旧ハーモニカも吹けません 

2007年02月07日(水) 13時41分
ハーモニカも吹けませんよりログ移転してきました
が、新しいブログはhttp://blog.livedoor.jp/you_noacha/で書いてます。
引き続きよろしくお願いします

今後ブログリがメンテ等で落ちてる時はここ使うと思いますー

(めωめ) 

2007年02月06日(火) 7時15分
はっぴーはっぴーグリーティング♪
おめでと おめでとうバースデイ♪
君と生きていると毎日夢が生まれる!

誕生日おめでとう☆めめちゃん



てか2月過ぎてから早いな
気がつけば立春も過ぎて大殺界が完璧に明けた!から良い機会なのでいろいろ変えよかなぁ
とりあえずメアドとブログ変えます。
ヤプス死にまくってるからなー土日ほとんど死ぬよね(´Д`)
メアド変えるとメモリが大幅に減る予感。

あとサイトの方でやってるくだらんネタをやめます笑
リニューアルしましょ。

拝啓、尚様 

2007年02月02日(金) 21時19分
誕生日おめでとう
いつまでも呪いが解けませんので死ぬまでに後妻の件よろしくお願いします。
はい戯れ言終わり

去年は井上の誕生日も祝ってたなぁ。
みんなまとめておめでとう☆

一万年と二千年前から愛してる 

2007年02月02日(金) 16時11分
ここ3日間は起きると布団にのあさんがいてこういう(画像)状態でして
動くに動けない、幸せな時間を過ごした。
おかげさまで今日はゆっくり村上の夢を見れました。幸せな時間2!
てかあんな茶をしながら寝落ちするから自動的に登場しますわな

3公演全部行けることになって本当に嬉しいわ
嬉しすぎて、チケ・移動・ホテル全て確保した今でもまだ現実感がない。笑
昨日手帳見て気づいたんだけど24、25日ってムックも新木場なんだね〜
ハナから行く気は無かったし、本当に好きなものの元に出向くのは自然の摂理ですから私は一点の迷いも無く西へ向かいます。
いい日旅立ち、西へ…
あぁ本当に楽しみだな
いっぱいやることあるね!まず、バイト。


一万年と二千年前から愛してる
八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった
一億と二千年あとも愛してる
君を知ったその日から
僕の地獄に音楽は絶えない

むらかみらくる 

2007年02月01日(木) 22時12分
ぎゃあああああ
奇跡キタ―――――(´Д`*)―――――!!!!!!
オーラス!オーラス!!
25日に2回も∞見れるなんてええええいああ
ありがとうめめちゃんそしてお兄さま。
あとは24日!頑張って探すぞー!


最近優しい時間再放送してますね。
父が好きで録画してるから私も見てます。
ああニノかわゆ〜
そして今はレコメンを聞いてる。ヒナちゃん…好き…

とっとこヒナ太郎 

2007年01月31日(水) 16時27分
昨日朝まであべるとめめとチャットしてたら寝落ちした。ごめーん…(´・ω・`)
起きてログ見たら朝10時まで茶続けてた二人に吹いたww
めめがネ申がかってて笑いが止まらない茶でした。またやろうぜ


ファンサイトとかでハート2つ(vv)をwで書く人いるじゃん?
あれめっちゃおもろい。
>ヒナちゃン誕生日おめでとぉwwww
いつもカッコぃぃヒナちゃンだいすきwwwwwwwwww

バカにしとんのかm9(^Д^゜)。とひと笑いしました。おもすれー笑
ああああ24日とオーラスのチケットがほっしーーーーーーーーい!!!!!!!!
私ムックでもこんな必死にチケ探したこと無いよ。
てか2日間で3回ライブ見るなんて前代未聞よ。さすがジャにーズ…
この画像どっかの掲示板から拾ったんだけど
表示された瞬間になぜかドキッてした。病いである。

好きで好きでどうしようもない それとこれとは関係ない 

2007年01月29日(月) 20時16分
はぁ〜…Mステとカウントダウン何回も見過ぎて実家帰るのがこんな時間に…
だって何回見ても、てか見れば見るほど好きが止まらないじゃん?
関風は踊らずにいられないから帰り支度が進まない。
村上のことばっかり考えすぎて、来るはずのない今月2回目の生理が来ましたけど(しかもガチで)
もういっそはらんでしまいたいよ

よく片思いすると世のラブソングの歌詞に無駄に共感したり自分の状況当てはめて遊んだりするでしょ?
え?しない?したよね?するよね?
あの状態です今
ほんと頭がイタイイタイ病だな^^

千年メドレーと大阪太郎とほんまに頼りにryを聞いてるといろんな笑いが抑えられない。
今年は歌のクオリティ上げるんだってさ。可愛いー好っきー
She's woman、サビちょっと踊れるようになった!仮面をつけたまま〜♪のとこ。
関風イントロもヒナのは踊れるので大倉を募集しています

実家は∞不足だろうからちょっと真人間に戻るチャンスかしら。
でもきっと戻れない。
そういう呪いだもの。
おいらが死んだらハウルも死ぬぞ〜(カルちゃん)

(無題) 

2007年01月29日(月) 18時17分
千葉テレビ入る方いたら6時半から30分「MUSIC03」録画してくれませんか…実を切ると書いて切実です…

おーん… 

2007年01月27日(土) 10時00分
今日のベリサタ(朝8:30〜9:55)は村錦が出演しかも嬉しいお知らせあり!って言うから予約録画はもちろんばっちり8:30から見てたのに発表は追加のことか…しょぼん
でも朝からヒナ見れて幸せ(*´∀`*)
今日も一日∞が幸せに平和に過ごせますように(-人-)なもなも

わからないまま時は流れて 

2007年01月27日(土) 1時19分
ヒナ誕生日おめでとう記事を26日中にあと3回は送ろうとしたのに
めめちゃんとあべると∞に萌え過ぎて、盛り上がり過ぎて打つ暇も無かった。
ちなみにまたお泊まりで∞祭中ですお世話になります!!!!
幸せな忙しさ。
今ヒートアップDVDの無限大見てガチ泣きした。
止まらない衝動溢れ出る思いああ愛してるううううううう
∞愛してるうううううう
てか本当にヒナ生まれてきてくれてありがとう…
出会えたことが嬉しくてなんだか涙が溢れてく…心に元気無限大…泣
ええ曲やああああああ

なんでこんなにこんななんだろう…
何から伝えればいいのかわからないまま時は流れて(小田和正)
冷静に自分の気持ちが判断できなくなったの久々よ。これが恋よヘレン

てゆうか多分このヤプス本気で気持ち悪くなるから頼むから入れてる人がいたらそっとブックマークから消して私を汚してその手で私を壊して…←平井堅(ほら早く消して)

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:purpurrot8-1
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる