{バトーン} 

September 23 [Sun], 2007, 0:23
1.6人にバトンを回す
(回す人を先に書いておく)

ゆま・・・ゆま・・・・
ゆましかいねー(´;ω;`)
見てる身内さんいたら
やってくださいorz

2.お名前は?

なるみ

3.おいくつですか?

16歳!

4.ご職業は?

高校2年生〜

5.ご趣味は?

妄想←

6.好きな異性のタイプは?

リあるに、決断力・包容力の
ある人←
まあ、生田さんなんだけどね←

7.特技は?

なーし(´ー`)

8.資格は何か持ってる?

漢検5級orz


11.好きな人はいますか?

ウチわ恋してるのか?←

12.あなたが愛する人に一言

早く幸せにしてください★

13.回す人6人の紹介をお願いします

6人いないけど・・(´;ω;`)
ゆまは、とってもいい子なの!
自分磨き頑張ってるし
しっかり、自分の欠点とかを
みつめてる(*´∀`*)
そして、大学生になったら
遊ぶ予定の子★

16.今の恋愛を一言で言うと?

恋ってなんですかー←

17.年上と付き合った
ことある?

なしぽん(´ー`)


18.これだけは負けない

妄想(・ω・)

19.一人旅に出るとしたら?

リあるに、ゆまとあさみちあの
もとへビューン

20.本気で酔った時どうなる?

酒を飲んだことがない←

21.好きな芸能人は?

生田さん!
ってか、黄金期メン★


22.動物に例えるなら?

サルだな←


23.最後の発信履歴は?

ママ〜


24.最後の着信履歴は?

ぱぱ〜

25.最後にメールしたのは?

部活の男子←

26.アド帳の27番目は誰?

あさみちあ★
うひョ〜すごすぎる←


27.携帯の機需テヘ?

CDMXのA5512CA


28.アド帳の29番目は?

学校の友達〜


29.何フェチ?

声★後ろ姿★

30.このバトンを回してき人はどんな人?
とにかく、生田さんについて
妄想しまくる←
でも、とても優しい(´;ω;`)

{こだまリこまリ} 

September 05 [Wed], 2007, 22:40
文化祭の日に更新したはず
なのに、更新されてなかった・・
またまた、かきまーす!
あさみちあとか何人かにわ
言ってたけど、文化祭の
クラス出し物で「花君」しました★
しかも、ウチ・・・・・・・・
こまリ役(゜ω゜)
こまリへあ-友達にしてもらったの!

{おだまリこまリ} 

August 29 [Wed], 2007, 19:23

PCからの更新だから絵文字
化けてます(´;ω;`)ウオウオ
許してねー(゜ω゜)!!!
―――――――――――――
送り主に答えを
送ってね

送り主について
教えてください

は〜い(´ー`)★

:送り主の名前は?

生田あさみ★

:送り主は誰担?

え!・・・・こやじ(*´∀`*)


:送り主の第一印象は?

黄金期すき←


:送り主の事何て呼んでる?

あさみちあ!

:送り主のいいとこは?

生田さんの話が出来る★
一緒に生田さんの舞台
見に行ってくれる!(予定←)

:逆に嫌なことは?

かわいいところ(´;ω;`)←

:送り主との思い出は?

生田さんが.こやじだたこと←

:送り主の可愛いとこは?

見た目も中身もすべて
かわいい(*´ω`*)モフモフ

:送り主の変なとこは?

「花君」のときウチと一緒に
妄想するとこ!←

:最近いつ遊んだ?

な〜い(´;ω;`)

:送り主は担当溺愛?

もちろ〜ん!

:送り主と何して遊びたい?

まずプリ撮る!
んで、生田さんの
舞台見に行く★

:送り主誰に似てる?

誰なんだろ?(゜ω゜)

:送り主の萌ポイントは?

生田さんについて語ってる時★

:送り主と似てるとこは?

担当!・・←
あと、背の高さ★

:送り主と身内に
なったキッカケは?

なんでだっけ?・・
でも、98年きっかけ
だと思われる!←

:送り主との身内期間は?

1年いくのか?!
いかないのか?!誰
何気に長い気わする←

:送り主の担当どう思う?

まゆげ
こやじ
う●こ←
バラエティ-
そして、いけめーん

:送り主と似合い
そうなJr.は?

リあるに、山Pとか
大阪くんとか・・←

:送り主の浮気相手
暴露して!

じつは・・うち(*´ω`*)←
たしか、浜田くンすきだッた
よね?(゜ω゜)←
んぢゃ、浜田君で!

:送り主を色で例えたら?

むらさき〜★

:送り主何キャラ?

キャラってなんだ?・・
ひばリにしとく★違

:送り主があなたと
同じ担当様を好きに
なったらどうする?

ど-するも、こ-するも
いっしょぢャんね★
全然Ok(*´ω`*)
ッてか、そうぢャなかッたら
友達になってない!笑

:送り主と喧嘩したことある?

生田さんの奪い合いを・・(する予定←)

:送り主とメール
どれくらいする?

火曜日の9時から
5通?←
いっつも、うちの返信が
遅いの(´;ω;`)

:送り主の性格を
一言で言うと?

元気←
明るい★

:送り主に忠告して
おきたいことは?

まゆげの手入れは.
しッかリとね★←
だッて.好きな人に
似てくるッてていうぢゃなーい!

:送り主の担当にひとこと。

あさみちあと.わたし
どッちを選ぶの?!痛←

:そんな送り主にひとこと。

生田さんは仲良く
分け合いましょう!★

:次に回す人。
できるだけたくさんの人に回してね!!送り返しOK!
生田まゆこ
生田あさみ
小原はりゅ

リアルに見てくれてる子いるかな?
ッてか自分、友達少ない・・(゜ω゜;)
やリたい人いたら言ッてください(´;ω;`)

{びっくりつあー←} 

August 25 [Sat], 2007, 13:42
関∞魂行ってきましたー(・∀・)
なんでチケもってるかって?←
リあるに、ラジオの先行予約で
電話かけまくったんです☆orz
ままんといきましたよー(´ー`)
2階席の最後列orzorzorzorz
滝翼に比べたら死亡席かとおも
たな(゜ω゜)シシさよーなりー←
だけど、狭い狭い会場なので
2階席きたぽん(*´∀`*)・・
ひなちゃん見れた!錦戸さんも
きた!横山さん台に乗らないか
ら見えなかった(*´ω`*)・・・
友達でファミクラなのに、2階
席の6列目とかだったんだけど
普通に神席☆真ん前を通った
らしいー触ったらしいー☆・・・
大学生なったらゆまとお泊り
会するもんねー(*´ω`*)☆
あさみちあと生田さん見に行
くもんねー(*´ω`*)☆むぴ-
でも、錦戸さんとかかっこよか
ったわあーッ

{暇MAX・・ぢャなひ} 

August 13 [Mon], 2007, 12:48
無意味にスキン変えた!
姫にしてみた(´ー`)
姫目指したいけど・・
姫にわなれませんorz
まず.このブログの
内容が姫になれない
あぽ((・(・∀・)・))-ん
夏休み今週いっぱいで
終ります(゜ω゜)y-〜`
課題わ1個しか終ッてない・・

追記わ花君〜

{ブログって・・} 

August 03 [Fri], 2007, 23:19
ブログの書き方さえも
忘れてきたね・・重傷

そんなこんなですが・・
夏休み短すぎる↓↓・・・
課題終らないな〜汗
大学国公立やばす
らしい〜しねる
部活も、自分やばす〜
いっそのこと、まゆの
もとへ飛んで生田に
ついて語りたい(゜ω゜)
(↑逃避行〜笑)

イケパラやってるねえ〜
やばいね!J事務所の
わりに鼻血とかホモ
キャラとか・・・
どんだけ〜★.○

{むぴ-(゜ω゜)むぴ-} 

May 19 [Sat], 2007, 18:32
お久しぶリです(゜ω゜)!!
最終更新3月(´ー`)・・
やと中間テスト終リました!
撃沈・・orz↓↓
来週から学校休みたいね←
でも、皆勤目指すから
がんばるのよ〜(´ー`)

ッてか、マガで何回か
回してもッらたンですけど、
ここでも、投稿したいと
思います(´;ω;`)
かなリ切実なんで、
友達を紹介でも、掲示板でも
なんでも情報あったら
教えてください!!

8月23日の∞魂IN島根の2部
2連番を譲ッてくださる方を
探しています!(´;ω;`)・・・・・・
住所の悪用その他、詐欺わ
あリません。お金は、できるだけ
定価を希望します。(今の予定
では1000円上乗せ可能)
気持ちよい席だとよろこびます!
かなリ切実なので、ご協力
お願いいたします(´;ω;`)・・・
連絡方法は、バナ-のメ-ルフォ-ム
からか、コメントのところに、
一言添えて、アドレスを乗せても
らえると、後日連絡いたします。
そのときに、席・チケ等の交換方法
の希望があると喜びます!
関ジャニ∞魂8月23日の

島根魂2部2連番
探しています!ご協力お願いします!

{おひさしぶりです!} 

March 03 [Sat], 2007, 23:08
更新してなくてごめんなさい(∵)
コメ返しも今から行きたいと
思います(*´∀`*)←

何から話す?何がいい?(・・)

んぢゃあ、プレミアムからかな?
P様がゲストのかいのやつです!
・・・

{じゃんぬ・だるくになリます!←} 

January 06 [Sat], 2007, 14:43
花男2!・・みましたよ・・
DVDに録画できてなっかけど(・∇・)・・
再放送やるでしょ?←
ど-せDVDでるでよ?←
ふてくされるよ∵・・
んで、感想ですが(*´∀`*)
・・・
やたね!いい役してるぢゃないか!
モデルとか誰だよ(゜゜)!!笑
謎のモデルて・・笑
最後の15分でやッと、悪役になってるし!←
まあ、素敵な役でした+゜
モデル・めがね・私服・の-まる制服
色々みれたしね(*´ω`*)むふむふ

そそ!花男の感想の感想!←

2007年∵ 

January 03 [Wed], 2007, 21:15
あけましておめでとうございます★
今年の年明けわ
もちろんカウコンでしたあ・・
去年の今頃わ、少クラに生田さん登場し・・
カウコンにも少しばかりながら出演し・・
今年わ・・
◇花男2◆
楽しみです(*´∀`*)

今年のカウコンわ、素敵なMAとMADと風間氏(←
イノシシナイン(← 素敵でしたは(・∀・)
MAわ町田さんがキレイで・・
肌がきれいで・・(*´ω`*)あひ
ちょっとした、V系でした+。
MADわ松崎さんの写りこみの
激しさに・・←
風間さんわ、飛び入りか!?笑
そえば・・NewSも復活らしいね〜・・
でも、あの二人わまだなのね〜・・
社長わ、ど-する気なのかしら?
P R
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
NEWラブレタ-
アイコン画像探偵
» {バトーン} (2008年10月25日)
アイコン画像興信所で働く男
» {バトーン} (2008年10月25日)
アイコン画像あさみ
» {おだまリこまリ} (2007年08月29日)
アイコン画像あさみ
» {びっくりつあー←} (2007年08月26日)
アイコン画像あさみ
» {暇MAX・・ぢャなひ} (2007年08月20日)
アイコン画像まゆこ
» {ブログって・・} (2007年08月13日)
アイコン画像あさみ
» {ブログって・・} (2007年08月07日)
アイコン画像レイコ
» {おひさしぶりです!} (2007年04月05日)
アイコン画像あゆみ
» {おひさしぶりです!} (2007年03月04日)
アイコン画像まゆげーず!
» {じゃんぬ・だるくになリます!←} (2007年01月06日)
メ-ルフォ-ム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる