あにゃにゃー 

2006年09月13日(水) 22時11分
久しぶりすぎて笑える。

とりあえず、今 机の電気が消えた。謎

ついでに忍足のアルバム(木内)をやっと聞いていまする。

木内キモイ(ぁ
嘘です。


とりあえず近状を垂れ流しで
●テニミュにはまりすぎで死にそう。
●BL漫画が無駄に増えていってます
●あいかわらず宮田くんのあえぎはスゴイ
●だいさくが好きです
●よっちんも大好きです
●だいさくが好きです
●宮田・岸尾・吉野・福山・下野・浪川
●ぇおまえ稲田 ってっっつだな!! 謎
●山田ー
●工くんありえなくね?
●家に帰ったら玄関でTakuyaくんがお出迎えしてくれて
リビングにいったら基央がいて(常に隣にいてほしい
ベットに工がいたら最高だと思う。
●てか藤君が真面目に好きだ(ぁ
●工をずーと見ていたい(ストーカー
●はぁー ため息

無駄にすきだよー。
ダメだ!!クラスがクラスだけにリアルに帰れない!!
最近、交信(二次元との)しすぎでやばいです。
あと、そろそろタケシを使うのはやめたいと思います(もう1人の自分タケシ


最近、男のガイ(メンs)を見ると萌えてしまう山田です。
あれ要求不満か欲求か。
細い子が好きでしたが相変わらずオヤジくさいのも好きですが
細い子が好きです。
でも牛乳(尿)のおかげでショタも見れるようになりました!!


周りが漫画を描いてて恐い。
おもしろいですけど!!
てかクラスで何人描いてんだ今!!
愛してる!!
やっぱり、うすいのさん
キスをするんだけども104くんは口を開けてくれなくて舌が入れられなくて、まぁむりやりこじ開けて、てか吐息を出した瞬間に入れて
そのまま深くしたあとに、喉、鎖骨、胸、んーでそのままGO!!
絶対これでいい!!完璧だ!!
でも個人的に56104より年頃だな。
歳はぜったい黒い。てか黒いだろ

今日 

2006年08月19日(土) 22時51分
お外に出ました ガクガクぶるぶる

紅葉先輩との合わせの買い物と
ゲドー見てきたー。

もう二回目って事は置いておこう。
だって試写会からかなり時間たってるし
忘れたんだから!!ハイタカがかっこいいんだよバカ!!
あいかわらずストーリーはへぇーて感じですた★

まぁいいや。

で草ちゃんの嫁するよーするよー!!
今ね、髪の毛とエプロンは揃った!!
あと耳!!よっし!
もう少しだ!
髪の毛ね金色にゴールドゥにしようとおもったんよ
でもね、あちし金色似合わないんだ(ぁ
なんで金色と茶色混ざってるヤツです(ぐは
ぶっちゃけバジルの毛色と変わらない。ぐす

あとのメモ
●耳(14個)
●チュッパ(プリン味がすき

くらいかな。



あー宿題やってないやる気も起こらない。プン
しがない しがない。フー
まだ白紙なんですけど!!数学以外!あへあー
しんないしんない。

ゼミの宿題もしなければーあへあー
単語帳ひっぱってこなきゃ。

あぐー 

2006年08月19日(土) 7時12分
お久しぶりです。
ひきこもってました。
あぐー宿題 手をつけてません。


Pがやってたバトゥンを奪ってきました(笑

ひさしぶりや 

2006年07月29日(土) 0時13分

今 ひじきとBASARA発売おめでとう絵茶をしていますた
えーと明日続きします

また後日にでもUPできたらと
ひじきとの絵茶ログ結構たまっているんで(笑
なんか汚いのとかも合わせて




ひきこもってました、


嘘です。
ゼミの講座毎日受けてました。

最近すばらしいオタク日和でございます

朝起きてPCにとりあえず向かって
まぁ午後6時くらいまでいるね。


ずーとオンな状態でございます。

でも生きています。


色々なことをしていたので
感想をば


STA★MEN最高!!DVD買う!!
なんだコイツラおもろすぎ。
やっぱり大作はおもろいなぁ!!
てか受けくさいププ
よっちんかわいい ほんまにかわいい!!
DVD買ったら、P!!一緒にみよー


えーとプリプリ実写。
痛い、もうちょっと頑張ってくれ。
俳優とかだけじゃなく脚本とかも・・・・


プリプリ アニメのラジオ
柿くん かわいいじゃないの!!
しかも生まれがドイツ(だっけ)だそうで!!
ときめきめもりあるだったよ私!!
いじられキャラ大好きです!!
あと神谷くんがゲストだったことに驚きました(棒読み
保志くんがぱっぴーぱっぴーうるさかったです。
じゅんじょんじゅんは相変わらず可愛いです。


氷のエンペラー!!
ちょっとテニミュはまりそうな山田です。
そっとしてあげてください。
不二役の方にはまりそうです。
でも跡部様が大好きです カトウ!


宮田くんがキモイです(褒め言葉


つかれた 

2006年07月22日(土) 10時59分
とりあえず打ち込んでみますた。

ついでに最後の二時間くらいは採点でしてたんだけど
ほとんど98でした。
平均98か97しかなかった。

ひじきが本気でポケモンで100点ねらってますた(笑


合計106曲 
アニソン 105曲

たぶん曲を入れたのに歌えなかったっていうのを
入れるともっと数は多いと思うけど笑

ドッキリ★アニソン大会w 

2006年07月22日(土) 10時07分

●残酷な天使のテーゼ       新世紀エヴァンゲリオン
●決意の朝に             ブレイブストーリー
●遙か君のもとへ          遙かなる時空の中で
●Play                 銀魂
●太陽の背中             遙かなる時空の中で
●テルーの唄             ゲド戦記
●カルマ                テイルズ・オブ・ジ・アビス
●I'll be the one          ヒカルの碁
●暁の車               ガンダムSEED
●Get over              ヒカルの碁
●crosswise             戦国BASARA
●SINCERELY            ヒカルの碁
●UNLIMITED            サイムライ7
●DAYS                ヒカルの碁
●all the way           キノの旅
●ヒトミノチカラ            ヒカルの碁
●禁じられた遊び          ローゼンメイデン
●FANTASY             ヒカルの碁
●EMOTION             ガンダムSEED
●ボクらの冒険            ヒカルの碁
●聖少女領域            ローゼンメイデン
●MUSIC IS MY THING     ヒカルの碁
●創聖のアクエリオン       創聖のアクエリオン
●葛飾ラプソディー         こち亀
●NO Regret            うえきの法則
●スマイル              こち亀
●おじゃ魔女カーニバル!     おじゃ魔女ドレミ
●嵐になれ光になれ        遙かなる時空のなかで
●プラチナ              カードキャプターさくら
●明日へのメロディー        カードキャプターさくら
●Catch you Catch Me    カードキャプターさくら
●ケロっとマーチ           ケロロ軍曹
●イカロスの星            サクラ大戦
●希望                 サクラ大戦

宮田ァァァァー!!!! 

2006年07月21日(金) 8時31分
好きしょラジオのDVD特典のやつね


緑川がスタ中やってるときの
宮田君の顔がニヤケすぎな気がいたします。




まぁおいといて
今日はアニソン大会★第 なんかいめやろ。


起きる時間より早く起きてしまって
焦ってます。
何すればいいんだ。わたい


とりあえずエヴァの映画見てます。(意味腐
あれはシンジくんかわいい。
アスカが死ぬところが好き
だけど、もーとシンジくんの根暗なシーンが好きw

てかこれ、前も言ってたな。
はははははh

すぐに再ブームですよ。

君の中にもうひとり君がいる。 

2006年07月20日(木) 23時03分
アキラ!!ヒカル!!

↑ブーム到来。
もう何回目か分からないくらいに波がくる。
3ヶ月に一回くらいヒカ碁ブームにおちるんだなー



で、サクラの歌謡ショウを見ててレニに萌えた。
やぽり可愛いなー
声がね声がイイ!!




で、桃通聞きなおして。
やぽり宮田君いいね。きゅんきゅん

てか最近よっちんきてるよ!!
どうするんだよP!!
じゅんじょんとよっちんがキテルね。
Pの影響だと、や元は私だけどもさー
うわうわ


で、好きしょのDVDの特典のあれ。
ラジオの映像のやつ

宮田君もえ。
まじげに萌え。



シュガシュガルーンも見た。



てか今日一日ないよう濃いな。

●朝11時起床
PCをずーとしてたら
●昼1時
ご飯食べながらエヴァ見てリヴァイアス(だっけ)ちょい見て
●昼2時くらい
PCをしながら
ヒカルの碁見て、サクラ見て、グラビテーションOVA見て
桃通聞いて、クラ学の公録の映像見て、好きしょラジオ見て
●夕方6時
こち亀みて
シュガルン見て
●イマまで
ずーとPCしてた。



うぽぽ!!
アニメ三昧!!!ビバ夏休み!!
てかなんだろ、まず早起きしなくていいってのがポイントだね。
あとは自由!!フリーダム!!



明日は久しぶりのアニソン大会だっちゃ★
ちゃんと今回こそは歌ったやつメモってきます!!

ゲド。 

2006年07月18日(火) 21時32分
ゲド見てきました。

まぁ色々あったから
感想かきません。

てかたぶん山田はドキリとするところが多すぎた。



ごめん、たけし。



まぁ皆 一般公開がもう少しなので
見るといいを!!
人それぞれの感じ方があると思うぜw

反発おおそー笑





まぁゲドの時間が7時で行ったのが2時だったのには問題だったな。

まぁね食堂っていうか大きい場所があるのよ。
そこで
4時間半いますた。
笑うわー

ずーとオタク作業。


1人で盛り上がって1人で
萌えの神様光臨させてました。
キタコレキタコレ!!


とりあえず今から考えたヤツをガリガリ描きますだす。

お帰りなさいオタク 

2006年07月18日(火) 6時41分
タイトルはひじきのぶろぐからぱちったというオチ


昨日は心斎橋物色した後
日本橋にお邪魔してきました!!

ハァハァ!!

とりあえず樹要さんと夢花李さまの本を買い
↑これが糞重かった。

宮田くん描いてるんだけど後ろにね
お花を飛ばしたいんだよ。
でトーン探し。
なんかフワフワのお花が無くて断念。
いいもんだ、また来るから。


で、夏コミのカタログ買おうと思ってたのに
荷物が重すぎで断念。


で土曜かな、あたりにパーさぬとひじきと他で
ちょっくら行ってきます。



アスランはかけておりません。(プ




あと、土曜に三宮いったんやけど
オタクな格好できてって言われたので
マジでやってもたー
アスランTシャツにズボンすぼってポスター入れたリュックサック
スニーカー
かなり危ない子だったな。

まぁこのことは保志ぃーの日記参照(笑

あ、リンク貼ってないな。
無断リンクで今度貼ろう。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:purple_rose821
読者になる
Yapme!一覧
読者になる