弟は、自分で自動車の廃車手続きをしたようです

August 26 [Sun], 2012, 13:13
こんにちわ、元気でやってますか
今年の夏もあとちょっと、8月も終わりに
近づいてきましたね
来週末には、いよいよセッテンバーです。


9月になると雨が降るたびに
少しずつ気温が下がってくる感じになりますね。
暑くも寒くもない時期が一番過ごしやすいです。


9月になると山の気候がよくなりますね。
よく家族で、遠乗りをしていきます。
やっぱ、街と違って何となく空気も違うし
山の気ってほんとにあります。


この間、久しぶりに都会にでていた
弟が帰省しました。
チョットカラダを悪くしていたので
自動車の運転ができない状態


いつもだったら、車で帰ってくるのですが
今回は、飛行機でしたね。


病気をしてしばらく車に乗らなかったら
エンジンがかかりにくい状態になったそうで
やっぱり、車も使わないとダメになりますね。


結局廃車にしてしまったようで
車の買い替えをしないことから
今回は、自動車の廃車手続きは自分でしたようです。


今は、ネットで、わかりやすく
情報公開してくれているサイトがあるので
そちらを調べてやったようです。