明日は、誕生日 

2006年12月22日(金) 21時13分
明日は、誕生日です!!
でも、出かけることもなく、おとなしく家で、
年賀状でも作ります。。
職場から、ケーキを貰いました。
美味しかった

つつじ 

2005年05月08日(日) 10時21分
ツツジです。綺麗でしょ。大分県の花です。小さな花たちが集まって一つになる。大分の人の優しい気持ちの県の花です

かわいい!! 

2005年05月05日(木) 9時15分
かわいいバック買っちゃいました私の新アイテムです。これから、いつも一緒白ってところが魅力

ペットかな! 

2005年04月28日(木) 13時22分
金魚と名前の知らない魚です。水槽の中で元気に泳いでます。かわいい

巨峰の赤ちゃん!? 

2005年04月28日(木) 12時59分
私の家は巨峰農園です8月になったら立派な巨峰が出来ます今は小さいけどね半端じゃなく美味しいです。父と母に感謝です。

美味しいよ! 

2005年04月27日(水) 17時50分
このパンが、今私のお気に入りです。美味しいから食べてみて下さい!!フジパンのおさつフレンチですPSフジパンの社員ではありません

my carです! 

2005年04月24日(日) 9時28分
昨日仕事から帰って洗いました
綺麗になって感激でーす!!

ライブ! 

2005年04月22日(金) 11時00分
La'cryma Christiのライブ行って来ました。最高でしたよ。かっこよすぎです小さなライブハウスなので大好きなTAKAさんが近くに見えて感動しました。今度はいつ来るかな、そのときまで仕事頑張るぞと思いました本当に素敵な時間ありがとう。PS髪を赤くしたけど、自分でしたので中途半端になりました

さくらです。 

2005年04月13日(水) 13時01分
近くの公園に咲いていた桜です。桜って日本って感じですよねきれいなものは、ずーと見ていたいって心から思います。

やったー!! 

2005年04月07日(木) 12時30分
La'cryma Christiのライブチケットが届きましたライブが楽しみです!福岡に行ってきまーす。まだ先だけどね!!去年の席より200番前でした。だからすごーく嬉しいです。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィールです!!  誕生日ー12月23日(山羊座)   血液型ーA型        住所ー大分県(生まれてからずーと)     良い所ですよ。自然がいっぱいで!!
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:purplestone12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる