病気のときこそ友達の事がよくわかる!

August 21 [Tue], 2012, 3:03

何だかフツフツとする

こうなってみて本当の友情が垣間見れたような気がする

私、今年の1月末に交通事故に遭いまして5月に脳脊髄液漏出症(脳脊髄液減少症)になり
只今、BP(ブラットパッチ)をしてもうすぐ一ヶ月になります

現在、ほぼ寝たきり生活中なんです(´;ω;`)

ご存知ない方も多いと思いますが脳の周りを覆っているのが脊髄液でそれが体の外傷した部分から漏れてしまうという病気で一般的に見た目には外傷が見えなく、特殊な検査をしないと発見できにくい病気です


まあ病気のことはさておき、
そんな状態の為か色々と目についたり、考え過ぎてしまったりという感じで

少し自分に余裕がない為かところで近況の日記とか書いてもなんの反応もなく
今日、あるメンバーの子の誕生日メールにも反応なし


まあ、もうこのメンバーとはないのかも
だって他のことで以前からメールしても
誰一人返って来ないわ


そんな状態の私に自分の家の事で大変なのに連絡くれたりする子や
ちょっとした事を書いてメールくれる子などいてそんな時に本当の友達って分かるなっと



楽しい時だけ一緒じゃなくて辛い時だからこそ一緒にいてくれる
それが本当の友達だと思いました




友情とは儚いもの

August 17 [Fri], 2012, 21:35

放置にも程がある・・・

August 17 [Fri], 2012, 12:15
すごい長い間、放置してる
やばいだろうコレ・・・前の日記いつだよ!
2,3年経ってる

これから少しずつ書いていこう!!
何か愚痴だらけになりそうやけども・・・

前の日記見たら父の亡くなる前なんよね
あのライブあと猫の看病にほとんど寝れず、飼い主の妹は何もしないし、仕事休みの日には毎回遊びに行って最終的に私がキレてしまい、大乱闘

その翌々日、いきなり父が急死してその一年後、その猫も一年待っていたかの様に亡くなりました

色々、あったなー
友人関係もバタバタと代わり、そのきっかけが知り合いになったお店の人に頼もれてファッションショーのモデルになったのがきっかけやったけど、モデル引き受けたのには後悔してないけどそこに関わるべきではなかったと今は思ってる(;´д`)

まあ私も悪いんやけどもね・・・
片方が悪いこともないやろうし・・・
其の事は違う日記に書こう!!
此処では知り合いも見てないし好きなこと書けるのでこれからちょくちょく書いていけたらと思います

ひと足早めのバレンタイン

February 09 [Tue], 2010, 11:05


アンジェロのライヴで買ったグッズのチョコです(*^□^*)

妹にお土産にあげると大喜びでした(^-^)b

妹が大喜びでカシャカシャと写メを撮っている横で弟は中身のチョコを狙ってました(笑)

行って来ました♪

February 09 [Tue], 2010, 11:00



早いものでもう一年明けてから1ヶ月が過ぎました。

全くブログ書いてないと焦りながら去年の万華鏡以来の更新です(>人<)

先週土曜にAngeloのライヴに行ってきましたヽ(´∇`)ノ

実は2月入ってから体調も悪くその上、忙しくて余り睡眠も取れずにいたので行く前から体はボロボロ(泣)お肌もボロボロ(-_-)


一緒に行ってくれたANNAさんには本当に申し訳ないです(>_<)

今思えばテンション低くって本当に申し訳ない…


だけど、個人的には本当に行って良かったと思いました(o≧∇≦)o


ただ入口の横の席だったのでスタッフや警備員の動きに目がいってしまいました(苦笑)
何かと見られてて気になる気になる(笑)

でも最後にはそんなことも気にならない位に弾けました♪


東京には中々、行けないのでまた早く関西に来て欲しいです!

万華鏡作り

September 14 [Mon], 2009, 11:20
昨日は万華鏡作りに行ってきました!

万華鏡作りの前にフェイスマッサージへ

いつもお世話になっていて先月行けなかったので久々に行けて癒されました!

そのあと万華鏡を作りにトンボ玉作りの体験でお世話になっているアルカリンさんへ

万華鏡作りは本当に楽しかったですp(^-^)q
ただ爪がネイルでなかなかテープとか外せなくてスイマセン(/_;)

手間取りまくりました…(>_<)
不器用でスイマセン!
先生や一緒に行った友人のANNAさんにご迷惑かけてしまいました(..)

でも本当に楽しかったですo(^-^)o
綺麗に出来て良かったです!
なんだか楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいました(o^v^o)

家に帰って、ずっと万華鏡覗いていたら猫に何か美味しいものを持っていると思われて万華鏡はクンクンと臭われておりました(苦笑)


行ってきます!

May 23 [Sat], 2009, 11:22
前向きということで、今から徳島に行ってきます(^^)v

友人に会いに行ってきます(o^-^o)


書くべき事ではないんですが…

May 23 [Sat], 2009, 10:32
今日は朝から早起きをして昨日、雨の為、行けなかった墓参りへ

私、免許取ってから毎年、自分の誕生日に自分の祖母方の墓参り、従姉妹の墓参りをしてるんです!


まあ理由があって此処に書くと皆が心配してしまうので理由は書きません…


親はそんなことを知らずにご先祖様に感謝してると思っているみたいですが…


そのような理由ではないんですね…(●д●)

一言でいえば懺悔なのかな…難しいですね(^_^;)

言葉って…


でも毎年、私の中での区切りなんでこれは欠かせませんヾ(^_^)


前に向いて歩くためのものなので、毎年一人で行くことにしてます!


訳が分からない文章で御免なさい(-_-;)


取りあえずは今年も元気に前向きに頑張ろうと思います(o^-^o)


少し早い誕生日

May 22 [Fri], 2009, 17:30
毎度毎度、更新するのを忘れる悠刃です(T^T)

やはりこれは更新せねばと今週の日曜の出来事を…


インフルエンザが猛威を震う中、お出かけしてきました(^_^)v

まずはトンボ玉を作りに元町へ


今回はレースのトンボ玉を作りましたo(^o^)o
たまたま気泡が入っていい感じになってくれました(^-^)b

その後、ぬぐみさんと合流し北野坂にある豆腐専門店へ

美味しい料理に舌鼓して最後のデザートへ

ここで電気が消えてバースデーケーキが登場(^_^)v

私の誕生日を皆でお祝いしてくれました♪

そして皆からのメッセージカードとプレゼントを頂きました!


ANNAさん、安藤(ハム)さん、なべ子さん、マドさん、ぬぐみさん本当にありがとう!
最高の思い出になりました♪






トンボ玉作り

April 20 [Mon], 2009, 23:30
昨日、友人にトンボ玉作りに連れていってもらいました(^0^)/

始めて作りましたp(^^)q

あんな風にトンボ玉が出来るのかと凄く面白かったです(^-^)b

出来たトンボ玉をネックレスにして貰いました(o・v・o)

また行きたいと思います。
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ch
» 一人反省会 (2006年06月24日)
アイコン画像ch
» ようやく復活(●o●)b (2006年02月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:purpletear522
読者になる
Yapme!一覧
読者になる