横浜行ったのさ♪ 

2005年05月03日(火) 23時01分
んまぁ、人、人、人〜・・すごいねGW
待ち合わせは浜田山駅ホームだったから高尾から京王線で行ったんだけど、
高尾が高尾山に向かう人であふれそうでしたその他もろもろも含むだろうけど。
無事待ち合わせて、渋谷乗換えで、着いたのは品川駅
今日は彼氏プランなので行き先は告げられていなくって
楽しみにしてたんだけど、
彼氏の行きたかったエプソン品川アクアミュージアムが3時間半待ち
着いたのが12時近くだったからってのもあるだろうけど、びっくりよ。
いやはや、GWすっげ
なので、駅の切符売り場の路線図を見ながらしばし検討・・・
そうだ!横浜行こう!!ほぼ即決で。



着いた着いた〜横浜だ〜桜木町駅で下車、ひたすら徒歩。
横浜詳しくないからよくわからんけど、
みなとみらいらへんとか、コスモワールドとか、(観覧車とかね!)
中華街とか、元町らへんとか。
5時くらいには帰ったんだけど、満喫したってわけさ。
そりゃあもちろん、人、人、人・・・でもまぁ耐えられました
行ってよかったよ〜天気良かったしね〜夕方までは暑かったけどね〜
まだまだ一緒に行きたい所はたくさんたくさんあるわけで、
思い出は着実に、1つ1つ増えていくわけでして。
そして、切なさも募るわけでして・・・。

帰ってからは、彼氏の作ったハヤシライスで夕食
ふつーにおいしくて感激でした

もちろーん、お泊りでした
疲れているってゆうのに、夜中までゲームですよ・・
そりゃあ、次の日早起きして動物園に行けるわけが無い・・


何もせずだらだら〜した。 

2005年05月02日(月) 21時51分
じゃじゃ〜ん

今日の昼ごはん、混ぜるだけのたらスパ。
なにげ美味だよね、好き〜。
ハーゲンダッツのバニラを初めて食べたり、
ベアードパパのシュークリームを食べたり、
遅くおきた昼ごはんにしてはよく食ったなぁ
まじ太ったってゆーのに、なかなか痩せるのは難しく・・
あ〜女の子って悩みがつきないのね〜。

なーんも予定がなく、ありがたい日だったのではあるが、
昼ごろまで寝て、いいとも見て、
ATMにお金をおろしに行って、
(まじ金ない!もう飢え死に寸前だお・・)
昼ごはん食べて、
気がついたら寝てて、
メールしたりPCいじったり、
なんだかな〜って感じの無意義な感触の1日でしたん。
そこまで休息できたわけでもなく・・・
こうやって、1日を振り返ったときに、
いつでも あ〜今日も1日生きていられてよかったな って
思えるような過ごし方をしたいね
まぁそんなの気持ちの持ちようだけどね。
今日だって、こうやってだらだらできてよかった♪って思えば
それで納得、満足できるわけだしねん。
テンションあげてこ〜っ毎日を大切に生きよう〜っ

あ、そういえばさ、昨日バイト先の有線で
mudvayne流れたの〜っ
嬉し〜っバイト中に癒されてしまったお。
んま、それだけなんだけど・・新譜欲し〜っ。
興味がある方は見てみてねっ


ん〜今日はもう書くことないな〜 それも寂しいねえ。
ネタ少なくてね、文章表現力も乏しくてね・・自分反省。
あ、明日あさってはデートだお!お泊りコース。
すっぴんを見せることには抵抗が無くなったけど、
よくもまぁ、私のすっぴんを見て彼氏は冷めないのね、と
感心するよ。ひでーもん、私のすっぴん・・あは、女は化けるのね。
自分の見た目に対するコンプレックス強いのね、私。
んま、帰ってきたら日記書くど〜

りにゅ〜ある♪ 

2005年05月01日(日) 23時00分
ネットって、怖いね・・・
すったもんだありまして、日記新しくしたとです。
今度のやつは色とか絵文字とかカラフル〜なのでなんかどきどきします。
日記を新しくせざるをえない事態に関しまして、私の心理状態の変化としては、
Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
   ↓
 (゚Д゚) ハア??
   ↓
(;´д`) トホホ
みなさんも、油断してると墓穴を掘ります・・・
むやみやたらにネットで個人情報を流さないことが、
なにより大切ですね・・(当たり前じゃん・・)
やっぱ誰も見てないし〜みたいな感じで
気をぬいていたわけでして。
まぁ、こうして日記を新しくして、心機一転がんばるのであります♪

バイトを済ませて、そそくさと帰宅したわけで。
本日が最後のバイトかと思われ、これもすったもんだに関係するんだけど
今の吉祥寺でのバイトなんてやめてやる!くらいの勢いで
新しいバイトを探さなきゃだよ。めんどくせ!
7ヶ月という短い間だったけど、楽しい思い出になったバイトだった。
このバイトしてなきゃ、彼氏にも出会えなかったわけだし
人は、日々変わる流れの中で生きているということね。しみじみ。

ちなみに、
29日は携帯機種変ならず!あぁ無念。
30日、1日はお泊りコース。
お泊りも、自分の中ではかなりレギュラー行事になってきたけど
家族的にはハプニング性の高い、まだまだ異例行事らしい。
まぁ納得させるまでには、長いことかかるんだろうなぁ。

これからも細々日記は続けるよん。
適度な自己発散と暇つぶしなので。

GWはいかがお過ごし?
私はね、えっとね、また今後書くなりねー。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像sister
» 横浜行ったのさ♪ (2005年05月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:purpsdrop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる