改めてよろしくお願いしますm(_ =?iso-2022-jp?B?XyltGyRCIXpNNTtSIXobKEI =?= 

2006年08月21日(月) 0時32分
前回名前言うの忘れてました 笑
"裕子"ですww
ゅか⇒コメありがとッ♪
当たんないよね??
ゥチの友達は結構当たってるんだけど??
お互いガンバロ??(*^艸^*)



今日は!!!!
ポルノのシングルCD【シスタ-】と【ヴォイス】を買いました!!(中古で 笑)
280円と180円で買いました-(*>艸<)q*゜
めっちゃ安い!!
後,BUMPのアルバムも買いましたョ。2500円ぐらいで。
まだ?あります!!笑
山田○介さんの【スイッチを押すとき】って言う本と、誕生花(花言葉)についての本をかいました-o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
だいたい6000円ぐらいの買い物をしました-♪(因みにすべて親のお金)←せこっ
ポルノの【ヴォイス】はすぐにIpodに入れたけどシスタ-はやり方が良く分かんなかった(;Д;)



てか明日は出校日&塾の合宿なので寝ま-す★
おやすみなさい??

まだ慣れないけど 

2006年08月18日(金) 22時16分
ブログ完成しましたッ!!!
まだ?未熟ですがよろしくお願いします(*´艸`*)



てか…ポヵリまたハズれましたよ(;Д;)
もぅ諦めた方がいい気がする…涙))
まぁいいや-!!!笑”
諦めて,普通のライブの時に親にお金払ってもらって行きますヵラ!!叫”
あ…でもやっぱ行きたいヵモ…((どっちだよ

う━━━ん…(_艸_)
やっぱまだ?応募し続けますッ!!
てことでゥチに力をください!!!爆((オィ


あぁあ-!!!!そういえば8月15日はNAOTOサンの誕生日だった!!!
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
これからも素敵なNAOTOサンでいてくださいね-www笑
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゅか♪
» まだ慣れないけど (2006年08月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:purplecandy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる