ぐらびもす。

October 05 [Sat], 2013, 1:53
ふぅー疲れたぁ(´-ω-`)

村が一段落したから集会所はじめた!
とりあえず下位ハンターを馬鹿にされるから上位にあげなくてはならぬ
ジンオウガとグラビモス行ってきたんだけど、集会所つよー…Σ(゜д゜lll)
ジンオウガは何とかなったけど、グラビモスがかなり手こずった
1回目は攻撃当たらず時間切れ、2回目は攻撃のコツを掴んだものの捕獲間に合わず時間切れ
糞すぎるよwww
3回目の正直で捕獲してやった\(^^)/

明日緊急やって上位にしよ(*゜v゜*)
それから残りの下位を終わらせよー

えんでぃんぐ。

September 26 [Thu], 2013, 13:05
ジャガルマガラ倒してエンディング見たぞ(`・ω・´)
昨日の夜にウルク装備で挑んだものの後わずかに及ばず…。
インゴット装備で出直して倒してやった(`ω´)
ジャガルさんもゴアさんも動きは一緒だったのかな?
ゴアさんのときカメラ糞すぎて全くわからなかったんだけども(´Д`;)
個人的にはジャガルさんのほうが楽しく出来た!!

残りの村クエ終わらせて集会所に行くんだー((((っ・ω・)っ

そして今日はアルティメットの発売日。
台風だから買いに行けないじゃん(/Д`;
…と思っていたらお父様が買ってきてくれるそう。
なんか今日は優しいなぁ(*゜v゜*)
お礼にタバコでも買ってあげようかな。

ひたすら村クエ。

September 25 [Wed], 2013, 0:51
ずっと村クエやってます(*゜v゜*)
今ようやくティガの緊クエが出たとこまで進んだ。
いや私のテクのなさは…(´Д`;)

ゴアマガラの討伐でようやく装備をつくりましたー!
初期装備で突っ込んだら突進の一発で落ちました_| ̄|○
弱そうだと思ってナメててごめんなさい。
ウルクスス装備でなんとかクリアできました( ´ー`)

その後のジンオウガにまた苦労した…。
ハンマーだと相性悪いのかな?
ジンオウガにすっごくイジメられたー。
あんなに強かったっけな?
前は何で倒していたんだっけ?
もう全く覚えてない( ´ゝ`)

今週中に村クエ終わらせて集会所に行きたい(・∀・)

チコ村でとうとう出会う。

September 21 [Sat], 2013, 1:46
MH4暇あればやってます( ・ω・)ゞ
今月は家にいないといけないことが多いから本当に良きアイテムを手に入れた!

チコ村まで進んだ。
次はいよいよ因縁のババコンガ。
初めてモンハンはじめたときババ様で挫折したんだよね(。-∀-)
あの頃は何にも知識がなかったが今回は違うぞ!!!!
1回で倒してババ様を見返してやりたいと思う(*`ω´*)ドヤッ

モンハンで忙しいので戦国のほうはちゃちゃっと天下統一させてしまったよw
光秀様の天下わーいわいヽ( ̄▽ ̄)ノ
なのにさEDでなんで光秀様出てこなかったんですけどー。
私カメラ用意して待ってたんですけど?(`・ω・´)ムッキー!
少し時間を空けてまたプレイしよ。

それにしてもガラシャはいつ見ても可愛い(*´`)

ありゃりゃー。

September 18 [Wed], 2013, 1:28
PCが繋がらなくなっちゃった(´;Д;`)
何のボタンを押してしまったのであろうかね?
というわけでスマホで書いてみる。

昨日MH4買っちゃったー!
だから戦国無双2HDは発売日に買うことは諦めることに…。
そんな短期間で買っても進めることはできないだろうからねヽ(´Д`;)ノ

MH4のジャンプ攻撃→乗って攻撃ってやつ楽しい(゜▽゜)
あれ決まったときはすごく気持ちいい!
今日は村クエをのんびり進めてた。
村の奴らめ、どんだけ人をパシれば気が済むんだ(゜皿゜#)
採取クエ大嫌いなんだからぁー!!!!!
とりあえず今は片手剣でのらりくらり進めてます。

村クエが一段落するまでは集会所に行くのはやめておこうか考え中。
出来るところまでは1人でやりたいタイプ(^ω^)

へろへろり。

September 16 [Mon], 2013, 0:25
今日はもうヘトヘトだぁ(o´Д`)=з
我ながらすんばらしいほどの働きぶりだったと思う。

モンハンの思い出話とかするとやりたくなってきちゃうんですけどっ!!!
ただいま誘惑と戦っております(´・д・`)
みんなやるんだったら買ってもいいかなぁーとは思う。
だけど26日にOROCHIが発売するんだよ。
1ヶ月にゲーム2本買うのはなぁ…(;´Д`A
10月、11月も買うゲームあるんだぜぇ?
このままうだうだ悩んだままOROCHI発売まで過ごすのが正解なんだろうか。

モヤモヤしたまま武器集め(。-∀-)
左近、光秀様、くのいち、甲斐姫、兼続の第一秘蔵武器げっと。
何人ぐらい第一秘蔵武器持ってるのか確認してみたら意外と多くて驚いた!

幸村、慶次、信長、光秀様、お市、阿国、くのいち、孫市、政宗、濃姫、半蔵、蘭丸、秀吉、忠勝、稲姫、三成、左近、島津、ギン千代、小太郎、利家、元親、勝家、清正、正則、甲斐姫、兼続。

せっかく調べたからここにメモしておこww

先のことは未定。

September 15 [Sun], 2013, 0:01
MH4発売日かぁー。
今回あんまりやる気しなくて買ってなーい(´・ω・`)
友達と一緒に狩りに行くのは楽しいんだけどねぇ。
また装備作ったりとか素材集めたりするのちょっといやだ。
だから今のところ保留(・∀・)

世間がMH4で盛り上がっているなか、黙々と戦国3エンパの武器集めしてた!
利家、正則、秀吉、信長の第一秘蔵武器とったヽ(*´∀`)ノ
早く武器回収して光秀様の天下統一したとこ見たいよ!!!
もう家康さんと争うの飽きちゃった…。

10月、戦国武勇伝でご飯、ワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))

ゆるり、ゆるり。

September 14 [Sat], 2013, 0:23
最近は特にやるゲームがないから戦国無双3Empiresをまったりプレイ。

幸村、政宗、慶次、半蔵、阿国、忠勝、元親、勝家、大友宗麟で刀一般の第一秘蔵武器ゲットした!
もう誰が秘蔵武器持ってる持ってないかがよくわからないw

しかもいつの間にか1609年まで時が流れてる(;゚Д゚)!
関ヶ原の戦いから9年も経過してるよww
早く光秀様が天下統一することを心から願っております( ̄ー ̄)

そういえば戦国無双4はPS3、Vitaの両方から出るのか?
私はてっきりPS4で出すのかと…。
無双シリーズは据え置き機であれば何でもいいとです。

OROCHIあるてぃめっと?だっけ?
どーしよー、まーよーうー(´・_・`)
買うのは決まってるんだけど…ハロウィンコス…光秀様じゃない…がっくり…。
アンケートのときガラシャに入れたお前が言うなよって話だけどw
光秀様じゃないなら発売日に買わなくても良いんじゃないかと思うんだす。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Little Merryweather
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/purrpurrpurr/index1_0.rdf