新しいブログへ(。・_・。)ノ♪

December 31 [Sat], 2016, 23:55
今年も色々とありましたが
無事に家族3人と2匹で過ごすことができました

そして
2006〜2016までの10年間
このブログを覗き見してくださったり
掲示板にコメントを下さったり
いろんな方々と繋がれたこと
本当にありがとうございました<(_ _)>

新しいブログは
★癒されたい瞬間 2の館★

ポチッ。
こちらになります。

今までと変わりなく綴っていきますので
またお付き合いしてくださる方がいらっしゃいましたら
宜しくお願い致します^^





☆れいん☆



中居くんありがとう。キムタクありがとう。
吾郎ちゃんありがとう。つよぽんありがとう。慎吾ちゃんありがとう。

SMAP最高!!SMAPありがとう。
2016年12月31日。

胃痛(>_<)

December 28 [Wed], 2016, 14:40
実は胃痛一週間。
22日からご飯を食べると喉の下あたり?
みぞおちの少し上?が
少し痛くなり
日に日に痛くなっていくので
食事が怖くなりました。

一昨日夜から固形物は口にしてませんでしたが
昨日夜から噛みすぎるほどよく噛んで
ゆっくり食べてみましたら
痛みがなかった^^v

飲み物もゴクゴク飲むと痛いので
ゆっくり飲んでいます。

9年前十二指腸潰瘍をしており
その時は空腹な時に胃痛なのですが
今回は食べたら痛い。

胃炎か胃潰瘍か・・・まさか胃癌。

イヤラ━━━(/≧◇≦\)━━━ッッ !

ものすごいストレスなんてないはずなのに
何か見えないストレスなのか
なんなんだろう。

ダーになんで早くいわないの?って
怒られてしまい・・・
娘は胃潰瘍かもと脅してくるし
二人とも早めに病院へというので
健康診断と共に胃カメラやってこようと思い
いつもの内科に来年早々の予約電話をしたら
午後から年末年始でお休み(>_<)

なので来年早々電話してみます(^_^;)


なんか・・・
今胃が痛くなってきた

せっかく腰痛が治って
右手首の骨の部分も良くなってきてるのに
胃までもが・・・。
いつもの行いが悪いのかな(◎_◎;)

でも今年もあと3日なので食事以外楽しみます^^v

☆れいん☆


  

ダーにまた怒られそう…( ̄o ̄ボソッ
娘に睨まれそう…( ̄o ̄ボソッ
むにこむに無視されそう…( ̄o ̄ボソッ

さて!ポジティブに玄関タイル磨いてきます

やることリストもラストスパート(。・_・。)ノ♪

December 28 [Wed], 2016, 12:23
お風呂の排水口とカビキラー
そして玄関タイルのみとなりました〜(*・ω・)ノ
これは午後からやって終了します!

あとはむにこむを夜お風呂でキレイキレイです
そして30日はダーに神棚をやってもらって終了です^^v

あっ!緑の部分は今回やりません!
夏やってるので
まいっか〜気分ヾ(≧∇≦)ゞ

手抜きします

☆れいん☆

下館到着(。・_・。)ノ♪

December 28 [Wed], 2016, 11:43
レベル50 達成率27%
お次は宇都宮まで33km!

やはり夏と違いペースが遅いですが
コツコツで頑張ります

世界に一つだけの花

December 27 [Tue], 2016, 20:41
スマスマで涙した娘。
一日中SMAPのCDを聴いて歌ってた娘。
何かしてるな〜と思ったら
絵まで描いて・・・
親の私よりSMAPロス半端ない。



SMAP 25 YEARS最高!!
SMAP・・・最高!!

☆れいん☆

今年も残り6日(。・_・。)ノ♪

December 25 [Sun], 2016, 6:08
早いねぇ。
今日いれたら一週間です。

昨日は朝からネットで素材を選び
年賀状を作成し夜印刷完了ヾ(´▽`*)ゝ
あとは一言添えて終了です

娘は夕方前から素材を選んで作成して
あっという間に印刷し一言も添えてすべて終了!
早い

結果れいんさん負けました(*^m^*)クスクス

σ(^^*)は酉年だからどの酉使おうとか
あちこち見てものすごく選んでからDLするけど
娘は好きな鳥の形や表情があったらすぐDLして
自分の選んだたくさんの中から決めていくパティーン

世界に一つだけのオリジナル年賀状

今年は
ダー55枚 娘34枚 れいん41枚
です。
今日中にポストへ

段々少なくなる年賀状ですが
ここ数年出したのに届いてないとか来てないとかあるの。
どこに間違えちゃってるのか
不思議な現象です。

きちんと届きますよう郵便局さんお願いします(。・_・。)ノ

さて、運動するぞ!



☆れいん☆
yaplog!広告
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
☆・。プロフィール。・☆
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:れいん
  • 性別:女性
  • 誕生日:1月14日
  • 血液型:O型
  • 現住所:北海道
  • 職業:専業主婦
  • 趣味:
    ・♥娘のひまこ-子離れ出来る日はいつ?
    ・♥猫のむにぃ-ブサカワイイ~んです♪
    ・♥笑って泣く-音楽・映画・詩・話etc…
読者になる
癒されたい瞬間
お越し頂きありがとうございます^^
書きたいコトがあった時
ここへ来る…
それが『癒されたい瞬間』
そんなアラフィフ?主婦です

主な登場人物
夫のダー/娘のひまこ/
ネコのむにぃくん/こむぎくんです

掲示板族な方・覗き見族な方・通りすがり族な方
まったりどうぞです
コメントは拒否しておりますが
掲示板へどうぞ。


関係サイト(。・_・。)ノ

妄想は23時以降の不定期便
★れいんコート★

2007.11.24より禁煙中
★禁煙の森★

クックパッドでまった〜り…つくれぽ?
★れいんキッチン★

娘のブログも覗いちゃう?
☆ひまりんノート☆

娘の踊ってみた動画(音アリ)
♥ひま&むにぃ♥


掲示板は
老若男女問わず
ご自由にメッセージOKです。
★れいん(。・_・。)ノBBS★
宜しくお願い致します
只今掲示板中止中です。

Twitter
★れいん(。・_・。)ノTwitter★

れいん(=^-^=)ノ
☆・。月別 。・☆
http://yaplog.jp/purple_rain/index1_0.rdf