可哀相な人間(・∀・) 

June 11 [Sun], 2006, 21:54
久々に実家帰ってきて忘れかけてたこのブログを見てみたのだがどっかに晒された??ww
コメントが変でちょっと解析ログ見てみたのだが。
明らか2chに晒されたねww(・∀・)
なんなんだこのコメントwデブとかワロスww
どんな見方すればデブになるんだwww
不細工とか笑えるね(・∀・)
まじオモシロスw

一人暮らしなのです。 

February 08 [Wed], 2006, 17:40
実は12月から一人暮らししてマス。
色々がんばらなきゃ。

メイドもがんばろぉ。生活かかってるしねw
メイドで生計立てるとか恐ろしっw

こわいお 

October 27 [Thu], 2005, 14:36
『結婚したらひとりじゃなくなるって思ってたけど、
そーでもない。
私なんて居ても居なくてもいいんじゃないかって』


やべー・・・・
今再放送の主婦のドラマ見てるが、まじ心に響いてしまった。。
あたし、めっちゃ結婚に夢見てるし結婚したら一人じゃなくなるとか思ってた(´Д`)
でも生きがいとか、なんか自分でがんばってやってる事とかないと自分の存在意義ってもんが分かんなくなるよね。。
ましてや結婚して専業主婦にでもなってしまったらね(´Д`)

あーまさにあたしとかこんな事思いそうだし。。
まじ開業したいわぁー。社長になってバリバリ働きたい!(ムリ)



スキン変えてみた(・∀・) 

October 27 [Thu], 2005, 13:43
GREE始めてからブログ全然更新してないわー(´Д`)
でもちょっとは気分変えようと思ってスキン変えてみた☆
ちょうど可愛いのあったし
このスキン可愛いわぁー。色とかも見やすくていぃ(・∀・)
なんかちょっとやる気できてたお(・∀・)


この前彼氏の友達と飲んだ時のプリクラ☆
あたしめっちゃ浮いてるわ。。
こんなんと仲良くしてくれてありがとぉ

巻き髪 

October 25 [Tue], 2005, 17:03
巻き巻き成功ー(・∀・)



後ろもちゃんと巻けた(・∀・)ヤッター☆
毎日こんなできないけど(´Д`)巻髪命のオネエさんはすごいなぁ(・∀・)
めんどくてやってらんないお(´Д`)
巻くのってみんなどんくらい時間かかるんだろぉ。。
あたしは30分ぐらぃかな。


土曜日彼氏の友達達と飲み会だった。
初顔合わせで嫌だったけどみんないい人たちであたしは嬉しかったよー♪
彼氏は幸せ者だなぁ(・∀・)
あたしは全然だけど(´Д`)
だからいい友達がいっぱいいて羨ましいです(・∀・)

お買い物(・∀・)♪ 

October 10 [Mon], 2005, 22:45
地元のしまむらで買ったウエスタンブーツ(・∀・)

3900円だったヽ(´∀`)ノキャーィ

さすがしまむら安すぎww
安い割に可愛いし(・∀・)
ヒールも高くないから歩きやすいお(・∀・)

●●さーん(>_<)何 

October 07 [Fri], 2005, 21:34
昨日GREEで仲良くなった人が高校の時の同じクラスの子の元カレだったww
まじびっくりした!偶然すぎるし。ほんとびびったわ
しかもあたしがクラスで一番可愛いと思ってた子(笑)
ちっちゃくて可愛くて、おとなしいんだけど地味ではない超ラブリーな子(*´∀`*)
あの子に彼氏がいたとはねぇ・・・知らなかったよww
しかも男の一目惚れらしぃ(笑)
若いっていいな

ハンバーグとバターラィス 

October 05 [Wed], 2005, 17:45
一昨日つくりました(・∀・)


最近料理がんばってる(´Д`)w
デニーズのハロウィンメニュー可愛いなぁー。

GREE始めたよ☆ 

October 05 [Wed], 2005, 12:10
友達の紹介でGREEはじめました(・∀・)
同級生とか見つけられてなかなか楽しぃ

GREEやってる方いらっしゃいますか?
友達になろー

☆チャーリーとチョコレート工場☆ 

October 03 [Mon], 2005, 20:29
昨日はチャーリーとチョコレート工場を見にいきましたぁ゜+.(o´∀`o)゜+.
ずっと前から見たくて、やっと見れました

チャーリーがまじいい子供で最初泣きそうになった(笑)
あのメルヘンチックな映像も超好みだしデップ様かっこいいし、ほんと見てヨカッタ(*´∀`*)

…とか思ってたのに彼氏が

ツマンナイ('A`)とかヌカしやがった…(・ ∀ ・)シネヨー
なんで!?普通に楽しいじゃん!!∴(つд`)∵
デップ様が名刺ソッコー捨てるシーン最高ww
まじ様子おかしくてウケルじゃん!
しかもあたしが一番気に入ったあのメルヘンな世界を全く理解してくれず。。。orz
彼氏とは価値観を共有できないな
バカ!!!∴(つд`)∵

それからヴァリオスってゆうゲーセン行って、
いっぱい遊んで帰ってきた。10分70円でなんでも遊び放題だから普通にゲーセン行ってゲームやるよりそうとう安いんだ
プリキュアのストラップが欲しくてがんばってたのに一回も取れず(´Д`)
彼氏がナイトメアのキーホルダーくれましたぁ(*´∀`*)
大好き
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
* C O M E N T S *
アイコン画像
» チクリネット (2006年07月19日)
アイコン画像ザン
» チクリネット (2006年07月15日)
アイコン画像ザン
» チクリネット (2006年07月15日)
アイコン画像http://yaplog.jp/purpledoll/tb_ping/52
» チクリネット (2006年07月15日)
アイコン画像ヒミツ
» チクリネット (2006年07月11日)
アイコン画像うんこ
» チクリネット (2006年07月09日)
アイコン画像モブログランキング
» 可哀相な人間(・∀・) (2006年06月24日)
アイコン画像直輝
» 可哀相な人間(・∀・) (2006年06月23日)
アイコン画像プギャー!!m9(^Д^)
» 一人暮らしなのです。 (2006年04月03日)
アイコン画像匿名
» 一人暮らしなのです。 (2006年04月01日)
ブログガールズランキング

MyblogList
http://yaplog.jp/purpledoll/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:purpledoll
読者になる
Yapme!一覧
読者になる