放置し過ぎだわね(^^:) 

January 23 [Tue], 2007, 23:18
ど〜も、読者の皆様こんばんわ

12月中は全く更新せず、いつの間にか年も明け、もうすぐ1月も
終わる今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか


さてさて、本日久しぶりの書き込みでありますが、残念なお知らせを
しなくてはなりません


実は以前からmixiをやっていて、その日記も兼用でココを使っていたのですが、
今年からは、日記はmixiの方でのみ書いている現状です。
それさえも、亀のような更新ですが

という訳で、このブログは今後殆ど更新はないと思われます。
いっそのこと退会しようかとも思ったのですが、約1年にわたり続けてきたので
消滅させるのも忍びないというのが本音です。


今まで来てくださった方々、有難うございました

いつかまた状況が変わったらココに戻ってくるかもしれません。
その際には、また宜しくお願いします

Angeloツアー最終日@zepp東京A 

November 30 [Thu], 2006, 23:50
大まかな感想は先日書いてしまった訳ですが、あの後
ぼちぼちと思い出したコトを追加で書いておきます
(以下、ちょっと箇条書き)
主にMC系・・

・「NEO HADES」が、ソロ曲の「GARDEN」と感じが似てる気がした。
・「SCRAP」の後くらいのMCで、「もしオレがいなくなっても、
 皆さんのなかの誰かが、オレのかわりに、オレの意志を継いで下さい。
 『二代目キリト』になって下さい」とか言ってた。
・「DRAK SNOW」前のMCでは、「早く雪が見たいなぁ」とか
「雪はいいですね」とか、「雪」をやたら繰り返してた。
・「DANCE」前のMCは、前日に続き、「一緒に踊りませんか?」
・「Holocaust」前のMCでは、「さっき(「HALLUCINATION」)は
 思い出は大切にしていいって言いましたが、あれ取り消します
 思い出なんていらない綺麗な思い出は脳みそから引きずり出して
 全部こっちへ投げろ」に会場みんなそろって、キリトさんへ
 「ポイポイっ」と投げる。というか、ぶつける?ような仕草をしてた。
と、それを見てキリト、「やめろ、投げんな!投げんな、揃えんな!その動き
気持ち悪い!投げんな!」と手を激しく左右に振りながら思いっきり拒否(笑)
その様子がちょっと可愛かったです

最後の挨拶で、TORUさんは「今日もフローラルな香りが良かったです。
今度はシトラス系で・・」的なコト仰ってました。皆でシャンプー変えるか
TAKEOさんからは「最っ高」出ました
後は・・忘れた
ただ、最後の方でキリトさんが「・・最高」って言った時の声の感じが
弟(KOHTA)そっくりに一瞬聞こえた気がする。

Angeloツアー最終日@zepp東京@ 

November 28 [Tue], 2006, 23:55
昨日のライブの感想を簡単に書いておきま〜す
(ほとんど自分の日記というか記録?みたいなモノですから;)

整理番号が良い感じだったので、下手端っこの、前から二つ目の
柵前をキープしつつ見ていました。
ちびっ子なので、時折キリトさんが視界から消えてたケド
下手の方に来てくれたときは、凄く近く感じてドキドキしたっ

1曲目が「Holocaust」だったのが意外でしたが、結構好きな曲なので
最初からノレましたっ(アンコールでも再び演奏されました。)
2曲目の「REBORN」では、恒例の黒い羽根が降ってきたので、がっつり
キャッチさせて頂きました私が3枚、相方が1枚GET

フリーライブでもやった曲は、昨日で計3回聴いたことになるので、
大体の歌詞がようやく分かってきたです。
(たぶん)「WINTER MOON」が、ノリも良くて結構お気に入りです


「SCRAP」前のMCが結構攻撃的で、そこまで言ってしまって、これから先
平気なのか少し心配なくらいデシタ

アンコールで演奏された「HALLUCINATION」も、
直前MC含め、いいなぁと
過去を思い出して、たまに切なくなってもいいんだと安心した。

他にも色々と書きたいことがありますが、とりあえず今日はこの辺で・・

ついに今日ですね! 

November 27 [Mon], 2006, 1:15
川崎ライブから2週間ちょい、短いようで長かったです
各地のレポなどを拝見しながら、待ち遠しくて堪らなかったっ

ちなみに、うちの相方は先月のフリーライブ以来のAngeloだし、
何気にzeppは初らしいです私も3年振りくらい(苦笑)
ちょっとドキドキです。洋服どんな感じの着るかまだ未定


でもまぁ、今回は運良く260番台という早めな整理番号なので、
頑張って前の方に行きたいなぁと・・ツアー最終日だしね。



では、明日に備え、そろそろ寝ます

愛用して2年! 

November 24 [Fri], 2006, 23:45
って、My携帯の話なんですがね。

ちょうど2年前の今日が、PIERROTの相模大野ライブだったんですが、
夕方まで暇だからと町田でブラブラしつつ、ちょうど携帯をVodafoneからauへ
変えようと思ってたので携帯屋さんを覗いたら、流れで新規購入しちゃいました
ちなみに、相方と2人で同時に購入(機種は違うが)。

それからずっと機種変もせずに今に至る私達。
特に私の場合、新しい機種にすると、着メロとかをまた
一からダウンロードするのは面倒だなぁと気になる機種もなかったしね。

まぁ、結構傷だらけだし、正直、メモリは少なめなのですが、
何だかんだいっても今の携帯に愛着があるわけでして、まだまだ
これからも使い続けていこうかなという気持ちも込めつつ、今日は
この話題で書かせて頂きました

タイトルは不明ですが・・ 

November 21 [Tue], 2006, 10:30
マイミクの茜さんから廻ってきたバトン、やってみま〜す

■始まりの合図

「ブルー、行きまっす

■身長は?

145cm(自称)くらい。箱ライブでは毎回埋もれる(泣)

■身長に比べて体重は多いほうと思いますか?

そうですねぇ・・、たぶん。

■体型はどうでしょうか?

やや、ぽっちゃり?(苦笑)

■髪質はどうですか?また好きな髪形は?

丈夫な髪の毛だと思う。根本だけクセッ毛(謎)

■目について語ってください

視力の良い人が羨ましい。自分は目が悪いので

■顔についてどう思いますか?

顔立ちよりも、表情が豊かな人が良いと思われます。

■誰に似ていると思いますか?

母親に雰囲気がよく似てると言われる(笑)
昔、元モー娘。の福田明日香に似てると言われたが・・

■好みのものを沢山あげてください

Angelo(特にKIRITO)、阪神タイガース(特に藤川投手)、551蓬莱の豚まん、
実家近くのお好み焼き屋さん、リラックマ、グルーミー、ジャック(ナイトメア〜)、
SWIMMER、どこでもいっしょのトロ、プーさん、イ○イのお弁当くん鶏そぼろ etc・・


■嫌いなものを沢山あげてください

虫とかは苦手。納豆が食べられない。電車などで香水のキツイ人。極度の寒さ。


■涙を流す(流しそうになる)ものは?

人情モノ?の映画とかは、すぐ泣きます

■自分の心に響いた話は?

「オーラの泉」での、美輪さんのお言葉。

■一日で一番好きな時間は?

相方を送り出した後、新聞や広告チェックする時。(9〜10時くらい?)

■自分ってどんな人に見えると思いますか?

おっとりしてる。腰が重い(苦笑)。年齢より幼く見える。キレると意外に怖い。
恋愛トーク好き。時折、何を考えてるか謎な人。ピエラー。

■さあこのバトンを受け取る7レンジャー!!
(特に廻さないつもりですが、色のイメージだけ・・)

レッド→ 川口在住の友人Sちゃん
ブルー→浜松在住の奥さまKちゃん
グリーン→jupiterさん
イエロー→洋裁好きなKちゃん
ピンク→ 某ピエラーAちゃん
ホワイト→ 北海道在住のキリターHさん
ブラック→コーターのJちゃん

3ヶ月ぶりに・・ 

November 19 [Sun], 2006, 0:40
うちの近所で、ピエラー仲間のAちゃんと、夕ご飯を食べてきました

8月のキリト@大宮の日に一緒に参加した以来約3ヶ月振りです。
19時くらいに落ち合って、22時40分に別れました、健全だなぁ。


もう、話が尽きないね最後の最後で、やっと近況報告(苦笑)
凄く気分転換になりました。何せ、同年代の友人めっちゃ少ないので


そして、彼女に借りた某羊さんバンドのCDを聴きつつ、これ書いてます
好き嫌いあるそうだが、声の感じとか、私はそこそこ好きな方かも

でも、年末の渋公には行かないぜ、Aちゃん<私信
(前日まで本州から脱走するのでね、笑)

夢なんだけど、リアルな感触!? 

November 16 [Thu], 2006, 23:21
今日の午前中、ちょっとお腹が痛かったので、軽く仮眠してたら
三つの夢を見ました。


一つ目は、保育園の実習?を明日に控えて緊張する夢。
二つ目は、家の近所をサイクリングしてる夢。


そして三つ目は、KOHTAさんが出てきました。
プライベートで、お散歩してる感じだったんですが、
話しかけたら、とても気さくに応えてくれて、しかも、
何か背中をポンポンってされたんですわ。
その感触が、夢の中だけど、凄くリアルだった。
夢の中の彼は、実際よりも少し日焼けしてる感じだった。
「昨日、撮影があって、ちょっと焼けちゃった」だって。


正直、そんなにコーターではないんですが、その夢を思い出すと
何だか口元が緩むんですわ(謎)
おかしいなぁ、私はお兄さんの方のファンなはずだったのに・・(笑)

とりあえず、27日のゼップでは、なるべく下手に行ってみようと
密かに思う今日この頃デシタ

恐るべし、天使さん効果(笑) 

November 13 [Mon], 2006, 23:54
こんな辺鄙な所でも、11月12日の閲覧者がいつもの倍以上デシタ
(アクセス解析でも、検索系からのリンクが殆どでした

やっぱり、皆さん、Angelo@川崎のレポが知りたいんですねぇ・・
私の拙い文章じゃぁ、果たして雰囲気が伝わったのかどうか謎ですが

表立ってのコメントとかは無くても、数字に表れるから、少しは励みになるかな
正直、年内辺りでブログは撤退して、mixiの方で細々と日記を書いていこうかと
考えていたのですが、もう少しこのまま、のんびりとやっていこうかと思う今日この頃・・


とりあえず、今後とも末永く、宜しくお願いします
(川崎の日、キリトさんもこんなコト言ってたなぁ・・)

Angeloライブ@川崎の感想+α 

November 12 [Sun], 2006, 17:00
前日までチケットが無く、半ば諦めかけてたツアー初日でしたが、
お友達が急に行けなくなりチケットを譲って下さるという方と巡り会い、
一緒に参戦させて頂きました。有り難いですな・・


整理番号は1200番台だったので、場所的には真ん中より後ろの方、
星の形をした照明?の下辺りにいました。そんなにギュウギュウではなかった。
背がちっこいので人に埋もれ、殆どキリトさんは見えませんでしたが、
時折お立ち台に乗って唄う時にはかろうじて見えたので、凝視してました(笑)
みんながヘドバンしてるときも、視界が開けてよく見えたなぁ
(煽られてもあんまり頭振らなくてゴメンナサイ、キリトさん


曲順的には、最初の方がシングル「REBORN」の曲、中盤はフリーライブでも
演奏した曲、後半とアンコールは新曲という感じでした(詳しくは追記)
初めて聴く曲でも、キリトさんらしい感じの曲が多かったので、意外とノリやすく
周りの皆さんもノリノリでしたね〜。それが楽しかった


MCで印象的だったのは、「俺の記憶が確かならば、君達は、確か日本一のファン
と言われてましたよね。こちらに移動してきて下さり、有難うございます。
君達の存在が心強いです」的なコトを言って、その後、「行くぜ、キ○ガイ共
という流れが何か良かった(注:ニュアンスで読んで下さいね)

あとは、アンコール中の「Holocaust」で、始まる前に曲註がありました。
「もうね、過去なんて、くそくらえって感じなんで」みたいな話から、
「大虐殺は英語でホロコーストといいます」と、先生みたいな話し方。
「なんで俺はこんなにウロチョロしてるんですかね…(汗)」
言ったあとも、まだウロチョロ。なんか妙に照れてみたいです(笑)
「今日しかこんなこと言わないよ(笑)これはね、凄い曲だから、
多分みんな途中すごく叫びたくなっちゃうと思うんですよ。
そしたらこう叫んでください。
『The Past is like a holocaust』 いいですか?」
会場からは「長〜い」の声と笑い声。
すかさずキリトさん「長くないっ!」と一喝(笑)
「お前らそんなことじゃアメリカで通用しねーぞ!!」だって(笑)
でも、ちゃんとみんな英語で言えてました

他にも、曲名を言う前に、MCでそれっぽい話をして、そこから曲に入るという
いつものスタイルが健在でした。結構好きなんだなぁ、個人的に。
(例:「神なんていない」という話の後に、『CHRIST IS A MONKEY』)


・・と、まぁ、自分の覚書程度ですが、行かれなかった方のお役にでも
立てれば良いなぁと思います
次は27日のゼップ東京です。2週間先かぁ、長いなぁ・・

2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる