ありがとう 

March 17 [Sat], 2007, 11:33
最近INが不定期で、なかなかコルムができていませんでした

本日、AM10時にやっとINして、気にしていた『がっちゃん(GD)』の状態を見に行きました

私の記憶では19日が寿命だったからです、、、

でも、記憶違いだったようです


寿命は昨日16日23時、、、

その最期を看取ることもできず、霊魂になってしまいました


貴方が私の元で初召還されたのは06年3月5日、そう約1年前です

この1年貴方のおかげで色々楽しい出来事がありました


最近は、仕事のことや体調のことで貴方を相手にできずにごめんね

そして、心からありがとう

近況報告( ^∇^ )ノ” 

February 23 [Fri], 2007, 10:43
4ヶ月の放置です

このブログを覗かれる人もそうそういない状況ですが、
近況報告をばしようかと久方ぶりに書いてみます

コルムの方は、週3くらいでINしております
相変わらず深夜0時前後ですが
でも、あまりギルメンにも会えないのでよくやって1時間くらいのものですね

なんか、キロテなどがPT壊れてて、当然塔もPTダメなので狩り意欲も急降下ですね
なかなかレベルも上がらず、(*'へ'*) ンーって感じです

刺激が欲しいですよね
どなたか、誘ってください
ついていきます(コルムですよw


さて、リアルですが仕事のほうも相変わらず忙しくて休日出勤とかもよくやっております
しかも、労働組合の委員をする羽目になってしまい(逃げるににげれなかったのよん、、、
仕事の時間がタイトに&大切な休日が更に少なくなってしまうという恐ろしい状況になっております

疲れが結構たまっているので、姫と添い寝といながらこっちのほうが早く寝ているような気が致します
(寝ているので定かではありませんが、、、

あと、姫のアトピーの状態ですが昨年の7月末に引越しをしてから結構順調に回復し、少し肌が赤くなることもありますが(波があるようで)、回復も早くあの悪夢は再来していません

姫自身も酷い状態を結構忘れるぐらいになってきて、回りの子供と同じように楽しく小学生ライフを満喫しているようです(^ー^* )フフ♪

ネットコミュニケーションは最近mixi専門になってきております
mixiのほうでも日記はあまり書いておりませんが、マイミク(mixiでのお友達)さんの日記には足跡を残したりしております
mixiでちょっと紫をいじってやろうかと言う人は、←のprofileにあるメールまでお手紙くださいませ
mixiにご招待いたします

こちらのブログは、また気が向いたら更新しますね
Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪

ほんものは違うね〜 

October 30 [Mon], 2006, 1:02
おひさです

この出だしが多い紫です
もうね、更新してないのが当たり前状態で、非常に申し訳ないとおもって(ごにょごにょ、、、

それはさておき、、、

最近のファニーは着ぐるみが多いですね〜
ほんと、どれも買いたくなってしまいます
今は衝動買いを抑えているのです(お小遣いなくなってしまいます←小学生並み;;


そんな中、やっぱり違うなーほんものは!って感動した出来事がありました

今年の公式イベントに投稿されたこの一枚を皆さんご存知ですか?



すばらしいイラストですね
このイラストを見た瞬間、「着たい!」って思っていたのです

でも、やっぱりこの方に着て頂かないと始まりませんね!!

そうです 正真正銘、モデルになったこの方です



もう、感動の嵐でしょ

イカスーツのおめめまで忠実に再現されております^^
そしてスニーカーまで^^b

後ろから、前から、もう隅々まで眺めてしまいましたよ

このイカスーツ、露店ではまだ見ていません
ほんと、欲しいです!




おまけ、、、

正常さんっておちゃめ(*ノノ)キャ

いただきもの 

October 11 [Wed], 2006, 23:13
最近、プリで塔に行っていることが多い紫です

旧塔の中央をたまたまゲットすることができたときは、もちメイデン女王の降臨をお待ちします


GDのがっちゃんがいるので、結構メイデン女王なら普通に狩れちゃうのですよ
がっちゃんは偉大だわ^^


そいでもって、最近のドロップ運も上昇しておりまして、




この方にちなんだものを戴いたりするわけなんです


こんな感じですね




基本殴ることがないので、持っててもしょうがないのですが一度は持たないとね


そんでもって、露店しましたが売れませんね、、、

ここ最近は、マイティーハンマーとかが安値で出てきているので買ってくれないのでしょう



Mシャミのほうが値が下がっていないし、いいのよね〜


お願いしますよ、カイエンさん!!

○○生活 

October 03 [Tue], 2006, 8:08
ここのところ睡魔にどうしても勝てない紫です☆彡

もう、夜中の12時過ぎたら意識が朦朧としてまいります

まだ幻覚が現れないので限界には到達していないかと、、、

ですから狩り時間がめっちゃ少ないです
昨日はGDのがっちゃんが光に包まれて、マジでびっくりしました
見とけよ経験値(^o^;)


そんな感じなので、お金を稼ぐのに少し転売ビジネスなんぞ最近はしております

個々の収支はチョッピリ黒字なんですけど、トータルは赤字、、、

そうです!在庫です!これが原因!!

あ〜、おいしい話しはないのですね(ρ_-)o


もとむ!? 

September 27 [Wed], 2006, 14:54
最近刺激が少し足りません

ってことで、ブログのスキンを変えてみました

ちょっと刺激的です

でも、求めている刺激はスキンのようなものではありませんよ
(むしろ、リアルな紫はこんなナイスバディってことで、、、w


このごろは、なにやら睡魔さんが良くおいでになるようでスグ眠くなります

IN時間は夜の11時前後、睡魔さんが訪れるのは12時、、、
1時間くらいしかコルムできません
これでは、なかなかレベル上がりませんね


ここのところ、プリでINしているのですが、実はこれも刺激を求めているからで、、、

だって、サマナでは塔に行くとラグが結構あってまともに行動できないのです
(ノートパソコンだからしょうがないのですが

でも、プリならGDで波打っててもラグがあんまりなく大丈夫なのです
サマナではエレ召還しなくても重いって不思議です(PC性能でしょうね

プリさんはレベル91 塔に行ってエフェをhighにすると結構刺激的です
でも、この刺激も最近はちょっと薄れて睡魔さんに勝てなくなっています


気分を変えて、修練の砦に行っても、一部の人が即行最上階のボス倒しちゃって終了
近頃は40分くらいで終了になるので、まだボスなんて見たことありません
そんなときは、ふて寝してしまいます

刺激にもならないよね〜 修練、、、


地道にレベル上げをしていくつもりですが(プリの)、日々のチョコッとした刺激は必要ですよね

ってことで、どなたか一緒に古代防具集めいきませんか?
死にまくりは覚悟の上ですよ(募集:3時間慈悲

(オフィスからビクビク更新の紫でした

最近の出来事 

September 02 [Sat], 2006, 2:35
どもども 現在AM2:38 意識が朦朧としております

しか〜し! 今日記事を投稿せねば
鮮度が落ちてしまいます


まずは、9/1アル鯖におきまして、正常さんの77777回記念PK大会が開催されました
アルにも「くもんちき」はありますが、当然わたしもチキメンです

早速、INしますと出たのはイダー横
開催場所は「アケルン」、、、

行けません
早速ギルメンにおねがいします

「だれかアケルンにつれてって〜

デューさんが飛んできてくださいました
すいません、開始時間過ぎているのに、、、

会場に行きますと大勢の人が
開始の合図(こむさんが!)とともに正常さんを追っかけます

わたしも追っかけますが、レベル10の裸のわたしが追いつくわけもありません


しばらく行くとみんなが集まっています

(llllll・____・llllll)....ン? もう終了でした

ちなみに、コムさんは地面に寝ておられました
かぜひきますよ〜





おまけ

二日前の記録です



(llllll・____・llllll)....ン?



アフロさん 一時城主です
が、わたしと最下層で二人防衛





即効落ちましたね
お疲れ様でした

足元を見てみよう 

August 30 [Wed], 2006, 8:10
GDのがっちゃん、現在131歳

何故がっちゃんを育てようとしたかを、過去に書いたか覚えていませんが、ちょっと目的を再認識して今後の計画を立ててみましょうか
ちょっと最近行き当たりばったりになってきてるしね(^o^;)


がっちゃんを育て始めたきっかけは、貧乏脱却、、、っていうかお金持ちになるため
可愛いからとか、持ってみたいなんて優しいきっかけじゃなく、めっちゃ現実的ですね
むしろ下心バリバリです(*^-^)b

『GDはお金かかるじゃん』
そのとおり!
でも、持ってないとボス狩り行けないじゃん!!

ってことで、ボス狩りセレブを目指す過程での投資は仕方ないですね

でも、時間とお金の投資はできるだけ抑えないと回収が大変です
気持ちも萎えてきますしね

今のところキャラは、サマナが113歳と支援プリが79歳


今後の身の振り方を数回に分けて考えてみましょう

元気にやってますよ♪ 

August 29 [Tue], 2006, 9:42
ひと月ぶりの更新です
近頃忙しくって、ブログまで手が回らないって言うか、頭が回らないっていうか(^_^;)

まずは私信
ビン太預かってますよ〜♪


さてさて、引っ越し後のネット環境も動作がそこそこ安定し、深夜組の活動復活です

ここのところサマナはお休みして、プリで頑張ってますよo(^-^)o
やっとこさレベルは78になりましたが結構楽しんで遊んでます
がっちゃん専用支援プリでございます(*^-^)b

久しぶりに低いレベルから上げていってますが、狩り場探しに苦労します

キロテやシュートで野良PTでもいいんですけどね
サマナの時と変わらないので、別の所を探して徘徊です(・ω・)/

この数日間はキアブロンテの最下層がお気に入りです

ガード系の経験値が上がって、なかなか美味しいのです
加えて、PITの蛇とボスのケントリアも狙えるので飽きが来ない(b^-゜)

昨日も、うまーって感じで狩りしてましたがボス狩りする人がかなり多く、たまたま私1人の時に出会っても、倒す前にライバルが集まってきて横取りされてしまいます

一昨日はライバルが来なくてマッタリとボス狩りできたのに(;_;)

あ、そうそう!
一昨日のケントリア狩りでいつの間にか、IW1を拾っていたようです
昨日インベントリ開いたらあってビックリしました(^_^;)

早速露店ですね♪

困ったぞ〜!! 

July 27 [Thu], 2006, 23:09
ネット工事の日が確定しました


なんと8月19日…Y(>_<、)Y


困りましたよ!

というのも、がっちゃんの寿命がヤバい!


ネカフェからででもインせねば!!
と、思っております
イン予定は29日の午前中です

がっちゃんを面倒見てくださってる方はコメントよろです(*^ー^)ノ

養命剤投与しますから〜♪m(_ _)m

P R
メロメロパーク
コルムブログRing更新
このリストへの登録・質問はコチラにお願いします。

最新コメント
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» ありがとう (2009年05月11日)
アイコン画像ぷるん
» ありがとう (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» ありがとう (2008年09月30日)
アイコン画像ちちち
» ありがとう (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» ありがとう (2008年09月24日)
アイコン画像壱拾
» ありがとう (2007年05月16日)
アイコン画像Gamer
» ありがとう (2007年05月10日)
アイコン画像壱拾
» 近況報告( ^∇^ )ノ” (2007年02月23日)
アイコン画像さかか
» ほんものは違うね〜 (2007年02月08日)
アイコン画像
» ほんものは違うね〜 (2006年12月01日)
♪ PROFILE ♪
☆name:紫袁(しえん)☆
☆guild:くもんちき☆
☆class:サマナ☆
★level:113★
☆name:†紫袁†☆
☆guild:くもんちき☆
☆class:支援プリ☆
★level:103★
☆name:がちゃぴん☆
☆type:バハムト☆
★level:139★
purple_sigh@hotmail.co.jp
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:purple_sigh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる