ばばば 

June 19 [Thu], 2008, 2:46
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
携帯ちぇっく
Q2 朝はパン派?米派?
米派
Q3 何時に出勤?
一限から出勤ュ
Q4 学生??
はい
Q5 お昼何食べよぅか?
お弁当
Q6 休憩時間長いんじゃない?
いゃ短くない??
Q7 正直、今日休みたかったょね?
うんっ、
Q8 毎年5月病とかなる?
毎年はならなぃかな‥
Q9 夏バテはする方?
するする!
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
テストがんばるゥ
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
smileTシャツウ
Q12 靴高かったんじゃない?
安かった
Q13 好きなブランドとかあるの??
うーん、なんだろうな
Q14 朝はもちろん?
起きれない
Q15 身長何センチ?
158センチ
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
44ぐらぃ?
Q17 てか、通勤時間長くない?!
近いけど。
Q18 一人暮らし??
YES
Q19 あなたにとって仕事とは?
大切
Q20 あなたにとって家族とは?
大切
Q21 あなたにとって今の生活は?
一人暮らしは自由でいい
Q22 あなたにとって地球とは?
すごい世界漱
Q23 あなたにとって宇宙とは?
未知の世界」
Q24 血液型占いって当たるのかな?
当たるとこもあるんじゃないかな‥
Q25 占いの館、行ったことある?
ない
Q26 実は超能力が………?
ないっ
Q27 生まれ変わるなら?
人間ゥ
Q28 あなたは裏表ある人?
あるかも!!
Q29 今までで一番の後悔は??
なんだろ
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
上田さんから電話来たこととか(笑)
Q31 正直、許せない異性の行動は?
一生懸命じゃない行動
Q32 逆に同性では?
KYな行動
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
まだかな
Q34 将来の夢、語ってよ
管理栄養士の資格とって生かした職業につく
Q35 GWの予定は??
もうおわったよね‥バイトだったけど
Q36 お酒飲む方?
呑み会行ったらね
Q37 タバコは?
吸わない
Q38 タスポってどうなのかな?
微妙じやない?
Q39 今日は何時に帰宅するの?
今さっき帰ってきたよ
Q40 何時に寝る?
もう少ししたら
Q41 風呂は長い方??
いろいろ
Q42 睡眠時間どれくらい??
6時間とか?
Q43 今更だけど趣味とか
ライブ参戦
Q44 今年の抱負をひとつ!!
人との出会いを大切に
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
バカだよ
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
いないかな
Q47 その人に伝えたいことある?
いたらいいな
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
ないわぁ
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
がんばってるィ
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
どうだろう

キモチ 

June 08 [Sun], 2008, 2:36
上田さんから電話がかかってくるなんて‥まぢびっくりしたんですけど!!!!!そしてやっぱり素敵でしたヾ(´∀`)ノこの気持ちを好きって言うんだろうなと改めて思いしました正直片思いのままでいいです好きでいさせて下さいお願いですあなたの存在だけで私は頑張れる気がします大府に来てくれるみたぃでかなり嬉しいです絶対テンパってしまうと思うけど姿見れたら泣いちゃいそうだわ(゚PД`q゚)゚。今日だって電話終わったあと号泣しちゃッたもんな…でも楽しみだちゃんと電話してから来て下さいよ電話に出たらその日はバイト入ってないですから笑 早く会いたいなつか彼女サンとはうまくいってるのかな!?複雑やぁ色々聞いてみたいなッ無理やけど恋の片道切符買わなきゃとりま上田サン好きだーーーーーーーーーーーーーー(∀`)+。

久しぶり 

June 08 [Sun], 2008, 2:25
やっぱ上田さんのこと好きかも

りせっと 

May 05 [Mon], 2008, 3:36
CoCo壱辞めたい(p_`)

別に仕事が嫌いってゎけぢゃなくて、今の人間関係が疲れた
伏見ってぃぅ手もぁるけど…もぅ本当に疲れてきた

かなりストレスになってて自分の怒りを抑えるのに精一杯

かなり頭にくるし

まぢうざいゎ、ぁーゆうのムリだよ!!

一回死んで来てほしぃもんッ

あーあ

きょんへの気持ちもリセットしたぁーい

すべてに関してリセットしたいよぉおおお

RAD 

April 08 [Tue], 2008, 2:46
RADWIMPS(´艸`)
キョンが歌ってて好きになった正確には好きになりつつあるかな!?でも既にはまりそうな予感うちって予想以上に好きな人の色に染まりやすいッてことがわかったよ(笑)なんか自分かなり単純な人間みたぃだよ(σ・∀・)σまぁいいか音楽はまぢいいよね‥あと残り年でもっと色んな音楽に出逢いたいわぁぁああとはUVERworldとBUMP OF CHICKENもいいかんぢだ(・∀・)山田ナイスそれとチャットモンチーきいてみたいなぁファンモンやいきものがかり、やなわらばーはやばいよとにかく今はRADやろ声好きだしメロディもいいし歌詞もいいじゃんッキョンかなり熱唱してたしなうちも歌えるようになりたいにゃあカラオケで歌える曲増やしたいぞ!!つか鳥海クンの声まぢ惚れそうなんだよねもちろんキョンも好きだけど、二人とも好き二股はいけんかや?正確には一番は上田サンですが何か(・∀・)笑ぇないかみんな好き笑うち的に好きか嫌いかだと思うんだ男の人の見方..だから嫌いな人以外みんな好きなのしかもライクじゃなくてラブ(´艸`)うふふ

いろいろ 

April 08 [Tue], 2008, 2:35
最近いろんなことに悩んでおります!!人間関係ッて本当にたいへんだよね..なんかうまくいかないンだ(´д`)なんでうちが気を使わなきゃいけなぃんだ?ッてことが多くて嫌になっちゃう。いつも1人で溜め込んで泣いて忘れようと一生懸命なのネ..本気で疲れるよ!!誰かに話したい聞いてほしい共感してほしい気持ちでいっぱいなはずなのに素直になれなくてあとで後悔するの(/_・、)うちの一番の課題は『素直になること』だと思う★好きな人というか気になる人いるけど今のままで友達として接することが出来るなら告ッて変な関係になるよりいいッて思ちゃう!本当は好きって気持ち伝えたいけど怖い素直になることがこわい!嫌われたくない!ああ自己嫌悪だぁぁぁあ(´・ω・`)

ねれない 

April 02 [Wed], 2008, 5:18
もうあさなんですけど
ねれまてん..
ゆうがたの4じまで
ねてたからね
さいきんなおってたのにな
やっぱりばいとがないと
せいかつがくずれるね
きょうばいとなのに
だいじょうぶかなじぶん!!
きょんがいると
かんがえるだけでよけい
ねれないよ
やっぱりすきなのかな
すきってなんだろう
わからぬ(^ω^;)
そしてなぜかひらがななの
ひまつぶしにいいかな
っておもったり..
めっちゃよみにくいよね
みくしぃでだれかがやってて
わたしもやってみた
いがいとめんどくさいんだ
まぁいいんだけどね
じこまんぷろぐだもんっ
かきたいときにかく
かなりきままなぷろぐです
すとれすためやすいせいかく
だもんでここではっさん
したいのだ( ´艸`)わら

さいきんのなやみごと

いちに
おかねがない

にに
すきがわからない

さんに
へやがかたづかない

よんに
しょくよくがはんぱない

ごに
ちゃりがぼろぼろ

そんなかんじだよ
かなりいみわからないよね
すんまそ…わら
あーぁばいとがんばろ
きょんといっしょにがんばる
ってかばーどもきになる
いつもそうなんだ
あえなくなる
っておもうときになる
そうなんだよね
あとになってたのしかった
ことにきづくじぶんってあほ
すなおになれないんだ
すなおになりたい
すなおになって
きもちつたえてみようかな
あたってくだけてみようかな
だれかそのときはなぐさめて
とりあえず
きょんがうたってた
『らっどうぃんぷす』
のきょくききたいな♪*。
あとなんとなく
きょうみあるのが..
『ちゃっともんちー』
『うーばーわーるど』
『めがりゅう』
などなどいろんなおんがく
きいてみたいの
らいう゛にもいきたいし
ぎたーひけるおとこのひと
かっこいいっておもうし
こえがいいおとこのひと
ほれそうになるもんっ!!
やばいな(σ・∀・)σじぶん

さてねるよいまから
おやすみなさい

 

March 26 [Wed], 2008, 18:38
泣きたい




明日は誕生日なのに




全然嬉しくないよ

ふぁぁ 

March 16 [Sun], 2008, 2:38
忙しかったけど、キョンとだったから幸せでしたょ

やっぱ好きだょキョンのこと

告るつもりは全くないけど一緒にバイトしたいもん

メールだってしたいもん

なんか好きなんだょね(*'3`)ノ

やっぱり一番は上田サンだけどねーあれはまぢ大好きだょ

ちょー自分の中でランク上(笑)

らんくつけちゃおうと

上田サン面白い

キョン素直

中嶋サンやさしい

鈴木クンえろい

かーくん話しやすい

あっきーどS

鳥海クンかわゆい

こんな感じでふ(笑)

ぬぉぉおおお 

March 15 [Sat], 2008, 2:03
今日のバイトある人にずっとイライラしてた私‥休憩中大島サンに話したら楽になった

まぢ話しを共感してくれる人がいるッてことはすごく幸せなことなんだと思った

大島サンとは親子みたぃな関係で年はかなり離れてるけど、めっちゃ面白いし友達みたぃな感じで話せるンだ

超楽しいもんッすごく気が合うってゅーか、考え方が何か似てる気がするょ

話してて勉強にもなるねやっぱ長く生きてきただけァル

確実に私よりはたくさん色んなことを経験してぃるわけだし

まぢ大島サンみたぃな存在に出逢えたことが一番嬉しい

なンか癒される落ち着く‥

元気いっぱいでいつも笑顔
妄想ちっくで常にポジティブ

みんなを幸せにする‥そんな魔法を使ってぃるよーな

そぅゅー大人になりたいナ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紫
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ばばば (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ばばば (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ばばば (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» ばばば (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» ばばば (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» ばばば (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» ばばば (2008年09月16日)
アイコン画像康之
» 占い結果2 (2008年03月01日)
アイコン画像康之
» 占い結果 (2008年03月01日)
アイコン画像康之
» よかった!! (2008年03月01日)
Yapme!一覧
読者になる