疲れている状態

June 21 [Tue], 2016, 21:10
ほんとにね
こんなに死にたいと思ったことないよ

どうしてみんないないの

私どうしてこんなことしてるの


人生の何にも満足できない

こんなだからみんないなくなっちゃうんだよね


心療内科の先生に

「私、今自分がどういう状態なのかわかりません」

と言ったら

「疲れているんだよ。あとは自律神経の(乱れの)症状がね」

と言われた。


疲れているんだって。なんにもしてないのにね。

縁切り

June 08 [Wed], 2016, 7:05
先日

有名なところに行って
絵馬に思いの丈を綴って
神様にお願いしてきました


とにかく
今の私を楽にしてほしい

お願いだから
私をもう苦しめないでほしい


次があったら

もうほんとに

死にたくなるから

もう少し あと少し…

May 26 [Thu], 2016, 10:47
愛されたい



そんな風に思ってたけど

別れは突然やってきた



メンタルが崩壊寸前だ

顎の左側が痛いけど明日から社会復帰

May 08 [Sun], 2016, 21:28
一昨日から
寝起きに顎の左側がちょー痛い

顎関節症なのと
食いしばりの力が強すぎて
寝てる間に歯を削ってしまうとか
銀歯すら割ってしまうので
マウスピースしてるのに

おかしいなあ


微熱は順調に2週間以上続いている

ピル飲んでるし
基礎体温上がったりしないはずだけどな

明日からどーなるか?

ドキドキ

微熱の原因

April 26 [Tue], 2016, 8:42
4/22金曜日
上長と電話して、復帰が決まった

4/23土曜日
大好きな野球観戦をし、地元で夜中まで飲んだ

4/24日曜日
友達の家からシャワーをあびてから帰ると疲れているけど眠気は強くない
夕方に寒気がして微熱37.2度
リウマチの痛み止めは必要とせずロキソニンだけ飲んで寝る

4/25月曜日
朝は平熱
出かける直前の昼に37.2度
とりあえず出かける
健康診断も受けて、夕方飲酒も少々
多少の暑さを感じつつ帰って37.2度
リウマチの痛み止めは常用していいのだからセレコックス&レバミピドを飲んで寝る
眠くなる頃にはほぼ平熱

4/26火曜日
平熱、だるさもなし



私は扁桃腺が弱いので
風邪をひく前は必ず喉が痛くなるが
今回は微熱しか出てない…

なんだろう
上がりもしない

明日リウマチの先生に聞いてみてもいいかな…

リリィシュシュのすべて

April 24 [Sun], 2016, 17:00
音楽が確かに素晴らしい

でも確かに暗ーくなるね

良くなってきている気がする

April 15 [Fri], 2016, 19:00
関節リウマチの血液検査3回目。

MMP-3はすぐ出ないからわからないけど

すぐ出たCRP定量は

0.96 ⇒ 1.42 ⇒ 0.07

なんと今回、ものすごい下がり方!!

基準値は、0.30以下だよー。

大学病院でリウマトレックス飲む前は、基準値の3倍、
そのあともどんどん悪くなっていて、5倍近くになっていたのに、
あっという間にこんなに下がっていた。


確かに、痛み止めセレコックスを
最近飲まなくても痛みをそこまで感じないし
(暖かくなってきたせいもあるんだろうけど)

手の方も少し楽になってきた気がする。


リウマトレックスがこんなに効くとは。


あとは、MMP-3の数値が気になるな。

前回の数値、228.8(基準値:17.3〜59.7)だったからな。


これがわかれば、もう基準値を超えている数値はないかも…!

重い

April 11 [Mon], 2016, 15:57
私の気持ちが重い

多分

そう思っている




文字だけでは

伝わらない


でも会えないと

文字だけになってしまって



つい重く感じさせてしまう



早く会えたらいいのに

八日目の蝉

April 11 [Mon], 2016, 15:45
なんてこった

不倫して中絶して
相手の生まれたばかりの子供を誘拐した

そしてその子供も不倫相手の子供を産む、と…


誘拐された子供の生い立ちをひたすら思い出す(それを第三者の私たちが見ている)感じ



まあ…不倫って映画のなかだけの話ではなくて

これほど世の中に蔓延っていて

意外と身近なテーマだと思うよ



しかし、この映画の最後は

これで終わりかって言いたかった

両方の耳元でシャリシャリ

April 07 [Thu], 2016, 18:00
めまいは
サインバルタの離脱症状と
認められたが

耳元でシャリシャリいうのは
体の痛み(要は自律神経?)と
関係あるのではと言われた


ほんとかい、先生
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アタシ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-人生これがないと。
    ・音楽-ないと生きていけないもんで。
    ・ショッピング-もっぱらストレス発散。
読者になる
女、32歳。
関東に住んでて、
都内に勤めるSE。


好きなもの
・飲み会
・ワイン
・【オトコ】
・音楽
・千葉ロッテ
・買い物

嫌いなもの
・仕事のできないバカ
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
月別
P R
最新コメント
アイコン画像アタシ
» 運命の人 (2012年11月15日)
アイコン画像よし
» 運命の人 (2012年11月15日)
アイコン画像よし
» そこまで言わせて (2012年11月11日)
アイコン画像よし
» まーしかし (2012年10月16日)
アイコン画像アタシ
» 嘘を突き通す覚悟と (2012年10月15日)
アイコン画像よし
» 嘘を突き通す覚悟と (2012年10月08日)
アイコン画像アタシ
» 嘘を突き通す覚悟と (2012年10月08日)
アイコン画像よし
» 嘘を突き通す覚悟と (2012年10月08日)
アイコン画像アタシ
»  誰かの願いが叶うころ (2012年09月23日)