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ

特訓は日の暮れるまで続いたが、後一歩というところでどうしても乗りこなせないのであった

パパン…もうだめだょ…私、このまま一生補助輪付きの女なんだね…( p_q)エ-ン
Σ(оДо;)
ウツダシノウorz
何言ってんの!パパンがついてる!補助輪なんてついてなくてヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!
( ゚д゚)ポカーン
まだ時間はあるぞ!ママンがキレルまで@1時間だ!p(´∇`)q ファイトォ~♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

パパンは、確かドラマや漫画であったような名シーンを再現しようと試みたのであった

………よし、補助輪、外したぞ。ピーン(。・ω・)σ ⌒└○ └○
パパン恐いょ…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
大丈夫、パパンがしっかり支えててあげるから、安心するのだ!
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
絶対離さないでね(pェ・q)チラリンコ♪
任せとけ!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚

第一話 完

kiss me in the stormy 

2005年04月26日(火) 14時49分
突然の嵐。どうでもいいが外に出る気がうせた。
まぁダメ人間だよ…( ̄д ̄)

俺様の愛鼬 

2005年04月25日(月) 16時47分
シルバーミットの寂しがりや。
最初はおでこにロナウド的な模様の入った女の子に萌えたわけですが
一足遅くゲッツされてしまいました( ̄д ̄)
そのおかげで彼が家に来たわけですね。
一人だと寂しいらしく、常に誰かにちょっかい出してます。
やめてください。
今年は注射して、一緒に散歩でもできたらいいな。
とりあえずコレでも見て
萌えてろ。

激ガストU 

2005年04月25日(月) 11時16分
ネット代払いに行ってガストいくきゃ。
外出るって言うとガストしかないこの街が大好きだったりクソウザかったり。
それでもまぁそれなりに生きているわけで。

ガスト 

2005年04月23日(土) 5時39分
夜中2時にガスト呼び出された( ̄д ̄)
注文。。。目玉焼きハンバーグとライスとドリンクバー。
そして昼2時に出かけるっちゅうねん( ̄д ̄)
徹夜か(・∀・)

ドラゴンゴクウ 

2005年04月23日(土) 4時46分
登場人物
   (・∀・)  ゴクウ
   ( ´盆`)  イノキ

第一話〜〜〜〜〜この〜気 何の気 気になる気〜〜〜〜〜〜〜〜

ゴ「この気…!このバカでけぇ気はなんだ!?(・∀・;)ものすごいスピードで近づいてくる!?」

第二話〜〜〜〜〜見たこともない気ですから〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ゴ「こんなすげぇ気のやつは今までにみたことねぇぞ!!オラなんだかわくわくしてきたぞ(・∀・)」

第三話〜〜〜〜〜見たこともない〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ゴ「とんでもねぇ重力で修行したセイかな…。オラ頭がおかしくなっちまったのか(・∀・;)」

第四話〜〜〜〜〜イノキになるでしょう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

イノキ「ヽ(・盆・)1v(・盆・)2щ(・盆・)3…(`盆´)/ダァァー!!」
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像彡☆)゚Д゚):∵パチコーン
»  (2005年04月28日)
アイコン画像管理人A
» 激ガストU (2005年04月25日)
アイコン画像鈴木
» 激ガストU (2005年04月25日)
アイコン画像姫宮
» ドラゴンゴクウ (2005年04月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:puru-puru-game
読者になる
Yapme!一覧
読者になる