小僧寿司 

2004年09月04日(土) 21時27分


【夜ごはん】
・小僧寿司の手巻き寿司イロイロ…となつ(笑)

土曜日は手巻きの日〜(笑)
先週、遊びに来た亜紀ちゃんちの夕飯が、
小僧寿司の手巻きと聞いて、
まねっこしてみました。
なつが、イクラのはいったパックと悪戦苦闘中(笑)

【ドラマ】
「世界の中心で、愛をさけぶ」
原作ではいまいちのシーンも
何でドラマで見ると、号泣しちゃうのでしょう?
来週はとうとう最終回。
タオル準備して、見ないと。

「ウォーターボーイズ」
いまいちもりあがりにかけるけれども、
やっぱり大好きなドラマだもの。
梢ちゃん、こわかったなー。
ただでさえバタバタしてるんだから、
恋愛面ではあまりドロドロしないで欲しいな。



ピザーラ 

2004年07月18日(日) 21時25分


【夜ごはん】
・ピザーラのバスターズ

午前中は畑で、午後からはミルの病院。
すっかりごはん作る気がなく、
久々の宅配ピザです。
普段はあまりお酒を飲まないのだけど、
最近は暑いせいか、たまにビールを飲んだり。
今日は缶チューハイで。
何だか種類がいっぱい増えてますよねー。
何本か買ってきて冷蔵庫にストックしておきました。

【ドラマ】
「逃亡者」第1話
タイミングよく時間ができたので見ました。
映画も見てはいないのだけど、
ハラハラして思った以上によかったです。
出演者も好きな人が多いし。
他、見てるドラマ2本は高校生の話なので、
こうゆうのも見とくのがいい気がします。
って事で今回は3本で決定!

豚肉となすの味噌いため 

2004年07月17日(土) 21時37分


【夜ごはん】
・豚肉となすの味噌いため
・ポテトサラダ
・キャベツのお味噌汁

会社で、なすとピーマンをいただいたので、
何とか家にあるもので作りました。
土曜日は一日中、掃除してるので、
買い物行く余裕までないのです。
久々のごはんとお味噌汁。
やっぱりこうゆうごはんがいいなぁ。

【ドラマ】
結局、今回は「ウォーターボーイズ2」と
「世界の中心で、愛をさけぶ」だけに。
ウォーターボーイズは、何だか小粒だなって印象だったし、
井上和香とか大げさだったりして、うーんって感じだったけど、
市原くんは、思ったよりよくて。
何より、最後に今回の演技がちょろっと流れて、
それだけで「あーもう、やっぱりいい!」ってなりました(笑)
早く最終回にならないかなー。
最終回だけ見る人、結構いそうだよね。
もうね、ウォーターボーイズは毎年やってほしいドラマです。
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:purr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる