SWITCH ON!! 

July 03 [Sun], 2005, 0:50
ライブ参戦から早10日・・・。
あの時が夢のようです・・・
またあの夢のような時間に戻りたいっ!!
でもホントあの日はポルノにSWITCH ON!させていただきましたvv
次の日にはもうSWITCH OFFになったけどねぇ・・・(笑)
やっぱ生演奏、生トークはいい!!
ポルノの2人にはホントにサンプ サンプ サンプさせてもらいましたぁvv
ポルノ最高!!

どんなMCだったかとか曲の話とか書きたいことが山ほどあるけど、
それは後半戦が終わってからね♪♪

ライブ前にうちに付き合ってくれたお2人さん、どうもありがとぉvv
めっちゃ楽しかったよぉ☆

ライブ当日はポル友とも会ってマシンガントークでした☆
会場にはポルノトラックがあってそこでポル友と写真撮ったりvv
画像の見せ合いっこしたり(笑)
とにかく23日はめちゃくちゃ楽しかったです!!
後半戦まぢで参戦したいよぉ・・・
参戦する方は思う存分楽しんでください!!


8月3日、今から1ヶ月後・・・
新曲リリースだぁーーーい!!
NaNaNaサマーガール!!
これまた新藤くんにはやられたぁーって感じvv
ってかNaNaNaってなんぞや!?
でも上海ハニーを越える夏ソングなんよね!!(びみょーにネタばれ・・・すいません)
めちゃくちゃ楽しみvv
私的には3曲目がすっげー気になる!!
稲妻サンダー99!!「99」ってところと作詞作曲ポルノグラフィティってとこが・・・
ま、まさか・・・なんて思ったり(笑)


あっ!!そうそう!ついにわたくしもラバッパーの1員になりましたぁー!!
わぁーいvv
木曜日に昼休みに郵便局行って振込みしてきました☆
会員番号とストラップが来るまで1ヶ月かかるみたいだけど・・・
ってか7月上旬に来るっていう会報はうちの手元にも来るのかなぁ?
微妙だよね・・・
来ることをねがいつつ今日はそろそろ寝ます!!(笑)
ではっ☆

おっしゃぁぁぁぁー!!! 

May 29 [Sun], 2005, 0:44
一週間お疲れ様。自分(笑)
最近まじ凹みぎみ・・・。
25日に会社の優しかった先輩が辞めちゃってからミスばっかだし・・・。
もう最悪。まじで仕事やめたくなってきたよ。
ってか、かなり前に日記にもよく書いてたけど、元カレの事全然忘れられないんだよね。
もう別れてから3ヶ月経つっていうのに・・・。
金曜日に仕事帰りにジャスコに一人で行った帰り道、元カレと車ですれ違っちゃった・・・。
先週も見ちゃったし。
久しぶりに見るとやっぱ切なくなるなぁ・・・。
カレを見た瞬間、一気にダーっと涙出てきてまじヤバかったよ・・・。
しかも、その時の車のBGMは「うたかた」だったし。
この曲聴いてるとめちゃくちゃ切なくなるんですよ。
大好きな曲なんだけどね。
よくこの曲で泣くこと多いかも・・・。

あ。最近は私かなりドリーマーになってます(笑)
仕事してる時とか元カレとの妄想ばっかしてるし、ヤバイですよ。
で、やっぱあきらめきれないから手紙出すことにしました!
たぶん返事は来ないと思うけど・・・。
でもやってみなきゃ分かんないもんね!!
がんばります☆

そうそう!!聞いてくださいよ!!
なんと!!!

ライブチケット、ゲットぉぉぉぉ〜!!

あ・・・ゲットはまだしてないけど、譲ってくれるって方を発見しまして・・・。
もうめっちゃうれしいvv
ようこちん、まじありがと☆
これで、なんとかSWICHライブ静岡公演に参戦できそうですよ!!
予定では23日参戦予定です!!
23日参戦の方、いっしょに盛り上がりましょ!!

約2ヶ月ぶり!? 

May 22 [Sun], 2005, 14:57
ごめんなさい!ごめんなさい!!
ずっとパソコン触ってませんでした・・・。
前からこのHPをサンプリニュしようかなって思ってたんだけど、なかなか忙しくてね・・・。
やっとこさこないだリニュりました♪
どうかな?なかなかうまくできたと思うんだけど・・・。
ってかサンプマン今うちのお気に入りですvv
めっちゃかわいいよね!!
最初はなんじゃこりゃって思ってたんだけど、見てるうちにだんだんかわいく思えてきた(笑)

ついについにSWICH始まりましたねぇ〜!!
っていっても、とっくに始まってるけど・・・。
いいなぁ。行ける人たちは・・・。
うちはチケット取れなかったから・・・。
誰か譲ってぇ〜!!
仕方ないから、もしギリギリになってもとれなかったらグッズだけでも買いにいきます。
むなしい・・・。
グッズ何買おうかなぁ?
今までTシャツとか買ったことないから1枚買ってみようかなぁ。
でも今回いっぱいTシャツ種類あるから迷うぅ〜。
グラフィティTシャツか骨2Tシャツどっちがいいかなぁ?
あと、ケータイストラップも欲しいし、タオルも欲しいし、リストバンドも欲しい!!
あぁ〜!お金が・・・(泣)

ぎゃっ!! 

March 20 [Sun], 2005, 1:48
やばっ晴一さん、ごめんなさい・・・。あぁ〜やっちまったよー・・・。
カフェイレのダイスケさんネタ、BBSには書いてないけど日記にかいちゃったら意味ないじゃんポル友のHPのダイアリー見てて気づきました・・・。ホントごめんなさいみなさん、この事は内密に・・・(笑)

わしらがっ!ポ・・・じゃっ!! 

March 20 [Sun], 2005, 1:09
こんばんは。ずっと日記更新してませんでしたね・・・。すいません。言い訳ですが、14日から会社の研修始まっちゃって・・・。しかも自校もあるからかなり忙しかったんですよ。研修大変だぁーもう行きたくないっ初日はビックリしましたよ。だって新入社員が4人いるんだけど、4人中1人だけが髪が茶ぱいんだもん・・・。そう!!私ですうぅーわぁぁぁああーーー先輩に目つけられたらどうしよぉ〜っていうかなんでみんな染めないんだよ(逆ギレ)先輩方に目つけられないようにがんばりますってかポルノがいるから私はがんばれる・・・なんて言ってみたり(笑)
昨日ついにビタミンレモンシール付きはっけーんあれ、S賞抽選やるためには6枚必要なんだね・・・。ショォーーーック仕方ないからB賞やりました。結果は・・・もちろんハズレまぁ、1回目から当たるはずないもんね。いいもんまたがんばるからもう当たった人いるのかなぁいたらBBSにカキコお願いします(笑)
カフェイレ聞いたぁーめっちゃおもしろかったvvでもね、「ポルノグラフィティ ボーカル昭仁の声がたくさん聞けるかも!?な50分!」って晴一が言ってたからワクワクしながら聞いてたんだけど・・・あぁ〜、なるほど。そういうことね。昭仁のものまねだったのね。ん〜・・・いや、ダイスケさんのやりたい事は分かる。気持ちはすっごい分かるんだけど・・・昭仁はもっとかわいいよ(コラッ)ごめんなさい。ダイスケさん。でもダイスケさんのキャラ私は大好きですね今週のカフェイレめちゃめちゃ笑っちゃいましたまだ聞いてない人はぜひ聞いてみてください!!気持ちはすっごいすっごい分かるけど似てないから

表紙!!! 

March 11 [Fri], 2005, 9:28
おほほほほほほvv(怪)PATi PATi買っちゃった!!買っちゃったよーーー!!おほvv表紙だけでももう何時間でも見てられますよホント。TSUTAYAで発見して、もう叫んでしまいたいくらいでしたがなんとか抑えました。絶対顔はニヤけてましたけどね。周りから見たら怪しい客でしょうね・・・ソッコウ家帰ってこっそり部屋でニヤニヤしながら見ましたよvv(怪)もう、鼻血もんですねフォト日記のほうにも書きましたが・・・晴一の机にひじついて座ってる写真にぐはぁぁぁぁーーー!!・・・パタッ・・・どうしよう、どうしよう!!カッコイイよぅあの晴一、私を絶対見つめてますよ(アホ)おほvvそんなに見つめられたらねぇ・・・vv次はビパスも表紙だから楽しみですよー
昨日、カフェイレ聞きましたぁー晴一クンおもしろいvv大好きあ・・・言っちゃったvv・・・そんなことはどうでもいいとして(じゃあ、言うなよ!)ホントだぁーーー昭仁あワン!あツー!って言ってるぅーーーかーわーいーいーーーカフェイレ聞いた人、ぜひ確認してみてくださいホント言ってるからvv
おぉう!!今日は音楽戦士ですねぇーさっき新聞で確認しましたが・・・あれっ!?ない?新聞のどこ見ても「音楽戦士」って文字がないんですよーー!!なんで?なんで??静岡は田舎だから!?うそ〜んそういえば、今まで一度も「音楽戦士」って見たことないし、聞いたこともなかったんだよね・・・。あぁーーー!!今日はテレビ初のROLLが聞けるはずだったのにぃー・・・

むむむ・・・。 

March 08 [Tue], 2005, 15:05
朝っぱらからガシャガシャうるせぇーんだよぉ!!トイレ行きたいんだよぉ!!
あ・・・。なんかすいません。つい怒鳴ってしまいました。だって、ねぇ・・・今家の前で工事してるんだもん・・・。しかも水止まってるしトイレ行けないじゃん行ってもいいけど、流せないじゃんうわぁ〜んトイレ行きたいよぉ!!もれちゃうよぉ!!
もうホント今日最悪な一日だぁ・・・・。工事してるし、トイレ行けないし、花粉は飛びまくってるし・・。ワタクシ花粉症ですのん鼻水ターラタラのズールズルですのん・・・。ティッシュの箱ひとりで使い切っちゃったよ。えへっ

一昨日カラオケ行ってきたぁネオメロ歌っちったぁーー2回もvvあれカラオケで歌うと盛り上がるよねぇ!?私ひとりで盛り上がってたのかもしれないけど・・・えへ。まだ、ROLL配信されてなかったぁ・・・。歌いたかったのにぃ〜さっさと配信しろぉ〜!!

さっきね、MステのHP見てきたら、ポルノのメッセージがっ!!!今回のMステかなり楽しめたみたいだねよかった、よかったvvそれにしても昭仁の名前のところがアチCトに見える・・・(笑)かわいぃ〜晴一も○ハってねぇ・・・。2人ともかわいぃんだよ!!このやろーー!!新籐さん、あなたはBIGINの歌にホレボレしてたらしいけど、私はあなたにホレボレしてましたよvv
あ。ビタミンレモンのHPも見てきました!いやはやキャンペーンHPのTOPがポルノが大きくドーン!!っといてもうホレボレしちゃいますよS賞いいなぁ。プレミアムライブ行きたいなぁ。100歩ゆずって音楽ギフトカードでもいいからさぁ。もうこうなったら、2ヶ月間ビタミンレモンばっか飲んでやるっ

モヒカン、キタジマーーー!!! 

March 05 [Sat], 2005, 9:06
うっほほ〜い!!!(何)Mステ見たじぇ〜もうかっこよすぎなんだよ!!このやろーーー!!あ、すいません・・・つい叫んでしまいました(笑)ポルノの公式HPで見てずっと気になって気になって仕方なかったのですよ。晴一の髪型が!Mステのオープニングからもう「ぐはっ!!」っと鼻血が出そうでしたよ(汚)モヒカン復活おめでとぉ〜もう大好きですvv晴一のモヒカンなんか髪の毛長いのもしぶくてカッコイイんですけどモヒカンだと若くなりますよね昭仁も落ち着きがなくてすっごいかわいかったですvv小動物みたいですよね昭仁ってvvv(失礼)ホントにこの人たちは三十路なんですかね!?最近疑問を抱き始めています。20代でも全然イケると思いますがvv
今日はCDTVですねROLL歌ってくれるとうれしいんだけど・・・。今日もネオメロですよね・・・きっとでも楽しみですvv今日こそちゃんとビデオとらなきゃ!!昨日のビデオセットしたのにとれてなかったんですよ・・・。まじショック・・・。泣きそうですだから今日こそはっていうかMステ見てて思ったんだけど、ポルノって納豆好きだったの初耳なんですけどぉーーー私も納豆好きだからうれしいーvv

今日は3時半に起きました・・・ありえないでしょ!?4時に自校行きましたよ・・・。これまたありえないでしょ!!もう最悪〜!!なんでこんな早朝に行かなきゃいけないんだよ混みすぎなんだよっとちょっとブチギレてみたり・・・。当然この時間じゃだ〜れもいませんでした・・・。でも優しい自校のおじさんが4時半すぎに自校開けてくれましたよありがとうvvおじさん!!でも開いたとたんみんなゾロゾロと来始めてさぁ・・・。私が30分間外で震えながら待ってたのはなんだったんだぁーーーもうショックですよ。4時になんて行かなきゃよかった・・・。おかげですごくすごい眠気に襲われましたよ・・・

カミガターーー!! 

March 04 [Fri], 2005, 10:41
遅ようございます☆タイトル意味分かりますかね?まぁ、サポメンさんが好きな人には分かると思いますが・・・。はいっ!サポメンさんのブログにて「キタジマーーー!!」のパクリです(笑)
サイトジャック見ましたかめぇぇぇ〜っちゃかっこよかったですネオメロのPVめちゃくちゃカッコイイしステキすぎCG使ってて。ポルノのPVでCG使うのって初なのかなぁ?ってかホントに切実にPV集出してほしいんですけどっあれ出したら間違いなく売れるよねぇ100000歩譲って売れなくても間違いなく私は買いますよあ。6日にカラオケ行ってきますネオメロ初カラオケ〜〜☆PV流れたらいいな♪
ポルノの公式サイトのメッセージのコーナー見たけど・・・えっ!?玉木宏?最初本気でそう思いました・・・(笑)髪型似てません?玉木宏に。いや、カッコイイからいいんですけどねぇvvこれまたインパクトのある髪型で今日Mステじゃないですか!!ってことはあの髪型テレビ初お披露目ですねぇまたビデオ用意しなきゃ
オリコンのサイト見てきたけど、ネオメロ1位じゃんしかも2日連続だし私の願望としてはデイリーで1位もいいですが週間でも1位になってほしいですでもこれ1位狙えそうじゃないですか!?2日にTSUTAYAへネオメロの様子を見に行ってきたらもう3枚しかありませんでした。すごいですね!すごいですね!!売れてますね!!ネオメロこの調子でがんばれ〜〜!!
っていうか・・・いまだにネオメロのCM見れてないんですけどぉーーー歌番組やってるときはトイレにも行かずずーーーっと見てるのになぜ流れない・・・ある意味嫌がらせです・・・。
自校行ってきます・・・

ネオメローーーー☆ 

March 02 [Wed], 2005, 10:04
おはようございます!さっきまで自校行ってました。5時半から並んでましたよ・・・。ありえない・・・5時半ってなんだよまだ寝てる時間だろ普通・・・。卒業して次の日から自校ってさぁ・・・(泣)
あ。卒業したんですよ私。昨日。いやぁ〜こんな私でも卒業ってできるもんなんですね。ってか卒業式だるかったですよ・・・。なんか私は式中ネオメロの事で頭がいっぱいだったし。卒業式なんかよりネオメロが気になって気になって・・・。校長の話やらPTA会長の話なんかどうでもええわぁーーーみたいな。で、夕方ごろTSUTAYAでネオメロゲッチューーーしてきましたムフフ・・・(怪)いやぁ〜、もうサイコーっすあ。禁句でしたね・・・。ごめんなさい。でもさ、ホント「サイコー」って言葉が一番似合ってるとおもうんですけどっ!!だって、「いい曲〜」とか「よかったぁ」だけじゃ言い表せないような。それよりもっと最上級な言葉って「サイコー」しかないですよねそのくらいめちゃくちゃかっこよくていい曲なんですよでも3曲聴いて私はROLLが一番好きかなぁいや、ネオメロもプッシュプレイも大好きなんだけど、ミディアムテンポのバラードが大好きな私にとってはROLLはもろストラ〜イクッって感じなんですよ!!だって・・・ねぇ・・・愛してるなんて言われたらねぇもうたまんねぇーーー「私もvvv」って言っちゃいそうですvv(←アホっ)
あ。そうそうHEY!HEY!HEY!見ましたぁ☆昭仁かわいすぎ!!なんですけどぉーーあなたはホントに三十路ですか私には少年に見える・・・(失礼)晴一は普段しぶくてカッコイイんだけど、昭仁のゴルフの話で少しすねててさぁ、これまたかわいいんですけどぉぉぉ〜もうポルノ大好きです次はMステですねぇ☆はよ見たい!!はよ金曜日になぁ〜れぇ
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:purples
読者になる
Yapme!一覧
読者になる