おひっこし 

March 31 [Mon], 2008, 18:24
ブログのお引越しをしようと思います☆特に変化は無いと思いますが気が向いた方は見てください↓↓

http://ameblo.jp/that-is-hoooot/

UDON 

March 22 [Sat], 2008, 10:30
休みに入ったので初めての土地、香川に行ってきます↑↑
無事バスにも乗れた(っぽい)し、ただいま高速バスでお化粧タイムですo今日は日差しが強そうだ!!!
大阪土産はたむけんチップスこと「たむけんちゃ〜ップス」で間違いない笑!
てかマヂ大阪って名産が無くてお土産に困る(*´д`*)
おっ、海がみえるぞ!ここドコや?

たびだち 

March 18 [Tue], 2008, 22:56
卒業式シーズンですね。。。
袴や振り袖の子をたくさん見ますoおめでとうございます★
いよいよ私も明日、今の職場とお別れですo
2年弱ほんっと色々あったなぁo
たくさんの人に出会って色んな経験をして…
何回泣かされたやろう笑

場所は変わるけど頑張ってデキる女になってきます!
今からお世話になったみんなにメッセージカード書きます!眠いけど頑張る!

ヤバス 

March 08 [Sat], 2008, 16:59
風邪ヤバスヤバス。。。発熱・鼻水・リンパの腫れヤバスヤバス。。。研修とか行って慣れないことさせられたらすぐにひいた↓マヂ今体弱ってるんやし、そこんトコいたわっていただきたいわΨ(ΘЩΘ)Ψ
しばらく休みが無いから焦って早く治そうと思って今日は朝からずっと寝てる。。。正確には昨日の夜からぶっ通しで寝てる。。。笑笑
いい加減あたまが腐ってきた。。。早く元気になって遊びたい(Pд`q。)もうぅぅうしんどい!!

ひなまつり 

March 03 [Mon], 2008, 21:03
最近貧血気味かなぁ。。。歩いてたら頭がユラユラします↓↓
明日から泊まりで研修に行くので今日はストッキングとかシャツとかまとめ買いしてきましたoあとはお友達の誕生日プレゼント買いました♪何気に多い3月生まれ。。。春夏でも使えるストールにしました♪あとは自分用にパスケースとブレスレットを買いました(*癶∀癶)かわいいかわいい★新しい携帯につけるストラップが欲しい。。。携帯はピンクやからブラックかシルバーのがいいかなあo
今日はひな祭りやねo早く帰ってナオコが作ったひな寿司食べないと!!あとは明日の為に今夜はゆっくり休みまーす♪

ボルケーノ! 

March 03 [Mon], 2008, 20:02
inスタバ

ボルケーノ ボーノ
(´∀`)σ)д`)

苺特集パート? 

March 02 [Sun], 2008, 21:08
ダダがまた苺持って帰ってキタ――(゜∀゜)―――!!今日はイチゴ祭り♪♪

NARA産の「あきひめ」っていうイチゴおいしい♪
⊂二二二(^ω^)二二二⊃
さすがNARA!

いにしへの 奈良の都の 八重桜 けふ九重に にほひぬるかな

国語教師のオジイの影響で百人一首大好きやったなぁ。。。

一期一会 

March 02 [Sun], 2008, 20:23
苺の季節やねんね〜ももいちごおいしい
⊂二二二(^ω^)二二二⊃♪

ニコールの赤ちゃんハーロゥちゃん超かわいいoジョエルとニコールと赤ちゃんの写真を見たら何故か、羨ましくて涙が止まらんくなりましたo他人の幸せでこんなに泣くなんて。。。最近年のせいか涙もろいな。。。笑

ねんね日 

March 01 [Sat], 2008, 22:14
朝から立ちくらみというかヨチヨチ歩きしかできなかったので一日中寝てました↓まだ体調戻らんな(´^`)自分の体にイライラする。。。
ところで!!一昨日は映画デスノートを観た後で阪急のメンズ館に行ってきましたo超面白かったo彼氏のプレゼント買うならアソコに行けば間違いないやろo色んなブランドのメンズラインが入っててめちゃくちゃお洒落oウィンドウショッピングだけでも楽しいから女の子だけでも是非行ってみましょう♪バレンシアガとかボッテガのメンズラインもあったよoなかなか格好良かったo私もついにバレンシアガのシティのブラック買ってもらったよ!これからニコールリッチーみたくヘビロテします笑

閏年 

February 29 [Fri], 2008, 23:57
ここしばらく自分のことにいっぱいいっぱいで目の前のことしか見えてなかったですねo今も不安で不安で仕方ないし一人でいたら泣いてしまうし体調もすぐれないけど少し落ち着きました(´・ω・)
今日という日を決して忘れませんo
もうすぐしたらまた研修とかあるし、体調整えなきゃな。。。
私を守ってくれる人がいることと生かされてることに日々感謝しますoおやすみなさいo
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アツコ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる