クオーレ^^

July 21 [Tue], 2009, 5:54
この日は暖かな日で本の読み聞せ会後
ビー玉さんとお茶しましたあ
(勝手に命名w)
東旭川にあるハートカフェ クオーレさん^^
(heart cafe CUORE)
ログハウス調なカフェで
一度入りたかったのですよご飯は食べてきたので
今回はお茶ということにしましたあ^^
店内は外から見た感じより
狭く感じましたが
おしゃれな感じで綺麗でしたね^^
自然の風が流れている
旭山動物園通りにある茶店(さてん)カフェです
(さてん と言ってしまうσ(^^*)です)

おまたせ致しましたあ^^
アイスティーとアイスコーヒー
でございます
ごゆっくりおくつろぎ下さい^^

今度は軽いものも食べに伺いたいです^^

れいん
yaplog!広告
2009年07月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆・。プロフィール。・☆
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:れいん
  • 性別:女性
  • 誕生日:1月14日
  • 血液型:O型
  • 現住所:北海道
  • 職業:専業主婦
  • 趣味:
    ・♥娘のひまこ-子離れ出来る日はいつ?
    ・♥猫のむにぃ-ブサカワイイ~んです♪
    ・♥笑って泣く-音楽・映画・詩・話etc…
読者になる
癒されたい瞬間
お越し頂きありがとうございます^^
書きたいコトがあった時
ここへ来る…
それが『癒されたい瞬間』
そんなアラフィフ?主婦です

主な登場人物
夫のダー/娘のひまこ/
ネコのむにぃくん/こむぎくんです

掲示板族な方・覗き見族な方・通りすがり族な方
まったりどうぞです
コメントは拒否しておりますが
掲示板へどうぞ。


関係サイト(。・_・。)ノ

妄想は23時以降の不定期便
★れいんコート★

2007.11.24より禁煙中
★禁煙の森★

クックパッドでまった〜り…つくれぽ?
★れいんキッチン★

娘のブログも覗いちゃう?
☆ひまりんノート☆

娘の踊ってみた動画(音アリ)
♥ひま&むにぃ♥


掲示板は
老若男女問わず
ご自由にメッセージOKです。
★れいん(。・_・。)ノBBS★
宜しくお願い致します
只今掲示板中止中です。

Twitter
★れいん(。・_・。)ノTwitter★

れいん(=^-^=)ノ
☆・。月別 。・☆
http://yaplog.jp/purple_rain/index1_0.rdf